2013-06

 - --.--.-- --


★ちゃちゃまるは海開き~♪ - 2013.06.29 Sat


先週の日曜日に
少し早めのちゃちゃまるの海開きをして来ました~


1_20130629142931.jpg 


海はすでに海水浴をする家族連れでいっぱいでした。

IMG_1246.jpg 


海の家はもうほとんど出来あがってます。
7月1日の海開きが楽しみです


では早速ちゃちゃまるを海にチャポンします。


2_20130629142932.jpg 


逃げ出しました(笑)


3_20130629142933.jpg 


必死な形相でにげてます(笑)


4_20130629142934.jpg 


今度は、パパさんに抱っこされて海に向かいます。


6_20130629142945.jpg 


そろっと降ろしてもらってますが・・・


5_20130629142935.jpg 


必死に走って逃げて来ました(笑)
どんだけ怖いのだか。


7_20130629142946.jpg 


せっかく、泥んこ覚悟でやって来たのに海に入ってもらえなかったので、
パパさんにちゃちゃ風呂を作ってもらって、
カラダを冷やしてました。


8_20130629142947.jpg 



9_20130629142948.jpg 


江ノ島バックに記念のパチリ


90_20130629142949.jpg 



91_20130629142959.jpg 


ちゃちゃにはタライが1番ですね(笑)

海で少し砂を落としてから帰ります。


92_20130629143000.jpg 



帰って、ガッチリシャンプーしました。
海の砂って中々落ちないんですよね。

今年も、いっぱい海に遊びに来る予定ですが、
波が怖いちゃちゃまる、慣れてくれるといいのですが・・・。
毎回ちゃちゃ風呂で終わっちゃうかな(笑)






94_20130629143003.jpg


先日、ワタクシの兄家からお荷物が続々とやって来ました。
パパさん2大好物のタラバ蟹君と、


 96_20130629145648.jpg


明太子ちゃんです。
それも1番好きな福さ屋の明太子ちゃんです。

そのままでビールに白飯、昨日はめんたいパスタにしていただきました。
めんたいパスタも色んな作り方があると思いますが、
我が家は栗原はるみさんの作り方を参考にしてます。

「明太子パスタの作り方」


95_20130629143004.jpg 


実家からも家で採れた新鮮野菜
お父さんが家庭菜園で作った
今年1番の収穫を家に送ってくれました。

昨日は焼トウモロコシにして食べちゃいました。
甘くって美味しかったです。

パパりんアリガトネ



93_20130629143001.jpg 


先日、お友達から送ってもらったジャガイモも色んな料理にしていただきました。
天ぷらにコロッケにポテサラ。
てんぷらには実家から送ってもらったいんげんとししとうも一緒に揚げました。
ポテサラにも、実家のコーンを入れました。
どれも新鮮採れたての野菜で、野菜の味が濃くって美味しかったです。

コロッケはクックパッドで「お肉屋さんのコロッケ」で検索して作ってみました。
これが絶品でした。

「お肉屋さん風コロッケ」



97_20130629143406.jpg 


そしてそして、先日「♡ いびき日和 ♡」のわちゃむぅママさんからいただいた、
本場のお好み焼き粉でお好み焼きを作ってみました。
これが~なんとも~美味しかったんです~
粉に味があるというか。

わちゃむぅママさん、しこたま飲んじゃったよ~(笑)
美味しかった、ありがとうね~


最近美味しい物三昧で、もうこれ以上大きくしてはいけない体が、
この歳になってもどんどんスクスク育ってます(笑)
美味しい物のはやめられません









にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
にほんブログ村

ランキングに参加しています。
お手数ですが、ポチッと押して
いただけたらありがたいです。

★憧れのドッグリゾート「woof」へ~夜ご飯・山中湖観光~ - 2013.06.26 Wed

お部屋に戻って来ました。



1_20130625171353.jpg 


夜ご飯まで時間があるので、
お風呂に入ったり、ビールを飲んだりビールを飲んだり

ちゃちゃまるは、少しの間休憩。




6時になったので、


2_20130625171354.jpg



3_20130625171355.jpg

やっぱりここでもです。


4_20130625171356.jpg 


居酒屋かラーメン屋さんぐらいしか行かない私は、
この感じにちょっと緊張気味でした(笑)


5_20130625171357.jpg 


ちゃちゃまるのご飯が来ました~♪
デザート付なんです。


6_20130625171415.jpg 


いっぱい遊んでいっぱい泳いだから、お腹空いてたね。


7_20130625171416.jpg

お腹も膨らんで満足してくれたようです。
少しの間、寝んこしててね。

かあちゃんは、これからが本番だから~。


8_20130625171417.jpg 


今回は、コース料理ではなくて、
メニューの中から選んで頼みました。


9_20130625171418.jpg 


2杯目からは瓶ビールに変更。
やっぱりアサヒビールだね~♪


飲んで食べて大満足の夜ご飯でした。




お部屋に戻って。
のんびり過ごして、明日に向けて早めの就寝です。


91_20130625171419.jpg



お休みなさい。



92_20130625171438.jpg 


朝ごはんは、コンビニメニューで

朝1番、パパさん車で買い出しに行ってくれました。


ちゃちゃまるは、家から持って行ったいつもの朝ごはんを食べました。


お腹も満足になったので、広大なドッグランでお散歩です。

望遠を部屋に置き忘れてしまって、
こんなちっこい写真しか撮れませんでした


94_20130625171439.jpg

どんな顔で走ってるのか気になったので、
拡大してみました。

ちっこい目して走ってました(笑)


98_20130625171440.jpg 



目はちっこいけど楽しそうです(笑)



楽しく走り回って暑くなったので、


もちろん、


990_20130625171441.jpg 


準備運動は完璧です。


では今日もいっぱい泳いで下さいね~!!


