2017-02

 - --.--.-- --


★2014年度の年賀状撮影。 - 2014.01.10 Fri



12月24日は年賀状の撮影に海に行って来ました。



ありがたい事に富士山日和。


IMG_1308.jpg 


ただ、ウチの息子さんは大仏日和だったようで・・・


1_201401091224194dc.jpg 


どれもこれも全くめでたくないお顔ばかり(笑)

うぬぬ・・・大仏顔だからめでたいのか???ヤヤコシイ~(笑)

ただちゃちゃまるの大仏顔はどうも新年には不釣り合いなお顔のような・・・


anigif_20140109122433c3a.gif 


振り向いてもチンチクリンのお目目(笑)


IMG_1292.jpg 



と言う事で、


今年の年賀状はこちらになったという訳なんです。


年賀状 


後ろ向きでわかりませんが、
きっと ・・・多分・・・

 

こんな顔をしてる事でしょう(笑)

IMG_1268.jpg 



なむ~

★ハロウィンの撮影で段ボールスタジオ久々登場~。 - 2013.09.24 Tue





10月まで1週間を切っちゃいましたね~。
時間が過ぎるのが早い早い~

歳ですな~(笑)


もうすぐ10月って事で、
先日、ハロウィンの撮影をしました。

と言う事で、久々に段ボールスタジオの登場で~す。

ではでは、撮影開始~!!!



0_20130924173442d67.jpg 


でもでもでもでも・・・・・・・

久々の段ボールスタジオ撮影に、



5_201309241731469db.jpg 


カメラへたくそで真っ暗写真や、


ちゃちゃはちゃちゃで、


9_20130924173159c85.jpg 


2_2013092417314352d.jpg 




3_2013092417314471a.jpg 




4_20130924173145dc7.jpg 



ほぼこんな写真ばかりでした



何枚か使えそうかなって写真をブログのヘッダー用に加工してみました。



7_201309241731572d2.jpg 




91_20130924173208426.jpg 




90_2013092417320043f.jpg 



でも、もう1回撮り直しかな・・・。


スタジオの小物も去年の物ばかりだったので、
なんとなく見飽きた感じもすると言う事で、


92_2013092417320940f.jpg 


ハロウィングッズ、
去年はあんまり置いてなかったのですが、
今年は、いっぱい置いてあって、
他で買えば500円ぐらい取られちゃいそうなグッズもあったりして、
今年の100均いい感じでした
今度の撮りなおしに使いたいです♪



10月のヘッダーに間に合うかな・・・・?








にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
にほんブログ村

★無防備な2人さん - 2012.11.10 Sat



11月7日は「ちっちゃめトイプー☆麦茶とママのまったりな生活」
麦茶ちゃんと麦ママがお正月用の写真の撮り直しに、
またまた段ボールスタジオにやって来ました


撮り直しの前には、ちゃちゃまると麦茶ちゃんのじゃれ合いが始まります。

1_20121110154241.jpg 


麦ちゃんとは、とにかく無防備に遊ぶちゃちゃまるなんです。
麦ちゃんもでっかいペキニーズにお腹を見せられても困っちゃいますよね~(笑)



