2013-12

 - --.--.-- --


★待ちに待ったペキフェス!!パート2 - 2013.12.12 Thu





プリンターをGETして帰ってまいりました

買ったばかりのインクが使える機種を探していたのですが、

今のプリンターって1年ごとにインクごと新しくなるらしく、

今まで使っていたインクが使える機種がもう存在すらしないそうで、

結局、今までのインクを諦めて、

プリンターとインクを新しく買ってきました。

インクが高すぎです~

痛い出費・・・と落ち込んでましたが、

楽しかったペキフェスを思い出し、気分を改めて後半戦スタートです。






91_20131212114647203.jpg 




場所も確保出来て。

ペキニーズフェスティバルがスタートしました。

スタートからすでに大仏顔のちゃちゃまる。

先が思いやられます。





992_2013121216093171a.jpg 



障害物競争。

結果・・・普通。


写真もこんなのしかなく



993_20131212112946f95.jpg 



持って来い競争一瞬だけ1位になるという、

ちゃちゃまるらしからぬ結果を出しちゃったりしてました(笑)

最終結果、多分3位か4位ぐらいだったのかな。

ちゃちゃまるにしては一瞬でも1位になった事は奇跡に近いので、

こちらの結果は・・・・良ぐらいかな(笑)

こちらも写真がなく残念



994_20131212112948bcb.jpg  



後はおやつつかみ取りや。



995_2013121211294916b.jpg 



パパさんがゲームコーナーで、

ダーツとパターゴルフを。

結果は・・・努力しましょう。

でした(笑)



00_2013121216322000f.jpg 



こちらのゲームは、前にあるカードをめくり、

めくったカードに書いてある芸を順番にやっていく、

わんちゃんも飼い主も参加の競技ですが・・。

お手、おかわりぐらいしか出来なかったかな。

こちらも、

結果は・・・努力しましょう。

でした。


写真もこんなのしかなく、努力しましょうですね。


ゲーム後はランチタ~イム。



996_2013121211295119b.jpg 



ちゃちゃまるもお弁当食べました。

人間用のお弁当の量が多い事は、見なかった事に(笑)




9991_20131212113024e2b.jpg 



ちゃちゃの充電は切れかかってるようです(笑)



0_20131212163222459.jpg  



最後の競技は「我慢比べ大会」

りくちゃんパパさんに応援してもらったのにもかかわらず

あっけなく終わっちゃいました



結果はもちろん・・・努力が必要です。

でした(笑)


これで、全競技は終わりました。 



 

997_20131212113018c4a.jpg 



この日は、四国から仕事できていたウル母さんや、

ペキママさんとペキパパさんとも久しぶりに会えました。

少しでもお話しが出来てうれしかったです。





9996_201312121130565d3.jpg 



今年は、抽選会で電動ろ過水入れ当たりました~♪



9995_20131212113054276.jpg 



名刺を交換していただいた方々。
 
ゆうちゃん。

「ちろるチョコ蔵 ファイト~一発~」の ちろるちゃん、チョコちゃん。

「コぺママのブログ」 のコぺちゃん、こてつちゃん。

「ブラっと犬さんぽ」 の黒豆ちゃん、甘栗ちゃん、金時ちゃん、月餅ちゃん。

レオンちゃん、パールちゃん。

目に焼き付いているのに、写真を撮っていなっかったようです~

お話ししていただいた方もいっぱいいたのですが、
今年は本当に写真を撮っていなかったようで・・・

こんなすっとこどっこいの私と
名刺を交換して下さった方々、
写真を撮らせていただいた方々、
写真を撮って下さった方々、
お話しをして下さった方々、
本当にありがとうございました
またいつかどこかでお会いできる日を楽しみにしてます。
また懲りずに声を掛けてやってください




9993_20131212113051b56.jpg 



集合写真で~す

そして皆様、本当にありがとうござました



9994_20131212164635905.jpg 


ちゃちゃまるをUP目で。



9992_20131212172158842.jpg 


最後の方にはこんなんなってました(笑)
ちゃちゃまる、お疲れ様でした
  
   
長々とお付き合いありがとうございました


おわり。









 


★待ちに待ったペキフェス~!! - 2013.12.12 Thu

12月8日は年に1度のお楽しみペキニーズフェスティバルでした。
今年もありがたい事にチケットもGETできたので、
大都会東京のお台場に行って来ました。


1_20131212112859c54.jpg 


前の日の晩には忘れ物が無いように確認して。


2_20131212112901a23.jpg 


当日の朝には、
作りなれない弁当を朝5時起床で、
それもワンパターンな特製高カロリー弁当とちゃちゃ弁を作り。


3_201312121129021d1.jpg 


ちゃちゃリュックにお弁当とおやつを入れて。


4_20131212112904dd8.jpg 


私とは違い、出発からテンション低めなちゃちゃまるです(笑)
1日もつかな。


5_20131212112905741.jpg 


到着しました~!!
そして、毎年の事ながら、
駐車場のゲートをくぐるまでは、しっかり記憶があったのですが、
ゲートをくぐり、この写真を撮った頃から、
見事に舞い上がりほぼ記憶がございません
いっぱいのかいらしい~ペキちゃんに囲まれて、
ずっと夢見心地なワタクシでした。

ずっと舞い上がっていたので、帰ってからあまりの写真のなさに、
がっかりしていまいました
行く前は今年こそはいっぱい写真を撮るぞ~!!と意気込んでいたのに・・・。
確か、ずっと首からカメラはぶら下げていたとおもうのですが、
話の方に夢中になっていたのか・・・。

なので、奇跡的にカメラで撮らせていただいたお友達を 

先にご紹介させていただきます。


6_20131212113106088.jpg 



「♪★心日記★♪白ペキCOCOが行く♪★」 の心ちゃん。
1番初めに心ちゃんの写真をを撮らせていただきました。
とっても可愛い心ちゃん、ちゃちゃまるも前のめりになってます。



