2015-01

 - --.--.-- --


★1月18日の大磯市出店決定しました。 - 2015.01.12 Mon

 
新年明けましておめでとうございます。

今年も皆様に喜んで頂けるお洋服作りを

頑張っていきたいと思っておりますので、 

今年もどうぞ「butchi」をよろしくお願いします。



そして、早速ですが、

新年最初の1月18日の大磯市の出店決定いたしました。



ooiso.jpg





大磯市の地図



地図


今回の「butchi」のブースは57番です。

今回も新作を持って出店いたしますので、

是非是非皆様のご来場お待ちしております。


新作をチラッとご紹介。

IMG_2688.jpg 

「butchi」初登場のスカートもご用意。
あったか長袖Tシャツとくっついてるので、
着崩れの心配もありません。

重ね着コーディネイトも楽しんでいただける
ワンピースになっております。

例えば。。。

IMG_2689.jpg 

こんな感じに。

看板犬に女子がいないので、
女装になっちゃいますが、
試着するとこんな感じです。


IMG_2724.jpg






デニムパンツのダックスサイズも登場。
こちらは、DS,DMサイズのみの商品です。
他のサイズは大磯市で
オーダーを受けさせていただきます。
他にもパンツに出来る生地を数点持っていくので、
好きな生地でお作りする事が出来ます。



IMG_2695.jpg






フレブルサイズのパンツもご用意。
こちらの商品はフレブルサイズのみとなります。
他のサイズは大磯市でオーダーをうけさせていただきます。
こちらの迷彩柄は個人的にフレブルちゃんに
着ていただきたいと思い、
フレブルサイズで作らせていただきました。

アウターとの組み合わせも可愛いです~
アウターはフレブルサイズとLサイズのみとなっております。
アウターの生地は生地屋さんの在庫が無くなってしまたので、
現品のみとなっております。


IMG_2711.jpg





現在製作中のお洋服。




1_20150112175119663.jpg 

モコモコボレロ。




IMG_2728.jpg 

後は、この生地で長袖Tシャツを作る予定ではいるのですが、
これは間に合わないかもしれないかな
でもギリギリまで頑張るぞ~
こんな感じのお洋服をご用意してお待ちしております。

皆様のご来場心よりお待ちしております

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

ちゃちゃママ

Author:ちゃちゃママ
神奈川県在中の
2010年1月18日生まれの
白ペキニーズの男の子と
旦那さんと私の3人家族の日記です。

最新記事

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (21)
ちゃちゃまる (22)
ドッグラン (42)
ペット用品 (8)
病院 (8)
お出かけ (52)
ワンコごはん (7)
トリミング (35)
ペットOK居酒屋 (6)
ぶっち (7)
ベルジアン・タービュレン、グローネンダール (43)
ペキ友さん (23)
トイプー (3)
鎌倉 (3)
手作り (8)
動画 (3)
プレゼント (14)
なっちょ会 (2)
ワン友さん (22)
徳島 (1)
家族イベント (15)
ドッグカフェ (6)
撮影会 (5)
富士山 (1)
イベント (3)
手作り服 (18)
「butchi」 (1)
butchi (1)
大磯市 (2)

ちゃちゃまるアルバム

ぶっちへ。。。ちゃちゃまる日記2

2011年11月~2012年4月のブログ

ぶっちへ。。。ちゃちゃまる日記1

2010年9月~2011年10月のブログ

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ペット
6253位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

3238位
アクセスランキングを見る>>

カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