991_20130625171442.jpg 


今日も快調ですね~♪

そんな快調なちゃちゃまるを見てて、
もしかすると
25㍍泳げちゃうんでないかいと思った私、
ちゃちゃまるにチャレンジしてもらいました。

チャレンジする前にも結構泳いでいたんですが、
25㍍、泳ぎ切ってくれてました。


泳ぎ切った時は、ちょっと感動をしちゃった母でした(笑)



992_20130625171506.jpg


頑張った男の後ろ姿かな(笑)



そしてそして~、プールでペキちゃんに出会っちゃったんです~
実は、夜ご飯の時にもぺきちゃんがいるなぁ~って事は分かっていたのですが、
お食事中に話しかけるのはよろしくないなと思い、
どかでお会い出来たらいいなぁ~って思っていたのですが、
ようやく、プールでお会いする事ができたんです

993_20130625171508.jpg 


とっても可愛い、大豆ちゃんとごまちゃん、
泳いでる姿もとっても可愛くって、
終始可愛いを連発してた私です


思わず大豆ちゃん・ごまちゃんにも会えて
楽しいプールになりました。

この後、ちゃちゃまるを乾かしてチェックアウトしました。

チェックアウトの時にもまたまた、
ごまちゃん・大豆ちゃんに会えちゃいました。


994_20130625171509.jpg 


写真を撮ってる私の方に寄って来てくれて、
本当に可愛らしい、大豆ちゃんとごまちゃんでした。
ホテルで撮ってる時はいい感じに撮れた~!!って思ったのですが、
帰って見たら、
ボケボケだったのがショックだった~


楽しかったホテルライフを終えて、
山中湖周辺でランチ&ちょびっと観光を楽しみます。


995_20130625171510.jpg 


ランチは、晴天時のみテラス席ワンコOKの「Tom Dog」 さんで。


997_20130625171529.jpg 


ここのお料理はおすすめです~♪
とんかつは分厚くて柔らかいし、
生姜焼きもご飯進む進む~。
ひとつひとつ丁寧に作られてるのが分かるようなお料理でした。
お店の方もとっても気さくで
観光地だからしょうがなくとか、
ワンコがいるからしょうがなくとかでなく、
多分近くだったら通うかなって思うようなお店でした。


ただ、ワンコメニューがないので、
ちゃちゃまるはこんな感じにになっちゃいましたが・・・。



996_20130625171511.jpg 


朝からいっぱい運動したから疲れちゃっただろうし、
お腹もすいてるだろうから、
「Dogcafe.jp」 で、ワンコご飯があるお店を探して、
今度はちゃちゃまるのご飯があるお店に移動しました。



998_20130625171531.jpg 


グレートデンが看板犬の「WILD WAN」
この日は、男の子2匹のグレートデン君がお店番をしてました。
80キロぐらいあるグレートデン君、たくましくてカッコ良かった~

ちゃちゃまるは、大きすぎて多分気づいてなかったと思います(笑)


999_20130625171532.jpg 



私達は、食後のコーヒーとデザートを。



9990_20130625171533.jpg 



ちゃちゃまるはお昼ご飯を食べて満足してくれたようです。


ここのお店の方もとっても気さくな方で、
また来たい!って思えるお店でした。
笑顔いっぱいで柔らかくお話ししてくれるママさん、
ゆっくり時間が進んでいるように思えるそんな感じがしました。




みんなお腹満腹になったし、
1つだけ観光して帰ろうってことで、
「woof」のパンフレットに書いてあった、
「忍野八海」 に行ってみる事にしました。


9991_20130625171534.jpg



ここだけタイムスリップしちゃったような空間にやって来ました。
こんな所あったんですね~



9992_20130625171551.jpg 


もともと、湖の底だったと言う忍野村。
キレイな水とこの空間に癒されちゃいました。
この日まで、こんな所があるなんて全然知らなかったワタクシ。
6月30日にNHKで特集するらしく、それを見てみようって思いました。




とこれで、
16日から17日の山梨県山中湖周辺観光は終わりです。
憧れの「woof」でお泊りする事出来て、
ちゃちゃまるは25㍍泳げて、
色んな美味しい物、新発見の場所にも行く事が出来て、
それもこれも「woof」のチケットお譲りいただいた、
ライ麦さんと来夢君のおかげです
本当に本当に、素敵な時間をいただき心から感謝しております。

ライ麦さ~ん、来夢君ありがとうございました~



IMG_1412.jpg 



そしてそして、長くお付き合いくださった皆様ありがとうございました





にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
にほんブログ村

ランキングに参加しています。
お手数ですが、ポチッと押して
いただけたらありがたいです。

★憧れのドッグリゾート「woof」へ~到着・館内ぶらり編~ - 2013.06.22 Sat





1_20130622094440.jpg 


チェックイン少し早めに「woof」に到着。
思った以上に大きなホテルでした。


2_20130622094441.jpg

ロビーも広々としていい感じ~♪


まだチェックインは出来ないのですが、
それまでの間ホテルの施設は利用できるので、

早速。。。


20.jpg


広大なドッグランで遊びます。


21.jpg 


走って、走って、
大喜びで走り回ってました。
走って体も熱くなったので、
お次は、


22.jpg 



「woof」のプールに移動です♪



23.jpg 


最初は様子見のちゃちゃまる。

外の小型犬用のプールは富士山からの自然の水なので、
冷たくて気持ちイイのですが、
心臓がキュッとなりそうな冷たさでした。

真夏は気持ちイイかも


24.jpg 


リゾート~(笑)


25.jpg 


冷たい水に入る前に準備運動開始。
プールの周りを何周も何周も走って。


26.jpg 


ボールを水から救出したりしながら、

お水の冷たさにも慣れてきたので、


27.jpg 

「woof」での初泳ぎ~


28.jpg


その頃の、富士山。


29.jpg 


お次は、本格的な大きなプールで泳ぎます。
ちゃちゃはライフジャケットを持って行きましたが、
ホテルの売店で貸出もしてました。


31.jpg 


何故か、抱っこをすると犬かきを初めてしまうちゃちゃ。
本能なんですね(笑)
準備運動は完璧です。


30.jpg 


ドッグラン「エアリー」での長年?の練習のおかげです。
自慢げなお顔してスイスイ泳いでました(笑)



32.jpg 


プールもドッグランも満喫しました。


33.jpg 


本格的なドライヤールームです。
10分100円でドライヤーが使えます。
ここは、現金が必要でした。
冷房も効いているので、
暑がりな飼い主(私)も安心。


34.jpg


ちなみにちゃちゃまるは30分かかりました。


きれいに乾かして、チャックインです。


3_20130622094442.jpg



お部屋も清潔感があってキレイでした。



4_20130622094443.jpg 


小物もワンちゃんになってて、
タオルかけには笑っちゃいました(笑)

使ったあとはおしりの※にキュッと(笑)


5_20130622094444.jpg


私たちが荷物の整理をしてる間に
わちゃむぅママさんからもらったおもちゃで遊ぶちゃちゃ。
まったりとしばしの休憩。





ここで、他の施設もご紹介。


39.jpg 


今回は、終始貸切だったので中では遊んではないのですが、
雨でも室内ドッグランがあるので安心です。
広いので、外でなくても十分遊べると思います。



40.jpg 


アジリティのあるドッグランもあるし、
入り口には必ず足洗い場と足ふきタオルが完備してあります。

ウンチ袋も色んな場所においてあるので、
持ち歩く必要はありません。

さすが、ドッグリゾート「woof」です


41.jpg 



それと、呑兵衛の飼い主さんには必要不可欠な、
氷のサービスや、まさかのビール不足にもしっかり対応してます(笑)