2_20121110154246.jpg 



この日は、おもちゃの取り合いっこなんかもしてました。





ここで、麦ちゃんの撮影開始~。
ちゃちゃまるはその間は寝て待ってました。


3_20121110154252.jpg 



麦ママも今回はいい感じの写真が撮れたみたいです




4_20121110154258.jpg 



麦ちゃんの撮り直しも終わり、第2ラウンド開始です。



5_20121110154304.jpg 



この日は珍しく、あんまりお腹を見せない麦ちゃんまでもが、
お腹を見せて遊んでました~(笑)
お互い信頼しきってるんですね



6_20121110154310.jpg



とっても仲良しなお2人さんでした。





にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
にほんブログ村

ランキングに参加しています。
お手数ですが、ポチッと押して
いただけるとありがたいです。

★クリスマス&お正月の撮影会。 - 2012.11.05 Mon




11月1日は「ちっちゃめトイプー☆麦茶とママのまったりな生活」
麦茶ちゃんと麦ママが、クリスマスとお正月用の撮影に
段ボールスタジオにやって来ました。




1_20121105164052.jpg 



撮影の前に、ちょいとひと遊びです。



2_20121105164106.jpg 



楽しそうに遊んでました
この後、撮影会だからいっぱい遊んだ後は頑張ってね



ではでは、撮影会の準備です。
去年作った、なんちゃって屏風や座布団の出番です。

「昨年のなんちゃって小道具制作」


3_20121105164113.jpg 

4_20121105164123.jpg 



昨年に用意した小道具を使っての撮影会です。



5_20121105164137.jpg


お正月は昨年と同様のこんな感じで撮影をしました。

今回、クリスマスは去年と同じキラキラバージョンと、
麦ママが持って来てくれた、可愛い雪だるま君での
シンプルバージョンの2パターンを撮りました。



そんな撮影会でのちゃちゃまるといいますと・・・・。




7_20121105164152.jpg



クリスマスの撮影には綿を食べようとモシャモシャと必死になったかと思うと、



お正月撮影には・・・・・





6_20121105164145.jpg 



麦茶ちゃんも手こずるほどのやる気なしなちゃちゃまるでした







こんな調子で、無事撮影できたかは、楽しみにしててくださいね~(笑)






にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
にほんブログ村

ランキングに参加しています。
お手数ですが、ポチッと押して
いただけたらありがたいです。

★段ボールスタジオの出番で~す、「夏君ハロウィン撮影の巻」 - 2012.10.18 Thu





10月10日の出来事です

なかなか、記事が追いつかないですが、
お付き合いよろしくお願いま~す




1_20121018161512.jpg 



お馴染み「ちっちゃめトイプー☆麦茶とママのまったりな生活」の麦茶ちゃんと麦ママと


「みゅーのブログ」 の夏君と夏ママがやって来ました。




2_20121018161520.jpg 



この日は、夏君がハロウィンの撮影にやってきました。

またまた、我が家の段ボールスタジオの出番です(笑)



3_20121018161526.jpg 



イケメン夏君と麦ちゃんはラブラブ





5_20121018161539.jpg 




撮影スタート!!




6_20121018163748.jpg 



モデルさんが疲れちゃう前に撮らなくてはいけないので、
夏ママ・麦ママ・私と必死の撮影会です(笑)

夏君もかっちょイイ写真が撮れました




0_20121018161550.jpg 



早く終わらないかと待っていたちゃちゃまるです。



7_20121018161545.jpg 



撮影後はママのお膝の上で、気持ち良く寝てました。

夏君お疲れ様



8_20121018161602.jpg 



この日は、麦ママがコストコで食べ物を調達して来くれました。
他にも、新鮮なイチゴとか色々かって来てくれました。
お昼ご飯は大満腹で大満足でした~



9_20121018161610.jpg 



夏君ママが、病院で買って来てくれたちゃちゃのおやつです。

色んな栄養が入ってるボーロなんだそうです。
味も美味しいらしく、
夏君ママにいっぱいもらって食べてました。



90_20121018161615.jpg



そして、夏君ママ手作りの「クルミ黒糖」に、



91_20121018161621.jpg 



手作りパンで~す

自分でちゃっちゃと作っちゃう夏ママはスゴイです

激ウマパンに大感激でしたから

中身は、玉ねぎとバターなんです。

ピリ辛でに合う合う~



毎回毎回、
麦ママに夏ママにとお世話になりっぱなしです~
いつも美味しくて楽しい時間をありがとうございます

また遊んでくださいね~






にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
にほんブログ村

ランキングに参加しています。
お手数ですが、ポチッと押して
いただけたらありがたいです。

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

ちゃちゃママ

Author:ちゃちゃママ
神奈川県在中の
2010年1月18日生まれの
白ペキニーズの男の子と
旦那さんと私の3人家族の日記です。

最新記事

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (21)
ちゃちゃまる (22)
ドッグラン (42)
ペット用品 (8)
病院 (8)
お出かけ (52)
ワンコごはん (7)
トリミング (35)
ペットOK居酒屋 (6)
ぶっち (7)
ベルジアン・タービュレン、グローネンダール (43)
ペキ友さん (23)
トイプー (3)
鎌倉 (3)
手作り (8)
動画 (3)
プレゼント (14)
なっちょ会 (2)
ワン友さん (22)
徳島 (1)
家族イベント (15)
ドッグカフェ (6)
撮影会 (5)
富士山 (1)
イベント (3)
手作り服 (18)
「butchi」 (1)
butchi (1)
大磯市 (2)

ちゃちゃまるアルバム

ぶっちへ。。。ちゃちゃまる日記2

2011年11月~2012年4月のブログ

ぶっちへ。。。ちゃちゃまる日記1

2010年9月~2011年10月のブログ

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ペット
6542位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

3393位
アクセスランキングを見る>>

カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

