2017-03

 - --.--.-- --


★4月のある日の散歩。 - 2014.05.12 Mon

 

4月のある日のお散歩。



1_2014051217381746d.jpg 


いつもの公園でお友達の柚子ちゃんとお散歩。




2_201405121738185c7.jpg 





3_201405121738201cd.jpg 


毎日柚子ちゃんみたいにボール遊びをしてくれると、
とってもいい運動になるのですが、
気が向かないとボール遊びをしないちゃちゃまるなのです。

この日は珍しく張り切ってボール遊びをしていたちゃちゃまる。



4_2014051217382257e.jpg 


ほとんど毎日一緒にお散歩してますが、
一緒にボール遊びをする事も珍しいことですが・・・


こんな姿を写真に収める事ができました。


5_20140512173824c00.jpg 


長年一緒にお散歩してますが、
柚子ちゃんとちゃちゃまるがこんなに急接近で休んでる所を見るのは初めてで、
私も柚子ママもビックリ

出来る事なら前から撮りたかったなぁ~。
後姿だけど、大好きな1枚が増えました





★雪明けの久々の柚子ちゃん。 - 2014.03.05 Wed



雪などで中々会えなかったお友達の柚子ちゃん。
18日に久々に一緒にお散歩する事が出来ました。


1_20140305102657b8e.jpg 


今ではすっかり雪もとけちゃいましたが
18日には、こんなに雪が残っていたんです。


4_201403051027015e4.jpg 


早速、柚子ママからおやつをもらってるちゃちゃまる。
ちゃちゃまるも久々に会えて大喜びしてました。

 


2_2014030510265812c.jpg 


この日は、車にバットを置いてきてしまった柚子ママ。
そこらに落ちていた枝をバット代わりにノックしてました(笑)
バットでも難しいのに、
この細い枝にボールをあてて、ビューンとボールを飛ばしてました。
スゴイ!!の一言です~。


3_20140305102700516.jpg 


柚子ちゃんも雪なので公園に来れない日もあったようなので、
張り切ってボールを追っかけてました。



そして別の日のお散歩。



5_201403051027025c2.jpg 


ちゃちゃまるもボール遊び。


走って暑くなったら、


6_201403051027135ea.jpg 


雪の上でクールダウン。


7_20140305102715c8d.jpg 


冷えすぎたら、草の上に移動してました。
一応冷たすぎるって感覚は分かってるようで安心しました(笑)


8_20140305102716eea.jpg 


柚子ちゃんも雪が好きなようです♪



そして、次の日も


9_20140305102718daa.jpg 



暑くなったら、



90_201403051027192c7.jpg 


道路の脇など、なかなかとけなくて困っていましたが、
ちゃちゃまるにとっては必要なオアシスだったようです(笑)


朝のお散歩をいっぱい楽しんで
午後からは、

91_20140305102728c5c.jpg 



夕方の音楽が鳴り響く4時半までグッスリねんねするちゃちゃまるです。







92_20140305102729372.jpg 


スノボをしに群馬に行っていた天ちゃん家から
群馬のお土産いただきました~

いつも美味しいお土産ありがとう。


K君のスノボ姿の動画、楽しみにしてるね~♪



★柚子ちゃんとのお散歩♪ - 2014.02.15 Sat


「いつものお散歩」

いつもお散歩は、いつもの公園で
お友達の柚子ちゃんと一緒です。


柚子ちゃんが来るのを待ってるちゃちゃまるです。

5_20140215155146943.jpg 



6_20140215155200762.jpg 



また待ちます。


8_20140215155203530.jpg 




9_20140215155205e47.jpg 




見渡して探してます(笑)



90_201402151552067e9.jpg 



と待っていたら。



91_201402151552278c2.jpg 



柚子ちゃんも全速力で走って来てくれます



92_20140215155228316.jpg 



出来立てほやほやのお芋ちゃんをもらってます。

何故柚子ちゃんが私を見つめているかと申しますと。
私も、お芋ちゃんをもらってるからなんです(笑)