電子レンジもあるので、
持参したワンちゃんのご飯も温める事が出来ます。


これはすべて、1回のエレベータ横にあ りました。






しばしの休憩後、ちょいとお外へ。。。


37.jpg

ちゃちゃまるは浴衣に着替えてカフェテラスへ。


43.jpg 




35.jpg 



36.jpg 



1杯だけはこの気持ちのいい空気を吸いながらビールをいただこうって事で、
カフェテラスにやって来ました。



38.jpg 



ちゃちゃまるは疲れちゃったかな(笑)


カフェテラスでビールを満喫して、


記念のパチリをして、夕ご飯までお部屋で過ごしました。

42.jpg  



「到着・館内ぶらり」はここまでです。

今度は
「夜ご飯・山中湖観光」です。
もう少しお付き合いお願いいたしま~す





にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
にほんブログ村

ランキングに参加しています。
お手数ですが、ポチッと押して
いただけたらありがたいです。

★憧れのドッグリゾート「woof」へ~出発編~ - 2013.06.21 Fri

6月16日~17日で、山梨県山中湖にある
「犬と泊まれるリゾートホテル|山中湖 ドッグリゾートWoof」 にお泊りに行って来ました~♪

行きたい行きたいと思ってもなかなか行けなかった「woof」
そんな憧れの「woof」にお泊り出来る事になったのは、
それもこれも、ブログを通じてお友達になった、
ライ麦さんと来夢君のおかげなんです~
その経緯はこちらをクリック

「ライ麦さん・ライム君、ありがとうございました~♪」

と言う事なんです。

ライ麦さん・来夢君、本当にありがとうございました。






ではでは、
1泊2日の山梨県山中湖の旅スタートです

6月の梅雨の季節、
天気予報と相談しながら
雨を避けて日程を組んだのですが、
16日の1日前から怪しい天気になるとの予報が出てしまい、
16日の午前中はその通りのどしゃ降りの雨になってしまいました

ただ、午後からは雨も止むらしいとの事なので、
雨が止む事を願いながらお家を出発しました


1_20130621133847.jpg 



車に乗ってすぐから爆睡のちゃちゃまる(笑)



2_20130621133848.jpg 


午前中の雨のおかげか、どこも渋滞する事なく、
すんなりと山中湖に到着しました。

我が家から結構近くてビックリでした。

到着した頃には、すっかり雨も止んで晴れ間もチラホラ見えてきました。
気温もちょうど良くて、かえって午前中雨で良かったのかも。


3_20130621133849.jpg 


ちょうど昼時だったので、

「ダラスビレッジ」 内にある、「ワイワイジャム」 でランチタイムです。


4_20130621133850.jpg 


店内もテラスも全席ペットOKです。
※ワンコご飯はありません。


5_20130621133851.jpg 


とっても美味しかったです



6_20130621133903.jpg 


ここにはワンコごはんがなかったので、
先日、「♡ いびき日和 ♡」のわちゃむぅママさんからいただいた、
 おやつをあげました。


7_20130621133904.jpg 


美味しくって全部食べてしまう勢いでした(笑)
わちゃむぅママさん、助かりました~ありがとう


お腹も満足したので、


8_20130621133905.jpg 


ここダラスビレッジでは色んな「手作り体験」が出来ます。
色んな手作り体験の中から、
体験の時間が30分とそんなに時間もかからず、
次の日には出来上がるので、
 次の日の朝に取りに来れるって事から、
「吹きガラス」を選びました。


9_20130621133908.jpg 


女の子が担当で付いてくれます。
初めての吹きガラス体験にワクワクドキドキしたのですが・・・・・。


90_20130621153722.jpg  

私は熊のごとくお利口さんにドテッと所定の場所に座ってるだけで、
殆どが担当の女の子が手際よく仕上げていってくれてました(笑)


91_20130621133921.jpg 


なので、この作品はほぼ担当の女の子が作ってくれたコップです(笑)


でもまぁ目の前でガラスのコップを作る所見れて良かった・・・・・
って思う事で・・・・
良かったん・・・・・
だよね・・・・・
きっと・・・・・。


終わった後、
パパさんに「いい体験出来たね♪」と嫌みたっぷりで大爆笑されました。

「え~え~分かっていますとも~、言われなくたって分かっていますとも~



私が、吹きガラスを見物(笑)していた頃のちゃちゃまるさん。


92_20130621133922.jpg 


とっても退屈そうでした(笑)
この後、最高の場所にお連れするから待っててちょ~


94_20130621133924.jpg 

出来上がりはこんな感じ~ 

ちょうど缶ビール500ml入るコップ、重宝しそうです

我が家で1番お高いコップ、割らないように気を付けないと(笑)

