2017-11

 - --.--.-- --


★今更だけど3月のトリミング。 - 2014.05.03 Sat

 

またまた、ブログを停滞させてしまいました

5月に入ってしまったので焦ってのUPです~。

まだ、3月の出来事・・・いつになったら追いつくのかなぁ~。




1_2014050315331986d.jpg 


Sさんにちゃちゃまるをお願いして、
私は月に一度の自由を満喫してきました。


0_201405031533186a5.jpg 


2_20140503153321c7e.jpg 


ランチはカツ丼をど~ん!!と頂きました。
ウマかった


3月に買った物は。。。


4_20140503153324f1c.jpg 


カート用のクッションを購入。
カートの縁に顎を乗せられるようにクッションで底上げしました。
これで、楽チンにのれるかな。


5_201405031533408d1.jpg 


「グラグラムゥ」のスヌード。
このパンダちゃんがたまらなく可愛いですなぁ~。
おばちゃんのテンションも上がります~。


6_2014050315334167c.jpg 


7_20140503153343437.jpg 


こんなに可愛いパンダちゃんのスヌードを着けてらっしゃる方のお顔といいますと。。。。


8_20140503153344b45.jpg


笑うしかないですね。。。。



3月も母は自由な時間と楽しいお買い物をして、
ちゃちゃまるはキレイさっぱりして来ました。



9_20140503153346894.jpg  


トリミングの帰りはとってもお疲れなちゃちゃまる。
本当に疲れた時は、私の横ではなくて、
前の席と後ろの席の間に置いてあるカートの中で爆睡するちゃちゃまる。
この日もすぐにカートINして寝てました。

ちゃちゃまる~お疲れ様でした。



では、このまま毎回懲りずのトリミング前後です。



★前肉球★

91_20140503153402c5c.jpg 


★後ろ肉球★


92_20140503153404da5.jpg 


★へそ天★


90_20140503153401a3a.jpg 


★上から姿★


93_20140503153405745.jpg 


★横姿★


94_20140503153407d0e.jpg 


★おしり★


95_20140503153422934.jpg 


★耳★


96_20140503153423481.jpg 


★前足★


97_20140503153425889.jpg 


★後ろ足★


98_201405031534264db.jpg 


★ギャランドゥ★


99_20140503153428e6a.jpg 


★首まわり★


990_201405031534434f9.jpg 



3月もキレイにしていただきました。




★2月のトリミング。 - 2014.03.08 Sat



2月21日はちゃちゃまるのトリミングでした。



1_2014030812171005b.jpg 



Sさんにちゃちゃまるをお願いして、

私は、月に1度の自由時間、


2_20140308121712f67.jpg 


ららぷらを楽しみます。

今回は、ランチ以外手芸屋さんに入り浸っておりました。


ランチは、

3_201403081217123c6.jpg 


毎回、違うものを食べるぞ~と思うのですが、
何故か、ららぽーとに着くとどうしても絶品タンメンが食べたくてしょうがなくなってしまいます(笑)
それほど、癖になる絶品タンメンなんです。

来月は、絶対に違うものを食べるぞ~!!


4_20140308121714c46.jpg 


途中経過。。。

今回は、手芸用品のみで他に買い物しませんでした。





今月のトリミング前トリミング後。



5_20140308121715807.jpg 


6_2014030812173272e.jpg 


97_20140308121808ed7.jpg 


96_20140308121755ff2.jpg 


95_201403081217545c2.jpg 


93_20140308121751321.jpg 


92_20140308121749ff3.jpg 


91_20140308121738895.jpg 


8_20140308121735a81.jpg


9_2014030812173633f.jpg 


7_20140308121733c0a.jpg 


94_201403081217528a4.jpg 


2月もスッキリさっぱりしていただきました。

★1月のトリミング&トリミング前後。 - 2014.02.14 Fri



1月22日はトリミングでららぽーと横浜に行って来ました。


1_201402141242536e1.jpg 


ららぽーとに向かう道中、
人のように、外を眺めるちゃちゃまる(笑)
あまりにしっくりと座っていたので写真撮っちゃいました。

今年初のトリミング。
さっぱりしてもらいます。


2_201402141242555b7.jpg 


今年初なので、Sさんに新年のご挨拶です。



ちゃちゃまるをSさんに預けて、


3_201402141242566b7.jpg 


今日は何を物色しますかね~♪

のその前に。。。


4_20140214124257e56.jpg 


お昼はフードコートでガッツリとカツ丼を食べて。


5_20140214124259cfc.jpg 


途中経過を見たり、

今回は、


6_20140214124309db3.jpg 


売れ残りで半額以下になっていたカレンダーを2つと、
読む時間がないからと買わないようにしていたんですが、
中村文則さんの本があったので思わず購入。
この本、本屋大賞にノミネートされていたみたいです。
ちと暗いお話しでしたが面白かったです。 
この人の本は、どれもちと暗いですが読みやすくて面白いです



