2017-10

 - --.--.-- --


★お友達ユキちゃん・ダイちゃんの初泳ぎ~♪ - 2012.08.24 Fri


8月15日のパパさんのお盆休み最終日は、
ドッグラン「エアリー」で、
お友達の「鼻ペチャ大好き!!ペキ&パグらいふ」
のプクママ家とご一緒していただきました。

5_20120823110230.jpg


6_20120823110234.jpg 

2人とも激カワでしょう~

で我が息子の

7_20120823110245.jpg 

目がチッコイちゃちゃまるです。
ユキちゃんといると目の小ささが際立ってました~(笑)

4_20120823110310.jpg 

ずっとエアリーに来てみたいと言ってくれていたプクママさん、
ようやく実現しました~
暑くなるのを心配していたのですが、
何とも過ごしやすい気候でゆっくり遊ぶことが出来ました。

8_20120823110319.jpg 

1度ユキちゃんとダイちゃんを泳がしてみたかったプクママさん、
ユキちゃんもダイちゃんも初体験とは思えないほどの
泳ぎっぷりにプクママさんもパパさんも大感激でした~

9_20120823110326.jpg 

ちゃちゃは、泳ぐよりタライで浸かる方が良かったようです・・。

92_20120823110335.jpg 

ランチは、みんな一緒のハンバーグにしました。
それと、女子2人はワッフルを1つ頼んで分けっこして食べました
甘いものは別腹です(笑)

3_20120823110341.jpg 

休憩中、2人に見つめられるワタクシ
そんな可愛いお目目で見つめたら照れるじゃないか~
と思っていたのですが・・・・

ビックリするぐらい見つめられるワタクシ、
まさか見えないものが見えてるんじゃないかとみんなに言われちゃいました~(笑)
ユキちゃ~ん・ダイちゃ~ん、私に何か憑りついてる~


ゆっくり休憩して後半戦です♪

91_20120823110358.jpg 

どんな時も一緒の仲良し兄弟

90_20120823110353.jpg 

ちゃちゃまるは、いつもの様に1人であっちへこっちへ、
暑くなったらタライへ、
寒くなったら日向ぼっこ、
休憩したくなったらデッキに向かって「ワン!!」、
唯一しない事は、ママとパパに寄り添う事ぐらいです(笑)

93_20120823110405.jpg 

この日は、お馴染みのショウちゃんとリック君も来てました。

94_20120823110411.jpg 


95_20120823110416.jpg 

それから、
プクママさん、ちゃちゃまるにおやつをいっぱいありがとうございました

夏が終わる前にまたエアリーで遊んでくださいね~

プクママさん・プクパパさん・ユキちゃん・ダイちゃん
本当にありがとうございました。








バカな私の大失態・・・・

ホントはねホントはねもっといっぱい写真を撮ったのだけど、
帰って写真の整理をしている時にその大失態が発覚したのです・・・。

1_20120823110219.jpg 

この日撮った半分の写真が真っ白白白
どれもこれも真っ白白白
加工すればどうにかなるかなって思ったけど、これで限界


2_20120823110224.jpg 

前半写真にはダイちゃんの写真がいっぱいあったのに~
加工してもこれ限界で、前半写真はあきらめる事にしました。
いっぱい可愛い感じの写真がありそうだったのに~。
そんな私の大失態でした・・・。
ごめんね、ユキちゃん・ダイちゃん







にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
にほんブログ村

ランキングに参加しています。
お手数ですが、ポチっと押して
いただけたらありがたいです。

● COMMENT ●

★ v-5 プクママさんへ。。。

お待たせいたしました~v-411
ようやくUPできました~e-343
だがしかし・・・・写真が~v-406
本当にゴメンなちゃいです~v-356
前半にはダイちゃんらしき写真が満載だったのに~
見事にまっちろちろ~v-406

でも楽しかった思い出はこの目の中に~v-398
キュートなユキちゃんとダイちゃんと
ゆっくりした時間を過ごせてとっても幸せでした~v-398
また、遊んでくださいね~e-343
本当にありがとうございましたv-22

★ v-5 遥さんへ。。。

ペキちゃんってみんな泳ぎが上手のような気がします。
きっとふうたんも水に入れたら、スイスイって泳いじゃうかも~e-343
ただ、ちゃちゃは泳ぐよりは浸かる方が好きみたいです(笑)

★ v-5 ペキママさんへ。。。

ありがとうございます~v-238
私も繋がりが出来てとっても感動v-353です~v-411
本当に近くだったらご一緒していただくのに~v-406

ユキちゃんとダイちゃんは本当に仲良しで、
ちゃんとお兄ちゃんと弟ってお互いが理解しあっていて、
とっても素敵な兄弟なんです~v-398

で、うちの息子さんはといいますと・・・マイペースもマイペースでv-356
いつもそうなんですよ~(笑)
父母も無視して遊んでおられます・・・。
いつか、モンちゃん・アッシュ君と遊べる日が来るといいなぁ~v-398