何はともあれ、こんなに素敵なコップを作っていただいたのだから、
担当のお嬢さん、きれいなコップをありがとう~


ランチと手作り体験を楽しんだので、
チェックインには少し早いですが、「woof」に向かいます。
ダラスビレッジから車ですぐです。



とうとうとうとうやって来ました~

憧れのホテル「woof」に到着~

ちゃちゃまる~いっぱい遊ぼうね~



93_20130621133923.jpg 


到着しましたが、
今回はここまでです。


次回に続く。。。。


山梨県山中湖の旅は長くなりそうなので、
今回の「出発~到着編」と
「到着~館内をぶらり」と
「夜ご飯~山中湖観光」の3編の予定。

良かったらみてやってください






にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
にほんブログ村

ランキングに参加しています。
お手数ですが、ポチッと押して
いただけたらありがたいです。

★[手作り服]デニムで色々作ってみました。 - 2013.06.20 Thu




最近の手作り服~。


もうすっかり暑くてなってしまって、
ちゃちゃまるも裸族生活になってますが、
服作りはどんどん激しさを増してってます(笑)
冬物が異様に多いワンコになりそうです。


今は、デニムにハマってて、
デニムで色んな形の物作ってみました。


1_20130619110948.jpg 


今回はスカートなんぞも作ってみました。


3_20130619110949.jpg 


パンツより簡単で女の子の物も新鮮で楽しいかも 


4_20130620132557.jpg 


デニムパンツも。 



5_20130619111001.jpg 



デニムのボタンにもこだわってみました。



2_20130619110948.jpg 


0_20130619110947.jpg 


全くのお揃いではないのですが、
兄妹でお揃い風な感じで作ってみました。

お兄ちゃんの方はちゃちゃまると同じサイズなので、
ちょっと着せてみました。


00_20130619110945.jpg 


これは、お友達のだけど、
ちゃちゃまるにも作ろうかな


包装して・・・。


6_20130619112649.jpg 


気に入ってくれるといいなぁ~





で、もう一つ、
弟君のワンちゃん、
フレブルのジップに
ヒッコリー柄のつなぎを作ります。


7_20130619111003.jpg  



8_20130619111004.jpg 



9_20130619111022.jpg 


伸びない生地なので、着れるかが問題なのですが、
着れるといいなぁ~


90_20130619111023.jpg 


前は、ボタンではなくて脱ぎ着しやすいマジックテープにして、
後ろのポッケには飾りボタンを付けてみました。

こちらも明日か明後日に送るからまっててちょ







話は変わりまして。。。。



91_20130619111024.jpg

高校からの友人みぽりんから大量にお荷物が届きました
じゃがいもと、徳島名産の数々をいっぱいいれて送って来てくれました
友達の家で作ってるジャガイモは、
そりゃあまあホクホクで美味しいんです~
私が、みぽりん家のジャガイモが大好きなもんだから、
毎年新じゃがの季節にドサッと送って来てくれるんです~。
本当に心から感謝の友人みぽりんなのです~

みぽり~ん、いっぱいいっぱいありがとう~
 


92_20130619111025.jpg 


早速夜ご飯に、ジャガイモ料理をしました。

ホクホクで美味しかった~

これから、コロッケやジャガバターやカレーに肉じゃが等など・・・・・・
楽しみだー!!





そして、気になる物が・・・


93_20130619111026.jpg 


徳島県民が愛する金ちゃん飯店から新しいラーメンが出たようです。
う~ん気になる、明日のお昼はこれ食べちゃいます


みぽりん、いつもいつも気の利いたセレクトありがとー

そしてそして、
みぽりん、あっ君、せ~君、み~ちゃん、夏楽しみにしてるからね~
いっぱいいっぱい遊ぼうね
そんで、いっぱいいっぱい飲もうね

夏が待ち遠しい~



みぽりん、ホントにホントにありがとう



にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
にほんブログ村

ランキングに参加しています。
お手数ですが、ポチッと押して
いただけたらありがたいです。

★トリミング前・トリミング後とメロメロメロ~ン。 - 2013.06.19 Wed




今月のトリミング前・トリミング後。


1_20130619094838.jpg 



2_20130619094839.jpg 




3_20130619094840.jpg 




4_20130619094841.jpg 




5_20130619094842.jpg 




6_20130619094855.jpg 




7_20130619094856.jpg 




8_20130619094857.jpg 




9_20130619094857.jpg 




91_20130619094911.jpg 




92_20130619094912.jpg 





90_20130619094859.jpg 



今月もスッキリサッパリにしていただきました。








話は変わりまして。。。。


93_20130619094913.jpg 


子供頃に住んでいた社宅のお隣さんだった
滋賀県のおじちゃんとおばちゃんから
毎年恒例のメロンが届きました~

おじちゃんとおばちゃんには小学校2年生の時に社宅に引っ越してから、
高校で徳島に引っ越しても嫁にいっちゃっても
ずっとずっ~と大事にしてもらってるんです。

自分の子供の様に大事に思ってくれるおじちゃんとおばちゃん、
本当に感謝感謝です


94_20130619094914.jpg 


6月15日の土曜日が食べごろでした。

すでにいい香りがしてるメロンにかじりつくちゃちゃまる。


95_20130619094915.jpg


いい香りがするのですが、
どこをかじってもなめてもいい香りのような味がする所はないみたいです(笑)

このままほっとけば、かぶりついて食べちゃうのかな?
ちょっと気になります(笑)


96_20130619094924.jpg 


熟した15日にいただきました。


97_20130619094925.jpg 



98_20130619094926.jpg 


美味しかったです~♪

おじちゃん、おばちゃんいつも美味しいメロンありがとうね




にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
にほんブログ村

ランキングに参加しています。
お手数ですが、ポチッと押して
いただけたらありがたいです。

★トリミングでららぽーとへ、わちゃむぅママさんが大阪から来てくれた~!! - 2013.06.18 Tue



6月14日の金曜日はトリミングでした。


1_20130618161829.jpg 


ららぽーと横浜内の「ジョーカー」に到着~。


3_20130618161831.jpg

少し早く着いたので開店まで少し待ってます。

と言う事で・・・
この開店を待っている時間に
この日あった嬉しい事について、
少しお話したいと思います。


トリミングだった14日の前の日の13日に
大阪在住の「♡ いびき日和 ♡」のわちゃむぅママさんから1通のメールが届きました。
その内容というのが、
「明日の14日にパパさんのお仕事に付いていって東京に行く事になり、
パパさんが仕事の間、一人でプラプラするので、
それなら、ららぽーと横浜に行こうかなぁ~と思ってます」といった内容だったのです。

いやぁ~びっくりたまげました~
たまたま色んな偶然が重なって、
ちゃちゃまるがトリミングでららぽーとに行く時に
わちゃむぅママさんも大阪から上京して、
ららぽーとに行ってみようかなって思って下さったんです。
東京をブラブラするのではなくて、
わざわざ神奈川県まで移動してららぽーとでブラブラする事を選んでくださったのです。
色んな事が感激です~


わちゃむぅママさんとは、
ブログとメールでのやりとりだけで、
まだお会いした事がなかったのです。
いつかはきっと会えるかなとはおもってはいましたが、
こんなに早く実現するとは思っていませんでした。

このメールを見た時、
わちゃむぅママさんとは会うべくして会う方なんだと心から思いました
と、勝手に運命を感じるそんなお年頃の40歳代の私です(笑)


と言う事でららぽーとも開店したようなので、
この日嬉しかった事の説明を一旦終わって店内に入ります。



2_20130618161830.jpg 


ではでは、息子よ頑張るんだよ~。
Sさん、お願いいたしま~す



ちゃちゃまるを預けて1時間後ぐらいに、
わちゃむぅママさんと初めてのドキドキ対面をしました。

とっても可愛らしくって笑顔がベリーキュートで、
おまけに気さくなわちゃむぅママさんだったので、
とにかく、大人しく?人見知りが激しい?40歳代のおばちゃんは、
すぐに、可愛くって居心地のとってもいい
わちゃむぅママさんが大好きになっちゃいました~

こんなおばちゃんに好かれても、
わちゃむぅママさん困っちゃうけどね~(笑)


