2017-05

 - --.--.-- --


★お散歩後はお昼寝・・・【動画】どんな夢見てるのかな? - 2014.03.09 Sun




3月4日。





1_2014030812352347e.jpg 



いつも公園にお散歩に行きます。


2_20140308123525103.jpg 


ボール遊びで体を動かします。


3_2014030812352768a.jpg 


柚子ちゃんもやって来ました。


4_20140308123528c09.jpg 


いつもの様に、柚子ちゃんとお散歩してもらって


お家に帰ってからはお昼寝です。






私の足元でスヤスヤ寝ていたちゃちゃまる、
何か楽しい夢でも見ていたようです。
普段起きてる時でも、こんなに尻尾振らないんだけど・・・
よっぽど楽しい夢なんだろうなぁ~。

幸せな男です(笑)

★動画「新作ちゃんちゃんこブヒファッションショー」by華ママさん。 - 2012.12.15 Sat






先日、購入して毎日毎日洗う暇なく愛用している「Babsfamily」ちゃんちゃんこ 。




IMG_2819.jpg 




IMG_2954.jpg 


来年は洗い替えを買わなきゃなんて思っていた頃。。。。

パグ友さんで、同じちゃんちゃんこをバズ君とライト君に購入された
「☆4689バズライト☆」 のバズママさんが、
「このちゃんちゃんこを買ったブヒワンちゃん達で、
「はなの日記」の華ママさんが、
動画を製作するそうなので、ちゃちゃ君もどうですか?」と嬉しいお言葉をかけていただき、
ちゃちゃの写真を送らせていただいた所、
なんと~なんと~とっても素敵な動画に~
こんなに素敵な動画に参加させていただいて感謝感激なワタクシです~

華ママさ~んバズママさ~ん本当にありがとうございました

今回、華ママさんに許可をいただきその動画をお借りして来ました。

こちらです。







とっても素敵な動画です~

そして、動画を見てまたまた嬉しい事が~
うどん王国の「ちゃちゃまる☆風太ウルトラ兄弟」 のちゃちゃまる兄ちゃんと風太君も登場~
このちゃんちゃんこを買うにあたっては、
ちゃちゃまる☆風太ままさんに多大なるお力添えをいただいちゃったし~

本当に本当に皆様ありがとうございました~




にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
にほんブログ村

ランキングに参加しています。
お手数ですが、ポチッと押して
いただけたらありがたいです。





★[動画] タライに浸かりながらウトウト。 - 2012.06.27 Wed




日曜日のドッグラン後、家でチャプチャプした時の動画です。








湯加減がいい感じだったらしく、本気で寝ようとし始めるちゃちゃまるです。





あまりに気持ちよさそうだったので、
あがりたいと言うまで、 このままにしてあげてました。




どんだけ好きなんでしょうか(笑)



にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
にほんブログ村

ランキングに参加しています。
お手数ですが、ポチッと押して
いただけたらありがたいです。


NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

ちゃちゃママ

Author:ちゃちゃママ
神奈川県在中の
2010年1月18日生まれの
白ペキニーズの男の子と
旦那さんと私の3人家族の日記です。

最新記事

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (21)
ちゃちゃまる (22)
ドッグラン (42)
ペット用品 (8)
病院 (8)
お出かけ (52)
ワンコごはん (7)
トリミング (35)
ペットOK居酒屋 (6)
ぶっち (7)
ベルジアン・タービュレン、グローネンダール (43)
ペキ友さん (23)
トイプー (3)
鎌倉 (3)
手作り (8)
動画 (3)
プレゼント (14)
なっちょ会 (2)
ワン友さん (22)
徳島 (1)
家族イベント (15)
ドッグカフェ (6)
撮影会 (5)
富士山 (1)
イベント (3)
手作り服 (18)
「butchi」 (1)
butchi (1)
大磯市 (2)

ちゃちゃまるアルバム

ぶっちへ。。。ちゃちゃまる日記2

2011年11月~2012年4月のブログ

ぶっちへ。。。ちゃちゃまる日記1

2010年9月~2011年10月のブログ

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ペット
6125位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

3217位
アクセスランキングを見る>>

カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

