2013-12

 - --.--.-- --


★とある日のお休みはエアリーで大はしゃぎ・・ペキちゃんとも会えちゃいました・・ - 2013.12.27 Fri



1_201312271855320d8.jpg 


ドッグラン「エアリー」大好きちゃちゃまる、
早速大はしゃぎ。


2_201312271855339f4.jpg 


この日のエアリーで会ったお友達。


そしてこの日は、

4_20131227185536b7d.jpg 


久々にバトン君と一緒に遊ぶ事が出来ました。
久々だけど、ちゃんとお互い分かってるんですよね


3_20131227185534566.jpg 


かけっこして。


5_20131227185538eb4.jpg 


いっぱいじゃれて、いっぱい遊んでもらいました。
バトン君、ありがとうね




そしてそしてこの日はペキちゃんにも会えちゃったのです~


9_201312271855512bd.jpg


7_201312271855500aa.jpg 


可愛いです~

お名前も伺ったのに~携帯のどこかに入力したように思ったのに~
すっとこどっこいの私、忘れてしまいました~


90_2013122718555273e.jpg 


横顔も可愛い~


91_20131227185553707.jpg 


後ろ姿もたまりませ~ん


92_20131227185608ff2.jpg  





そんな楽しいエアリーだったので。


93_20131227185610f26.jpg 

楽しかったね。



★とある日の江の島駅前散策。 - 2013.12.27 Fri



今年の事は今年中にって事で、
たまりにたまってる記事をUPしたいと思いますが・・・・
間に合うかな(笑)


と言う事で、ペキフェスよりもちょっと前のとあるのお休み日。



1_20131227181027b49.jpg 


江の島の駅前をプラプラ散策しました。
車で来たんですけどね(笑)


とりあえず腹ごしらえ。

2_20131227181029513.jpg


テラス席ペットOKの「風流亭」

江の島駅前にはテラス席ペットOKのお店が何軒かあるので、
ワンコ連れにはありがたいです。
ただ、今の季節は厳しいかな(笑)


3_20131227181030716.jpg 


この日のビール当番は私
久々の当番に張り切っちゃって、3杯ペロッと飲んじゃいました(笑)

お客様がいっぱいで、なかなか料理が来なかったので、
おまけにマグロのから揚げをいただきました。

しらす丼も近海のお刺身も美味しかったです


4_20131227181031ad7.jpg 


ワンコメニューはなかったので、
私のしらす丼をどうにか泥棒してやろうと
ハンターの目をしてたちゃちゃまるです(笑)


5_2013122718103393f.jpg 


腹も満腹、私はほろ酔いで江ノ島駅前を散策。


6_20131227181103f27.jpg 


散策してると、江ノ電が横を通って行きました。


anigif_20131227181120395.gif


いつもは車で通り過ぎていた場所も、
歩いてみると色んな発見があります。


7_20131227181104a94.jpg 


パン屋さんでわんパンを発見。


8_20131227181105e5b.jpg 


帰ってから、わんパンをあげました。
このパン、人も食べれます。

ちっこい目でちょうだいしてます(笑)


9_20131227181106485.jpg


新しい発見もあったりと、
たまにはこんな散策もいいかもしれないですね。


NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

ちゃちゃママ

Author:ちゃちゃママ
神奈川県在中の
2010年1月18日生まれの
白ペキニーズの男の子と
旦那さんと私の3人家族の日記です。

最新記事

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (21)
ちゃちゃまる (22)
ドッグラン (42)
ペット用品 (8)
病院 (8)
お出かけ (52)
ワンコごはん (7)
トリミング (35)
ペットOK居酒屋 (6)
ぶっち (7)
ベルジアン・タービュレン、グローネンダール (43)
ペキ友さん (23)
トイプー (3)
鎌倉 (3)
手作り (8)
動画 (3)
プレゼント (14)
なっちょ会 (2)
ワン友さん (22)
徳島 (1)
家族イベント (15)
ドッグカフェ (6)
撮影会 (5)
富士山 (1)
イベント (3)
手作り服 (18)
「butchi」 (1)
butchi (1)
大磯市 (2)

ちゃちゃまるアルバム

ぶっちへ。。。ちゃちゃまる日記2

2011年11月~2012年4月のブログ

ぶっちへ。。。ちゃちゃまる日記1

2010年9月~2011年10月のブログ

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ペット
5109位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

2674位
アクセスランキングを見る>>

カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