出会ってとりあえず、
ちゃちゃまるの途中経過を見に行ってもらいました。

その後は、ゆっくりお話ししながらランチです


5_20130618161833.jpg 




ランチ場所は「BUFFET EX BLUE」 です。



4_20130618161832.jpg


帰って、写真を確認した所、
殆どがブレブレ写真だし、取り分けたのも、2回目か3回目の写真だったため、
パンにちらしずしにえびせんとヒドイチョイスの写真しかなく・・・

写真はないですが、
色んな種類の食べ物があってとってもとっても美味しかったんですよ~

わちゃむぅママさんとのお話しが楽しくって、
お話しに夢中になってたようです。

愛息子のフレブルのわさびちゃんと、
愛娘のペキちゃんのむぎちゃんと、
先日、家族になったばかりの猫ちゃんのふくちゃんを
心から大切にしてるわちゃむぅママさんに、
まだまだ若く、私とは16歳も離れてるわちゃむぅママさんですが、
色んな事を教わったように思います。

家族になったばかりのふくちゃんは、
目を怪我してる状態で道の真ん中に放棄されていた子を保護したんだそうです。
まだ生後1ヶ月くらいの子だったそです。

保護してそのまま病院に連れていって治療したところ、
片方のお目目は見えなくなってしまっていたようなのですが、
もう片方のお目目はしっかり見えているそうです。
その治療が終わるのが、
ちょうど東京から帰った日だったので、
16日の土曜日から
ふくちゃんが増えての新しい生活が始まってます。
わさびちゃんとむぎちゃん、ふくちゃんとの初対面どんなだったかなぁ~

ふくちゃん、今度は優しい家族に囲まれていっぱいいっぱい幸せになってね


そんな優しい人柄に、お話しをしてもっともっと大好きになっちゃった私です(笑)



楽しくお腹も満足なランチを終えて、
わちゃむぅママさんとちゃちゃまるを迎えに行きました。



6_20130618161847.jpg


わちゃむぅママさんにおやつをもらってます。

7_20130618161848.jpg

優しく語りかけてくれるし、美味しいおやつはくれるし、
ちゃちゃまるもわちゃむぅママさんの虜になったようです。


わちゃむぅママさんとは、
またお会いできることを約束して、
ここで、バイバイしました。

最後の最後までバイバイしててくれたわちゃむぅママさん
バイバイ寂しかったです・・・


8_20130618161849.jpg


横浜まで足を運んでくれたのに、お土産までいただいてしまって、
本当にいっぱいいっぱい感激です


9_20130618161850.jpg 


わちゃむぅママさんから頂いたちゃちゃまるのおやつとおもちゃは、
日曜日のお出かけに持っていく事にしました


ちゃちゃまるのお泊りセットだね


90_20130618161851.jpg 


わちゃむぅママさん、色々本当にありがとうございました

今度は、パパさん、わさびちゃん、むぎちゃん、ふくちゃんと
みんなでお会いできる日を楽しみにしています


心から、出会えた事に感謝です



にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
にほんブログ村

★藤沢卸売市場でチャーシューGET~♪ - 2013.06.15 Sat



先週の日曜日は、「湘南藤沢地方卸売市場」の湘南朝市に行ってきました。


1_20130615224537.jpg


と言うのも・・・・


先日、「ぼーっとタロと、ヤンチャな虎吉」のはなっぺさんから送っていただいたラーメンを、



0_20130615224536.jpg


せっかく なら美味しく頂きたいと、
美味しいチャーシューを探し求めて卸売市場に行ってきたんです。


2_20130615224539.jpg 


この日は地元出身の演歌歌手の方が歌を歌ったりして、
イベントが開催されてました。

そんなに広い場所ではないのですが、新鮮な野菜やお肉屋さん 等など
色んなお店があり見てるだけでも楽しかったです。
この日はしまっていましたが、お魚屋さんやマグロの問屋さん等もあるみたいだから、
全部開いてる時にもう1度来てみたいと思います。

探し求めていた美味しそうなチャーシューも無事にGETする事が出来ました。

市場の中には、お寿司屋さんやラーメン屋さんやお蕎麦屋さんがあって、
食事が出来る所もありました。
お蕎麦屋さんでは外にテラス席があったので、
ワンコ連れでも食事が出来たのですが、
この日は、
イベントのテントで売られていた、お弁当を買って、
近くの公園で食べることにしました。


公園に移動して、


4_20130615224540.jpg 

ランチです。


この日は、涼しくなるなんて天気予報で言っていたのですが、
段々と気温が上昇してきたので、


5_20130615224541.jpg 


「ちゃちゃまる☆風太ウルトラ兄弟」 のちゃちゃまる☆風太ままさんに頂いた、
「babsfamily」の冷え冷えスヌードを装着。

まだ少し残ってるみたいです。
 
夏に大活躍間違いなしの1品です

ちゃちゃ★風ままさ~ん、ありがとぉ~


6_20130615224554.jpg 


気持ちよさそうな顔してます(笑)







で、この日の夜は、
市場でGETしたチャーシューを使って、
醤油ラーメンを作りました。




7_20130615224556.jpg 



90_20130615224600.jpg 



8_20130615224557.jpg 


グルメ番組のように麺を上に上げて写真撮ってみました(笑)

いやぁ~美味しかったです~

やっぱり北海道は美味しい物がいっぱいです


醤油ラーメンをいただいたこの日から1週間後の


今日6月15日は味噌ラーメンをいただいちゃいました~


味噌ラーメンの場合は、スープと一緒に具材を煮込んで麺にかけるんです



9_20130615224559.jpg 


味噌ラーメンも絶品でした~

はなっぺさん、本当にありがとうございました

ごちそう様でした。




00_20130615224908.jpg 






にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
にほんブログ村

ランキングに参加しています。
お手数ですが、ポチッと押して
いただけたらありがたいです。

★ドッグラン「エアリー」を満喫!! - 2013.06.13 Thu





先週の木曜日の6月6日は、

1_20130613101733.jpg 




2_20130613101736.jpg 



3_20130613101737.jpg 


思いっきり走って。


4_20130613101740.jpg 



看板犬の海斗君を追っかけて。


5_20130613101731.jpg 


海ちゃんに一緒に遊んでもらって。


9_20130613102352.jpg 


お約束のパンケーキ食べ、
おやつももらって。


6_20130613101800.jpg 


私も飲みたいような美味しそうな氷水や、
私はご勘弁のちゃちゃ汁で喉を潤して。


エアリーを満喫したちゃちゃまる。


7_20130613101802.jpg 

満足してくれたようです。



8_20130613101759.jpg 




にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
にほんブログ村

ランキングに参加しています。
お手数ですが、ポチッと押して
いただけたらありがたいです。

★[手作り服]セーラーカラーのタンクトップ♪ - 2013.06.12 Wed

ちゃちゃまるがいつもお世話になってる、
ドッグラン「エアリー」のママが、
海斗君とレオ君に
昔からの夢だったセーラーカラーの服を作るのに、
少しやり方を教えて欲しいって事で、
先日、そのお手伝いをしたのです。