7_20140214124310a07.jpg 


それと夜のビールあてに「Auntie Anne's」プレッツェルを 。
オリジナルは、バターと塩だけで、これまたビールに合うんだな


月一唯一の自由時間を満喫した母ちゃんでありました。

帰りは。。。


8_20140214124311367.jpg 


爆睡のちゃちゃまるでした。

お疲れ様。




今月のトリミング前・トリミング後。



90_2014021412431453b.jpg 




91_20140214124324581.jpg 




9_20140214124313c6d.jpg 




93_20140214124327467.jpg 




94_20140214124328a48.jpg 




95_20140214124329910.jpg 




96_20140214124339cdd.jpg 




97_20140214124341b56.jpg 




98_2014021412434238f.jpg 




99_20140214124343752.jpg 




990_20140214124345930.jpg 




92_20140214124325b16.jpg 



今月もさっぱりしていただきました。

★2013年最後のトリミング&トリミング前後 - 2014.01.12 Sun




94_20140112115807267.jpg 


12月26日は2013年最後のトリミングでららぽーとに行って来ました。


95_20140112115808745.jpg 


ちゃちゃまるは大好きなSさんに念入りにご挨拶をしてました。


97_201401121158199b1.jpg 



ワタクシも月一のお楽しみのららぷら~を満喫。
2013年最後のららぽランチは、
絶品タンメンにしました~。



途中経過。。。。。

96_20140112115809466.jpg 


でっかいワタクシ、どんなに物陰からこっそり撮ってるつもりでも、
すぐに見つかってしまいます(笑)

Sさんの邪魔になるので、すぐに撤退。




そして、今回のお買い物~。


98_20140112115821e86.jpg 


可愛い雑貨をGET。
裁縫のスタンプ、30%OFFになっていたので即買い。
他のお店では定価で売っていたので、
余計に得した気分


満足なランチにお買い物が出来たので、
ちゃちゃまるのお迎へ。


99_201401121158222b1.jpg 


今月もさっぱりキレイにしていただきました。




ではではこのまま、
懲りずにトリミング前・トリミング後で~す。



3_20140112115709b33.jpg 


4_20140112115710f81.jpg 


5_20140112115711e9b.jpg 


6_20140112115713fe2.jpg 


7_20140112115725a9e.jpg 


8_20140112115726359.jpg 


9_20140112115728c99.jpg 


90_2014011211572940d.jpg 


91_201401121157307c2.jpg 


92_2014011211580337e.jpg 


93_20140112115805aaa.jpg 


2_20140112115707d9f.jpg 


今月もSさんありがとうございました

★お友達のトリミングサロンで真っ白にして来ました~。 - 2014.01.09 Thu




明けましておめでとうございます
今年もどうぞよろしくお願いいたします

最近は少しサボりがちなブログですが、
これからも遠くにいる両方の両親のためとちゃちゃまるの記録として
ボチボチですがやって行きたいと思っておりますので、
良かったら見てやってください

昨年末、今年の事は今年中にと12月の事はUPしようと
頑張る予定でしたのですが、
実家に帰省した途端、
三昧の毎日を過ごしてしまい・・・・
しかたなくパソコンを静かに閉じてしまいました・・・・(笑)

なので、今更ですが記録として残しておきたいので、
昨年の12月15日の事柄からスタートしたいと思います。







1_20140108100840ed5.jpg 



12月15日はお友達のトリミングサロン「Mane」に行って来ました。
この日がオープン初日でした。

夏男君ママさんのこだわりの物で作られたお店は
とっても可愛いくて、
ワタクシ終始「可愛い~」と吠えまくってました(笑)


そして看板犬の、


2_20140108100842aed.jpg 





3_20140108100843a61.jpg 





4_20140108100844876.jpg


です。

とっても可愛い3兄妹が出迎えてくれました



では早速。。。。

シャンプー&マッサージコースをしていただきました。


5_20140108100846fae.jpg 


キレイキレイにフワフワにシャンプーしていただきました

ただ、シャンプーの間のちゃちゃまるはと言いますと・・・



6_2014010810092567b.jpg 


おヨダレが止まりませんでした(笑)


お次はスウェーデン式マッサージを施術していただきました。
この頃にはようやくおヨダレも止まってました(笑)


7_20140108100926b31.jpg


マッサージ、かなり気持ちイイらしいです
すっかり夏男君ママさんに身を任せております。
夏男君ママさんにこれからも、
ちゃちゃまるの体を定期的に見てもらっていただくと、とっても安心です


8_20140108100928414.jpg 


可愛いビーズチョーカーを付けてもらって出来上がり~
フワフワ真っ白にしていただきました~



9_20140108100929142.jpg 


夏男君ママさん、ありがとうございました

またお願いいたします










NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

ちゃちゃママ

Author:ちゃちゃママ
神奈川県在中の
2010年1月18日生まれの
白ペキニーズの男の子と
旦那さんと私の3人家族の日記です。

最新記事

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (21)
ちゃちゃまる (22)
ドッグラン (42)
ペット用品 (8)
病院 (8)
お出かけ (52)
ワンコごはん (7)
トリミング (35)
ペットOK居酒屋 (6)
ぶっち (7)
ベルジアン・タービュレン、グローネンダール (43)
ペキ友さん (23)
トイプー (3)
鎌倉 (3)
手作り (8)
動画 (3)
プレゼント (14)
なっちょ会 (2)
ワン友さん (22)
徳島 (1)
家族イベント (15)
ドッグカフェ (6)
撮影会 (5)
富士山 (1)
イベント (3)
手作り服 (18)
「butchi」 (1)
butchi (1)
大磯市 (2)

ちゃちゃまるアルバム

ぶっちへ。。。ちゃちゃまる日記2

2011年11月~2012年4月のブログ

ぶっちへ。。。ちゃちゃまる日記1

2010年9月~2011年10月のブログ

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ペット
7621位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

3930位
アクセスランキングを見る>>

カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