7_20131212113108265.jpg 



「ほなかな風ちゃん」 の風ちゃん 。
去年もお会いして、今年もお会いする事ができました。
風ちゃん、可愛くポーズをとってくれてありがとうね



9_20131212113111c0d.jpg 


はじめてペキフェスに参加した時に受付待ちの時に前と後ろだった事から、
年に1度おあいするのを楽しみにしてる
うにちゃん。
今年も可愛かった~


8_20131212113109cf1.jpg 




「マーニャとBuBuのほんわか日常」 のBUBUちゃん。
ちゃちゃまるの初恋の人



97_20131212113149229.jpg 


「FLY ME TO THE MOON」 のゆうちゃん。
撫子ちゃんに会っているのに、
撫子ちゃんの写真がなかったです~ザンネン

そして、ペット博等でたびたびお会いするバニラちゃん。
いっつもお洒落さんです~



991_2013121211315575b.jpg 


「どれみファーファーそらしど♪」 のファーファー君。
去年は、最後の集合写真で、
お父様とファーファー君とちゃちゃまるがお隣同士だったんです。
帰ってからすぐに去年の写真確認しちゃいました



990_201312121131548ab.jpg 


「yaとゆかいな仲間たち」 のきなこ君。
あおちゃんとお話しすれば良かった~と帰ってから後悔
またららぽで会えるといいな♪


「双子のペキニーズ しらたま・らむね」 のしらたま君とらむね君。
本当に本当のご兄弟なんですね~ウラヤマシイ~
最後の最後にご挨拶していただきました。
可愛い娘ちゃんからお名刺いただいて、
おばちゃんとっても嬉しかったです。
ありがとうございました



96_20131212113131fe3.jpg 


「moomoomooむーたれ小僧の物語」 のむー君。
とってもお洒落なお若いご夫婦にベリーキュートなむー君。
お洒落なお名刺いただいちゃいました
関西の方なのかな?



99_20131212113153cd8.jpg 


コメントでやり取りをさせていただいてて、
今回初めてお会いする事が出来た胡桃ちゃん。
お写真通りの何とも何とも可愛らしい胡桃ちゃん
これからも、よろしくお願いしますね~。

私、本当に横にデカかったでしょ(笑)





98_201312121131514f6.jpg 



「Pちゃんの好奇心。」 のクレム君とrough君。
今年もご一緒出来て楽しかったです。
パパさん、ママさん応援ありがとうございました
りくちゃんに会えなかったのが残念だったけど・・・



90_2013121211311370d.jpg 


「4コマ春太郎:::宮城県仙台市に住むペキニーズのブログ:::」 の春太郎君。
春さんのムチムチボデー、久々に触れられてたまらんでした~
春さん、またゆっくり遊ぼうね~。
お母様ともゆっくりお話し出来てうれしかったです



93_20131212113126a98.jpg 


「ジジのひとりごと」 のモカちゃん。
去年は、かけっこのコースを挟んでのお隣さんだったけど、
今年は、お隣さんでした~。
モカちゃん、可愛くって可愛くってたまりません
パパの足の上に顎を乗せてリラックスのモカちゃんでした。



92_201312121131249c4.jpg 


「Trimming &Care Mane.」 の夏男君。
最近、お仕事のお話しなどで会う事が多い夏男君。
おっとり優しい夏男君なのです。 
ちゃちゃを好きでいてくれる夏男君は、
ほぼ我が家の所にいてくれてました

夏男君ママさん、
今度トリミング&スウェーデン式マッサージのお店をオープン(12月15日オープン予定)されます。
「犬のTrimming & Care Mane(トリミング&ケア マーヌ)」
スゴイですよね~
ペキちゃん大歓迎だそうです



94_20131212113128b80.jpg


そして、今年もご一緒していただいたのが、
「桃次郎と小次郎の日記。」 の桃次郎君と小次郎君です。
かおりんさん、パパさん今年もありがとうございました。
帰り道、途中までずっとストーカーしてました(笑)
分かってたかな?




本当は、1つにまとめてUPする予定だったのですが、
今、プリンターが壊れると言う大事件が起きてしまい、
私の仕事がプリンターがないと成り立たないため、
今から、急いで買いに行かなくて行けなくなってしまったので、
一旦ここで、前半を終わり、帰ってから後半の記事をUPしま~す。
良かったら後半もお付き合いください。

では、つづく・・・・

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

ちゃちゃママ

Author:ちゃちゃママ
神奈川県在中の
2010年1月18日生まれの
白ペキニーズの男の子と
旦那さんと私の3人家族の日記です。

最新記事

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (21)
ちゃちゃまる (22)
ドッグラン (42)
ペット用品 (8)
病院 (8)
お出かけ (52)
ワンコごはん (7)
トリミング (35)
ペットOK居酒屋 (6)
ぶっち (7)
ベルジアン・タービュレン、グローネンダール (43)
ペキ友さん (23)
トイプー (3)
鎌倉 (3)
手作り (8)
動画 (3)
プレゼント (14)
なっちょ会 (2)
ワン友さん (22)
徳島 (1)
家族イベント (15)
ドッグカフェ (6)
撮影会 (5)
富士山 (1)
イベント (3)
手作り服 (18)
「butchi」 (1)
butchi (1)
大磯市 (2)

ちゃちゃまるアルバム

ぶっちへ。。。ちゃちゃまる日記2

2011年11月~2012年4月のブログ

ぶっちへ。。。ちゃちゃまる日記1

2010年9月~2011年10月のブログ

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ペット
7621位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

3930位
アクセスランキングを見る>>

カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