ただ、エアリーのママはとっても器用な方なので、
やり方を少し言っただけで、
あっと言う間に出来るようになってたので、
私の出る幕はほとんどなかったんですけどね~(笑)

で、その時エアリーのママが息子ちゃん達のために頑張って作った作品がこちら。


0_20130611153438.jpg 


可愛いですよね~
デザインも生地も全部エアリーのママが選んで作ったんです
愛情がいっぱい詰まったお洋服です。





で、この時に少しだけやり方を教えただけなのに、
ちゃちゃまるの分の生地も買ってあるからと、
ちゃちゃまるの分の生地を頂いちゃったので、

先日、ちゃちゃまるもセーラーカラーの服も作りました。



1_20130611153440.jpg 


エアリーのママのデザインを少し拝借して。


2_20130611153443.jpg 


背中の部分は大変なので、簡単に仕上げてみました(笑)

エアリーのママ~、生地ありがとうございました~
エアリーのママが使った碇マークのチロリアンテープで、
デザインも拝借し完成しました

本当にありがとうございました



このエアリーのママのデザインが可愛いので、
お友達の柚子ちゃんと天ちゃんの分も色違いで作る事にしました。


3_20130611153444.jpg 


ボーダーの生地はエアリーのママに頂いた生地と一緒の涼しい生地で、
無地の生地は防蚊加工してある生地を使った、
夏使用の服です。

先週の水曜日にみんなでお揃い着てみました。


90_20130611153639.jpg 


6_20130611153516.jpg 


柚子ちゃんは、ピンク。


5_20130611153515.jpg 


天ちゃんは、赤。

とっても似合ってます~



7_20130611153518.jpg 




9_20130611153513.jpg 




8_20130611153519.jpg 


気に入ってもらえたみたいで良かったです





そしてそして、
昨日、柚子ママと天ママから、
こんなにいっぱい頂いちゃいました~♪


00_20130611162817.jpg 


いつもいつも、ありがとうございます




にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
にほんブログ村

ランキングに参加しています。
お手数ですが、ポチッと押して
いただけたらありがたいです。

★久々の夏君とはじめましての秋ちゃん兄妹♪ - 2013.06.10 Mon



先日、

「みゅーのブログ」 の夏君と
夏ママさんと夏ママママさん(夏ママのお母様)と、
ずっとずっと会いたかった、
今年の1月に夏君の妹ちゃんとなった秋ちゃんが
遊びに来てくれました~

1_20130610091109.jpg  


はじめまして~秋ちゃん。

秋ちゃん、これからよろしくね



3_20130610131556.jpg  


おもちゃで夢中で遊ぶ秋ちゃん可愛かった~

まだまだ赤ちゃんなのに、オシッコもちゃんとシートの上にできるし、
本当にお利口ちゃんな秋ちゃんでした。



0_20130610092627.jpg 


この日はどうにもこうにも
ちゃちゃまるが女の子の秋ちゃんではなくて夏君に恋をしてしまい、
よだれだらだらで、夏君に猛アタックしてました。
夏君が優しくって可愛いのはわかるけれども、男の子なんだなぁ~。

あまりの熱烈さに全身よだれまみれしてしまうほど・・・。

人間だったらお縄になってるねきっと。。。。

夏君、しつこくしちゃってゴメンね~

夏君とは何度も会ってるのに、
ちゃちゃまるのスイッチがわかりません。

優しい夏君は気長にちゃちゃまるの相手しててくれました。
夏君、ホントにありがとうね


4_20130610091113.jpg


夏ママさんの姿が見えなくなって、
夏君と秋ちゃんは焦ってママを探してます。
ちゃちゃまるは、そんな夏君をストーカーしてて、
みんなであっち行ったりこっちに来たり(笑)
こうゆうワラワラした感じ可愛くってたまりません



この日は、夏君達の病院の後だったので、
少しの間しか遊べなかったけど、
久々に夏君と会えて、
秋ちゃんにはようやく会えて本当に嬉しかった~

夏ママさんと夏ママママさんともお話できて
楽しかったです。


またゆっくり遊びに来てくださいね♪


5_20130610091107.jpg 


色々お土産もありがとうございました


6_20130610091136.jpg


食パンは、夜に焼いてビールと美味しくいただきました。
パンってビールと合うんだなぁ~


可愛いお洋服は、


7_20130610091137.jpg 


次の日のお散歩に着て行きました。
女の子に見えるかもかも~って思ったけど・・・。


8_20130610091139.jpg


やっぱり「男子」でした(笑)









2_20130610091111.jpg  



また、ゆっくり遊びに来てね~

夏君、秋ちゃん、
夏ママさん、夏ママママさんありがとうございました




にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
にほんブログ村

ランキングに参加してます。
お手数ですが、ポチッと押して
いただけたらありがたいです。

★[手作り服]念願の紙パッチ作っちゃいました♪ - 2013.06.08 Sat





先週の日曜日は家でゆっくりして、
お散歩には近くの「里山公園」に行って来ました。

前は無料だったのですが、土日祝日300円の駐車料金が必要になったようです

ちゃちゃまるには300円分ガッチリお散歩してもらわないと言う事で、
張り切ってお散歩スタートで~す。


0_20130608104318.jpg


駐車場から公園内まではほんの少し歩きます。

公園に入るまでは軽快に歩いていたんです・・・・

そう、公園に入るまでは・・・・・



1_20130608104321.jpg 


公園内に到着すると、ベンチを見つけ直行で休憩を取るちゃちゃまる。
まぁ暑い日だったので、
休憩も必要だねと私たちも休憩。


3_20130608104323.jpg 


少々長めな休憩。



結構長く休憩したので、
強制的にまたまたお散歩開始。

歩いてるは写真なし(笑)


ベンチを見つけるたびに休憩しようと言うちゃちゃまる。

それを何回か無視をして、

また少し移動した所で休憩です。


2_20130608104322.jpg

ちゃちゃまるの1日の運動は駐車場から公園に入るまでで終わってしまったようです。
そう聞くと、とっても距離があったのだろうと思われると思いますが、
言葉で表現するなら、「すぐそこ」って距離なんですよ(笑)

