2017-09

 - --.--.-- --


★ブレンダーGET!!ペースト作りも簡単♪ - 2012.08.25 Sat





また少しさかのぼりまして、8月11日の出来事。

パパさんのお盆休み初日の8月11日は、お買い物デーでした。

2_20120824153255.jpg 

朝ごはんは、近くのパン屋さんで楽チンに

3_20120824153300.jpg 

その後は、隣町のPFへ。

たまたま同じ町内同じお名前のちゃちゃ丸君ファミリーに遭遇。
可愛い可愛いちゃちゃ丸君とこたろう君に会えました


4_20120824153306.jpg 

PFでは「PAWZ」のドッグブーツを買ってきました。

5_20120824153312.jpg 

この後、電気屋さんのコジマへ。
貯まっていたポイントでずっと欲しかったブレンダーをGETしました。

帰ってからちゃちゃまるの朝ごはんペースト作りなので、
早速使えます

1_20120824153319.jpg 

帰りに、ちゃちゃまるの朝ごはん用に
「わいわい市 寒川店」 で新鮮野菜をいっぱい買って帰りました。

6_20120824153325.jpg 

今回はこんな感じの材料になりました。

7_20120824153330.jpg 

今までは、ミキサーでちょっとずつちょっとずつペースト状にしていってました。
ミキサーでやると洗いモンはいっぱいになるし何かと大変でしたが、
やっぱりブレンダーは便利です~
世の中便利な物ってあるんですね~

8_20120824153336.jpg 

出来上がった頃には男達は良く寝てました・・・。








にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
にほんブログ村

ランキングに参加しています。
お手数ですが、ポチッと押して
いただけたらありがたいです。

● COMMENT ●

★ v-5 遥さんへ。。。

なかなか優秀な電化製品でした~、
ずっとミキサーでウンコラウンコラ頑張っていたのがウソみたいですv-353
同じ形で、みじん切りが出来るものもあったように思います。
洗うのも簡単なこの形おすすめかも~v-238

★ v-5 プクママさんへ。。。

そうそうこのパン屋さんテレビに出たパン屋さんです~v-411
最近、面倒くさい時はパン屋さんに行っちゃうんです~v-238
安くていいですよね~e-343

ブレンダーようやくGETしました~。
ただ、何でも使いこなせない私は、
他に使うと言う頭がありませんでした~v-356
先ほど説明書を見たら、色々書いてありました~。
ジュースやマヨネーズ作ったり、つみれを作ったり出来るみたいです。
危なく、野菜ペースト作りだけに使うところでしたv-356
プクママさんありがとう~v-22

男たちは気持ちよさそうに寝てました~(笑)

買出しお疲れ様でした~~~
こんな便利な物があるんですね!
家は逆にみじん切りが面倒でフードカッターを検討してたんですが。
壊れやすいと聞いて悩み中。
ちゃちゃ君美味しいご飯いっぱい出来たね~
パンも美味しそうですね~~~

パン屋さんで朝ご飯なんて、オシャレだな~
特に、ここのパン屋さんはドラマにもでていた場所ですよね!!
ちゃちゃママさんちのご近所には、素敵なお店がいっぱいでウラヤマシイな❤
そして、ブレンダー!!
いいな!いいな!
確かに、とっても便利で重宝しそうですねん!(^^)!
これって、普通にフルーツジュースとかもできるのかな?
新鮮野菜たっぷりで、栄養満点ですね!!
それにしても、すっごいタッパーの数(笑)
ちゃちゃママさん、頑張りましたね(^_-)-☆

眠そうなちゃちゃくん、すごく可愛い~~~❤


管理者にだけ表示を許可する

★夕日じゃないよ朝日だよ~。 «  | BLOG TOP |  » ★お友達ユキちゃん・ダイちゃんの初泳ぎ~♪

プロフィール

ちゃちゃママ

Author:ちゃちゃママ
神奈川県在中の
2010年1月18日生まれの
白ペキニーズの男の子と
旦那さんと私の3人家族の日記です。

最新記事

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (21)
ちゃちゃまる (22)
ドッグラン (42)
ペット用品 (8)
病院 (8)
お出かけ (52)
ワンコごはん (7)
トリミング (35)
ペットOK居酒屋 (6)
ぶっち (7)
ベルジアン・タービュレン、グローネンダール (43)
ペキ友さん (23)
トイプー (3)
鎌倉 (3)
手作り (8)
動画 (3)
プレゼント (14)
なっちょ会 (2)
ワン友さん (22)
徳島 (1)
家族イベント (15)
ドッグカフェ (6)
撮影会 (5)
富士山 (1)
イベント (3)
手作り服 (18)
「butchi」 (1)
butchi (1)
大磯市 (2)

ちゃちゃまるアルバム

ぶっちへ。。。ちゃちゃまる日記2

2011年11月~2012年4月のブログ

ぶっちへ。。。ちゃちゃまる日記1

2010年9月~2011年10月のブログ

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ペット
6011位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

3105位
アクセスランキングを見る>>

カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