93_201402151552301f2.jpg 



この日も、元気いっぱいにボール遊びしてた柚子ちゃんでした。




柚子ママから、

3_20140215155142ad6.jpg 


じゃがいものおやつをいただきました。
美味しそうです


4_20140215155144e2c.jpg


あっという間に完食。
この顔~(笑)よっぽど美味しかったようです




そしてそして、


94_20140215155231d64.jpg 


ロールケーキも頂いちゃいました
売り切れてしまうからと、お散歩に来る前の朝早くに
わざわざ行って買って来てくれました


イチゴと生チョコ、生チョコの写真を撮り忘れちゃった~

どちらも、クリームたっぷりなのに甘過ぎず
ペロペロペロッと食べちゃいました~


柚子ママ~いつもありがとうございます

★1月16日はお友達柚子ちゃんの誕生日♪ - 2014.02.10 Mon




1_20140210155626a2c.jpg 


1月16日はいつも一緒にお散歩してもらってる、
ベルジアン・タービュレンの柚子ちゃんの8歳の誕生日でした。


2_201402101556270ab.jpg 


柚子ちゃんとはじめて出会ったのが、
ちゃちゃまるがまだ1歳になっていなかったので、
あっという間に4年になるんですね~

柚子ちゃんは、はじめて会った時から、
ちゃちゃにとって頼りになる姉さんなんです


4_2014021015562953c.jpg 


柚子ちゃ~ん、
今年もいっぱいボールを追いかけて、
いっぱい美味しいの食べて、
健康で素敵な1年になりますよに!!


3_201402101556288a8.jpg 



ブログにするのが遅くなってしまっちゃったけど、
改めまして
柚子ちゃんお誕生日おめでとう

★柚子ちゃん&天ちゃんに新年のご挨拶。 - 2014.02.09 Sun




まだまだ1月初めの出来事~
どうぞ気長にお付き合いお願いいたしま~す

お正月明けの1月6日ほお友達の柚子ちゃんに新年のご挨拶をしました。

1_20140209100459652.jpg 


今年もよろしくね

そして、

2_20140209100500482.jpg 


7日の朝ごはんは七草粥にしました。
私もお正月食っちゃ寝~していたので、
ちゃちゃまるの七草粥をもらって食べました。
この夜にはまた食っちゃ寝~しちゃいましたが(笑)


3_20140209100501985.jpg 


8日は天ちゃんとも新年のご挨拶。
久々の天ちゃんにちゃちゃもテンション上がっちゃったようです(笑)


4_2014020910050336f.jpg 


10日には、柚子ママのお姉さんのご家族にも新年のご挨拶をする事が出来ました♪
そのうち自転車で天ママの息子ちゃんもやって来て、
みんなに会えてとっても嬉しいちゃちゃまるでした


5_2014020910050472f.jpg 


みんなスポーツ少女少年で、
それもソフトと野球をやってる子達なので、
いとこ同士仲良くキャッチボールをしてました。


6_2014020910051283a.jpg 


若いって、本当キラキラしてます~

皆様と楽しい時間を過ごさせていただきました




7_20140209100514965.jpg


今年も、柚子ちゃん・天ちゃん、
ちゃちゃまるとお散歩してやって下さいね~


そんな楽しかった日のウチのデレ助君。


8_20140209100515adc.jpg 

恐ろしく普通にシュッと立ってます(笑)

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

ちゃちゃママ

Author:ちゃちゃママ
神奈川県在中の
2010年1月18日生まれの
白ペキニーズの男の子と
旦那さんと私の3人家族の日記です。

最新記事

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (21)
ちゃちゃまる (22)
ドッグラン (42)
ペット用品 (8)
病院 (8)
お出かけ (52)
ワンコごはん (7)
トリミング (35)
ペットOK居酒屋 (6)
ぶっち (7)
ベルジアン・タービュレン、グローネンダール (43)
ペキ友さん (23)
トイプー (3)
鎌倉 (3)
手作り (8)
動画 (3)
プレゼント (14)
なっちょ会 (2)
ワン友さん (22)
徳島 (1)
家族イベント (15)
ドッグカフェ (6)
撮影会 (5)
富士山 (1)
イベント (3)
手作り服 (18)
「butchi」 (1)
butchi (1)
大磯市 (2)

ちゃちゃまるアルバム

ぶっちへ。。。ちゃちゃまる日記2

2011年11月~2012年4月のブログ

ぶっちへ。。。ちゃちゃまる日記1

2010年9月~2011年10月のブログ

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ペット
6928位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

3649位
アクセスランキングを見る>>

カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