どんだけ運動嫌いなのか・・・、
私に似すぎです 。


帰って気付いたのですが、散歩に行って
歩いてる写真が最初の写真だけでした~(笑)
どんだけ歩いてなかったのか・・・。


最後には、


5_20130608104316.jpg 


こんな状態に。



6_20130608104358.jpg

困ったデレ助息子です。



7_20130608104359.jpg 

この日パパさんが見つけた四葉のクローバー。



やっぱりちゃちゃまるには、いつもの公園が1番合ってるようです。





「手作り服」




90_20130608104357.jpg


今回は、デニムに付ける紙パッチを作っちゃいました。
ずっとずっと欲しくって作ってくれるお店をネットで探していて、
みつけちゃったんです。

「OEMデニム 」さんです。
紙パッチ、革パッチ、赤タブ等1枚から作って下さいます。
気さくで面白い店主さんで、
電話で親切に説明してくださって、
想像を形にしていただきました。


91_20130608104425.jpg 


早速、以前に作って服に縫い付けてみました。


92_20130608104423.jpg 


こうゆうの1つで服って変わりますよね~。
今度は赤タブを狙ってる私です(笑)





またまた話は変わりまして。

先日の記事。

「ライ麦さん、来夢君ありがとうございました~♪」

と、
とっても嬉しい事があって、
服を送らせていただいたのですが、
そのメインでもあった服が小さくて

ライ麦さんは、それでも喜んでくださっていたのですが、
どうしても私の方が
可愛い来夢君に着てもらえる服を送りたいという気持ちが収まらなくて、
のびない生地のつなぎは諦めて
再度、夏に着れそうな服を送らせて頂く事にしたんです~



8_20130608104401.jpg 


ラッピングして来夢君の元へビューンと。




すぐにライ麦さんから写真が届きました~

9_20130608104402.jpg 


私が作った服を着てもらえるって、
こんなに感動な事なんだって、最近つくづく感じています。
来夢ちゃん、着てくれてありがとう~
ホント来夢ちゃんかわゆい~

改めて、ライ麦さんありがとうございました



にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
にほんブログ村

ランキングに参加しています。
お手数ですが、ポチッと押して
いただけたらありがたいです。




★ゴンちゃんママ、ありがとうございました♪ - 2013.06.07 Fri





ちゃちゃまる、月1の病院に行って来ました。


1_20130607100523.jpg 


看板犬のご挨拶してから病院に入ります。


2_20130607100525.jpg 



ちょっと前まで、待合室でも緊張していたちゃちゃまるですが、
最近は待合室ではりラックスできるようになったようです。

診察室では相変わらずに怖がってますが(笑)


今回は、ちょいと体重増量したのと、
逆まつげを抜いていただきました。
ちゃちゃまるは、逆まつげの成長が早いようです。
それ以外は、健康優良児でした。


病院を終えて、お散歩に行って来ました。



3_20130607100526.jpg 

先に来ていた柚子ちゃんに全速力で走っていってました。

柚子ちゃんと柚子ママに挨拶をしたら、


柚子ちゃんもちゃちゃまるのそれぞれの時間を過ごします。


4_20130607100528.jpg 


「静」と「動」の真逆です(笑)


5_20130607100521.jpg 


おやつの時だけは同じテンションの2人(笑)



柚子ちゃんと柚子ママと楽しいお散歩をしてもらって帰りました。









話は変わりまして・・・・。


ドッグラン「エアリー」のお友達ゴールデンの「ゴン太君」のママから、
美味しいお土産を頂きました



6_20130607100822.jpg 


いつも、いつもゴン太君ママには美味しいものをいただいてばかりです



7_20130607100823.jpg 


もうパッケージから美味しいのが伝わってきます。
パッケージ見ながらビール3杯は飲めますね(笑)


8_20130607100824.jpg 


昨日の夜は、ゴンちゃんママおススメの冷奴にのっけていただき、
朝にはゴハンにのっけて頂いちゃいました~

美味しかった~


9_20130607100826.jpg 


かわゆいゴンちゃんのハンコが押してあるお手紙までいただきました。

ゴンちゃんママ~、美味しいお土産ありがとうございました。
いつもいつも本当にありがとうございます




にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
にほんブログ村

ランキングに参加しています。
お手数ですが、ポチッと押して
いただけたらありがたいです。

★はなっぺさ~ん、ありがとうございました~♪ - 2013.06.05 Wed





先日、お友達が働いてる雑貨屋さんに遊びに行って来ました。

1_20130605172944.jpg 


2_20130605172946.jpg 


ちゃちゃまるも大好きなお友達なので、
大喜びでずっと大興奮でした。

お友達と一緒に働いてる方々も、
社長さんもとっても気さくな方々で、
とっても素敵なお店でした

ちゃちゃまるもいっぱいヨシヨシしてもらって、
ご満悦でした


3_20130605172947.jpg 


可愛い雑貨がいっぱいでした。

今回は、かごバックとハンガーを買いました。

ハンガーは手作りの物を作った時に撮影用に使おうと買って来ました。
バンダナとかに使えるかなって。

他にも欲しいものがあったのですが、
お財布事情もあるので、今回はこの2つにしました。

お友達にも会えたし、
楽しいお買い物が出来ました。

「Kさ~ん、急な訪問だったのに色々ありがとうございました
久々に会えて嬉しかったです♪
また突撃訪問するかもかも~(笑)」



4_20130605172949.jpg 


帰り道、公園でお散歩して帰りました。


5_20130605172942.jpg 


思いっきり走って、大はしゃぎしていたのですが


少しすると。。。。 


6_20130605181133.jpg  


こんな状態に(笑)

こんなに下にきれいに下がった尻尾初めて見ました。


7_20130605173032.jpg 


はいは~い。


0_20130605173244.jpg 


公園で見つけた四葉のクローバー。








8_20130605173033.jpg 


北海道のブロ友さん、
「ぼーっとタロと、ヤンチャな虎吉」 のはなっぺさんから、
新鮮採れたてアスパラガスとラーメンが届きました~♪



92_20130605173059.jpg 


はなっぺさんの愛息子ちゃんのタロちゃんと虎吉ちゃんです。
とってもとっても可愛いんです~


9_20130605173035.jpg 



早速茹でていただきました。
もちろん、ちゃちゃまるにも



90_20130605173028.jpg 


美味しいものはわかるんですよね~(笑)
あっという間に1本ペロッと食べてました。

こんな筋のないアスパラを食べたのは初めてでした。
味も濃厚で美味しかった~。
またまた、が進む進む~(笑)