★ v-5 ちぇーなさんへ。。。

本当に本当にありがとうございます~v-398
恐縮v-356恐縮v-356でございます~v-356

是非是非、遊んでやってくださ~いv-238
マロン君に、色々教えてもらわないとですv-411

涼しくなりましたらお待ちしております~v-398
楽しみです~e-343

お母様にもよろしくお伝えくださいv-238

わーーーい\(~o~)/
待っていました、初泳ぎのアップ♪
ユキとダイちゃんの写真たくさん撮っていてくれたんですね~❤
ちゃちゃママさんを見つめる2ブヒ・・・・・確かに、何かが見えていたのかも(笑)
・・・なんて、きっと優しそうな甘えさせてくれそうな人の事は、分かっちゃうんじゃないかな~
泳いでる姿も、キャワイイ~~~←親バカ!!
ユキも必死だったけど、ダイの方が、やっぱり危なっかしい・・・・(笑)
本人は上手く泳げてるつもりなのかもね❤
ちゃちゃママさ――ん!!
写真のことは、気にしないでくださーい!!
我が子をいっぱい撮ってくれた、そのお気持がすごく嬉しいのですから(*^_^*)
なので、次回お会いする時に、また期待して(笑)

それにしても、ちゃちゃくんは、ランでちゃんと走ってくれるからいいな~
うちの子たちってば、ウロウロ歩いてばっかりで、しかもユキに至っては、へこへこ王子にヘンシ―ーン\(◎o◎)/!
毎度のことながら、お恥ずかしい限りです(汗)

楽しそうですね~♪
プール。
ふうたんもいつか泳がせてみたいです!
溺れたりしてe-286
ちゃちゃ君ご飯美味しそう~~
そうかぁ~
パスタという手もありますね(笑)
で!
ちゃちゃ君はやっぱり浸かっているんですねe-265
可愛い~~~

わーい! ユキちゃんとダイちゃんが登場だ。
同じ日の出来事をちゃちゃママさんとプクママさんのblogで見るのは
面白いですね(^^♪

ユキちゃんとダイちゃんは本当仲良し兄弟ですね。
ちゃちゃママさんを見ているお顔がとっても可愛いよ~☆
ちゃちゃまるはすごいマイペースのようですが、いつもそんな感じですか?
私も近くに居たら絶対仲間に入れてもらうのに・・・残念です(T_T)

暑い日が続いているので、水遊びは気持ちが良かったでしょうね♪
しかしみんな泳ぎが上手!ちゃちゃ君はこの日はタライの日だったんですね^^
うちのまろんは若い頃から、運動神経が良いタイプではなかったので
きっと若くても泳げなかった気がします(笑)

実は我が家、ここ数年の暑さもあって最近まろんのためにカートをGETしまして、
母親と涼しくなってカートにも慣れたら、エアリーに連れて行こうと盛り上がっているんです♪
おじいちゃんなので滅多に走らないし、病気で療養食しか禁止なまろんなので
飼い主の自己満になってしまいそうですが、若い頃に連れて行ってあげれていなかったので
今更ですが、色々体験させてあげたくて^^

そしてなにより、私と母親がちゃちゃまる君に会いたいのが一番の理由でして(笑)
母親にこのブログをお勧めしたら、今じゃすっかり母親も
ちゃちゃまる君のファンなんですよー♥♥♥


管理者にだけ表示を許可する

★ブレンダーGET!!ペースト作りも簡単♪ «  | BLOG TOP |  » ★14日の夜はワンコ一緒に焼き鳥屋~。

プロフィール

ちゃちゃママ

Author:ちゃちゃママ
神奈川県在中の
2010年1月18日生まれの
白ペキニーズの男の子と
旦那さんと私の3人家族の日記です。

最新記事

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (21)
ちゃちゃまる (22)
ドッグラン (42)
ペット用品 (8)
病院 (8)
お出かけ (52)
ワンコごはん (7)
トリミング (35)
ペットOK居酒屋 (6)
ぶっち (7)
ベルジアン・タービュレン、グローネンダール (43)
ペキ友さん (23)
トイプー (3)
鎌倉 (3)
手作り (8)
動画 (3)
プレゼント (14)
なっちょ会 (2)
ワン友さん (22)
徳島 (1)
家族イベント (15)
ドッグカフェ (6)
撮影会 (5)
富士山 (1)
イベント (3)
手作り服 (18)
「butchi」 (1)
butchi (1)
大磯市 (2)

ちゃちゃまるアルバム

ぶっちへ。。。ちゃちゃまる日記2

2011年11月~2012年4月のブログ

ぶっちへ。。。ちゃちゃまる日記1

2010年9月~2011年10月のブログ

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ペット
5823位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

3020位
アクセスランキングを見る>>

カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

