2017-06

 - --.--.-- --


★夕日じゃないよ朝日だよ~。 - 2012.08.26 Sun



早朝のお散歩。


IMG_4262_20120826113743.jpg  

朝5時ぐらい、いつもの公園にお散歩。
朝日がまぶしいです。

IMG_4264_20120826113748.jpg

 

IMG_4285.jpg 



IMG_4283_20120826113755.jpg

最近、朝は綺麗に富士山も見えます。 


IMG_4300_20120826113802.jpg  

題名「富士山とちゃちゃ」 


IMG_4286_20120826113830.jpg  

朝は涼しいですね~。 


IMG_4309_20120826113807.jpg  

ただ、朝露でびちょびちょに・・・。




帰ってから。


IMG_4310_20120826113811.jpg


こうなりました・・・。 


1  







にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
にほんブログ村

ランキングに参加しています。
お手数ですが、ポチッと押して
いただけたらありがたいです。

● COMMENT ●

★ v-5 ペキママさんへ。。。

秋らしくなってきて、早朝は富士山もキレイに見えるようになって来ました。
もう8月も終わるんですよね~。
何か早いです~。
年末になるのもすぐですねv-238



★ v-5 遥さんへ。。。

朝と夜は、ちょっとずつですが秋っぽくなってきましたよね~。
早く涼しくなって欲しいですよねv-410

カメラ目線の爪の垢をふうたんからもらって、
タライ犬の爪の垢をふうたんへ、ナンテネ(笑)

★ v-5 プクママさんへ。。。

早朝は気持ち良かったです~v-398
たまに早朝のいつもの公園も良かったですe-343
ただ、朝露でビチョビチョになるので、帰ってのチャプチャプが~v-356

私のパワーは、もしかするとv-263じゃなくv-275だったり~(笑)
ただ、富士山って何回みても飽きないんですよね~。
やっぱり何か力があるのかも~v-238

★ v-5 ちゃちゃまる☆風太ままさんへ。。。

朝と夕方は本当に涼しくなりましたよね~v-411
富士山も見えるようになってきたのですが、
早朝限定なんです。

本当に早く涼しくなって欲しいですよね~v-354

わおー! とっても素敵な風景ですね。

写真展が開けそうなくらい、素敵なショットばかりです♪
ちゃちゃまるはいつも良い表情をしてるね。

最近は少し秋の気配を感じる時もあるけど、高知はまだまだ暑いです。
年末にはちゃちゃまるに会えるかもと思うと、待ち遠しい私達です(*^_^*)

おお~朝日!
富士山も綺麗ですね。
こうやって見ると秋っぽく感じます。
昼間は暑いんですけどねe-330
ちゃちゃ君朝早くお散歩行ってお出かけかな?
本当にお利口さんにちゃぷりんこしてますよね~
是非爪の垢をふうたんに(笑)

朝陽を浴びながらのお散歩シーン、すごく綺麗に撮れていますね~
5時頃だと、本当にまだ涼しくって、人も少なくって、なんだかいつもの散歩道が特別な場所に思えてきちゃったり・・・・。
ベンチで寛いでるちゃちゃくんの写真が1番好きだなぁ~❤
なんか、異国情緒が溢れてる感じ(*^_^*)
私はいつも、夫が起きる前の4時半にお散歩に行くのですが、帰り道朝陽がさしてきて、やっぱり気持ちがいいもんです。
その分、昼間が眠いのなんのって(笑)

朝は富士山も、こんなにクッキリ見えるのですね!
こんな美しい景色を見たら、また今日も1日頑張ろう―!!ってなるよね~
・・・・だからかっ!?
ちゃちゃママさんの、あのパワーは・・・・(笑)

朝、涼しくなって気持ちいいけど、7時になるともうだめだね^^;
富士山も見えて♪
贅沢な散歩コースよね~ちゃちゃ君♪

はやく涼しくな~~れ☆


管理者にだけ表示を許可する

★「前沢ぎゅう~♪」の前に昨日の出来事もちょっと。 «  | BLOG TOP |  » ★ブレンダーGET!!ペースト作りも簡単♪

プロフィール

ちゃちゃママ

Author:ちゃちゃママ
神奈川県在中の
2010年1月18日生まれの
白ペキニーズの男の子と
旦那さんと私の3人家族の日記です。

最新記事

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (21)
ちゃちゃまる (22)
ドッグラン (42)
ペット用品 (8)
病院 (8)
お出かけ (52)
ワンコごはん (7)
トリミング (35)
ペットOK居酒屋 (6)
ぶっち (7)
ベルジアン・タービュレン、グローネンダール (43)
ペキ友さん (23)
トイプー (3)
鎌倉 (3)
手作り (8)
動画 (3)
プレゼント (14)
なっちょ会 (2)
ワン友さん (22)
徳島 (1)
家族イベント (15)
ドッグカフェ (6)
撮影会 (5)
富士山 (1)
イベント (3)
手作り服 (18)
「butchi」 (1)
butchi (1)
大磯市 (2)

ちゃちゃまるアルバム

ぶっちへ。。。ちゃちゃまる日記2

2011年11月~2012年4月のブログ

ぶっちへ。。。ちゃちゃまる日記1

2010年9月~2011年10月のブログ

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ペット
6253位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

3238位
アクセスランキングを見る>>

カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