はなっぺさん、本当にありがとうございました~

ラーメンは今週末食べる予定で~す。
もう楽しみで楽しみで、
美味しいチャーシューを買ってきて食べようって思ってます。
また、ラーメンの報告もしますね


91_20130605173101.jpg

ごちそう様でした






にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
にほんブログ村

ランキングに参加しています。
お手数ですが、ポチッと押して
いただけたらありがたいです。

★「手作り服」涼しい生地と防蚊加工生地でつなぎ - 2013.06.04 Tue





水曜日のお散歩。

1_20130603111758.jpg 



毎週水曜日は天ちゃんに会えます。

「天ちゃんは??」って言うと、公園内を見渡して探します。
この写真も探してる時のものです。
この時は、嘘だったんですけどね~(笑)



少ししたら、

本当の本当に天ちゃんと天ママがやって来ました。



2_20130603111759.jpg 


3_20130603111801.jpg 



毎週、こんな感じに天ちゃんとの感動の再会をしてるちゃちゃまるでした。












「手作り服」





と、その前に



91_20130603111851.jpg 



作った服をかけられるディスプレイハンガーと、
ハンガーを購入しちゃいました。

「わんちゃん堂」

ひとつひとつ手作りなので、
1ヶ月前に注文してようやくやって来ました。

これにいっぱい服が飾っていけるように、
がんばんるぞい

またまた創作意欲がモリモリ湧き上がってしまいま~す。



と言う事で、早速縫い縫い開始です。


4_20130603111803.jpg 


夏に向けて、涼しい生地と防蚊加工してある生地を購入しました。

この生地が気になる方は

「ニット生地のやまのこ 」


5_20130603111756.jpg 


早速、涼しい生地と防蚊加工の生地を組み合わせたつなぎを作り。
そして今回は「布ぷり」ってものを使ってみたいと思います。


6_20130603111827.jpg 


「布ぷり」はパソコンで文字や絵を作りプリンターで印刷して、
アイロンで生地に貼り付けるって代物です。
ニット用に伸びるタイプのものを使用してます。
「布ぷり」は、手芸屋さんや電気屋さんで手に入ります。
電気屋さんが断然お安いです。



7_20130603111829.jpg 


ちゃちゃまるしか着れないつなぎの出来上がり(笑)


8_20130603111830.jpg 


胸の所にもペッタンコしました。

これ簡単でいいのですが、
2枚入って1000円ぐらいなので、お高いよなぁ~って思います~
1枚100円ぐらいのないかなぁ~(笑)


お次は。。。。。

9_20130603111832.jpg



クールバンダナです。


90_20130603111824.jpg 


2パターン作りました。

これはお友達用なので、
ちゃちゃまるのも作りたいと思います。






にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
にほんブログ村

ランキングに参加しています。
お手数ですが、ポチッと押して
いただけたらありがたいです。

★クレム君に会いに東京へ。 - 2013.06.03 Mon




5月27日の月曜日は、
仲良くしていただいている 「Pちゃんの好奇心。」
クレム君とrough君、りくちゃんとりくちゃんママに会いに東京に行って来ました。

実は、クレム君が甲状腺がんと言う病気になってしまい、
私が行った所で何も出来ないのですが、
どうしてもクレム君の顔を見たかったし、
りくちゃんとりくちゃんママからゆっくり話も聞きたかったし、
いてもたってもいられなくて、
東京に向かいました。



2_20130602212302.jpg 


病院の前でで待ち合わせしました。 


1_20130602224637.jpg  


りくちゃんから、クレム君は元気いっぱいだよって聞いていたので、
何も変わらないクレム君を見て少しホッとしたし、
きっときっと、こんなに元気なクレム君なら、
何かしらの治療で病気をやっつけてくれるって思いました。  

 

この後、クレム君は全身検査をするために、
3時間ぐらい病院に預ける事になり、


その待ってる間に、
りくちゃんとりくちゃんママと
ゆっくりお話する事が出来ました。



7_20130602212304.jpg 


大好きなお兄ちゃんをとっても心配していたrough君。

3時間後、クレム君を迎えに行きました。

りくちゃんパパもお仕事から直行で病院に来る事になり、
私も最後までいたかったのですが、
りくちゃんパパに会って、ご挨拶だけして帰える事にしました。


後日連絡をいただき、
6月7日にクレム君の手術をする事が決まったそうです。

6月7日は、クレム君の手術の成功と、
いい結果が出ることをずっとずっと祈るばかりです。




92_20130602212259.jpg 

この日は、クレム君の写真がほとんどなくて、
以前に撮った、
私が好きなクレム君の写真2枚です。

上の写真は笑顔がとっても素敵で、
下の写真は、女の子のような可愛いです~。


91_20130602212257.jpg 

★りくちゃん、りくちゃんママ、りくちゃんパパ、クレム君、rough君へ。。。

5月27日は、かえって迷惑かけてしまって申し訳ありませんでした。
ちゃちゃまるには美味しいお土産までいただき、
本当にありがとうございました。

rough君、ちゃちゃまると一緒にいてくれてありがとうね。

6月7日は、家族全員でクレム君の手術成功と、
いい結果が出ることを心からお祈りしています。
りくちゃんも、ママさんもパパさんも無理をなさらないよう。



クレム君、頑張ってね!!
また元気いっぱいになったら、
一緒にいっぱいいっぱい遊ぼうね。






NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

ちゃちゃママ

Author:ちゃちゃママ
神奈川県在中の
2010年1月18日生まれの
白ペキニーズの男の子と
旦那さんと私の3人家族の日記です。

最新記事

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (21)
ちゃちゃまる (22)
ドッグラン (42)
ペット用品 (8)
病院 (8)
お出かけ (52)
ワンコごはん (7)
トリミング (35)
ペットOK居酒屋 (6)
ぶっち (7)
ベルジアン・タービュレン、グローネンダール (43)
ペキ友さん (23)
トイプー (3)
鎌倉 (3)
手作り (8)
動画 (3)
プレゼント (14)
なっちょ会 (2)
ワン友さん (22)
徳島 (1)
家族イベント (15)
ドッグカフェ (6)
撮影会 (5)
富士山 (1)
イベント (3)
手作り服 (18)
「butchi」 (1)
butchi (1)
大磯市 (2)

ちゃちゃまるアルバム

ぶっちへ。。。ちゃちゃまる日記2

2011年11月~2012年4月のブログ

ぶっちへ。。。ちゃちゃまる日記1

2010年9月~2011年10月のブログ

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ペット
6542位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

3393位
アクセスランキングを見る>>

カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

