2017-08

 - --.--.-- --


★久々にジローズに会いに行ってきたよ~♪ - 2012.08.28 Tue




8月22日は久々に「桃次郎と小次郎の日記。」ジローズのお家に遊びに行って来ました。

最近仕事を始めたジローズママのかおりんさん、
貴重なお休みに、 無理を言って遊んでもらっちゃいました

0_20120828160743.jpg 

久々にジローズに会えて嬉しくって、
お家に入ってすぐに、走り回って喜んでました。


1_20120828160749.jpg 



2_20120828160755.jpg

桃君、コジ君久々~
会いたかったよ~

桃君とコジ君は4日前ぐらいにトリミング行ったばかりなんです~


3_20120828160801.jpg 

いつも仲良しで一緒にいるのが自然な感じの3ペキ

おまけに居心地のイイかおりんさん家なので、
ちゃちゃも、自分家のように寛ぎます。


4_20120828160807.jpg 

もちろん、
ちゃちゃまる同様、私もおやつに囲まれて自分家のように寛いでおりました(笑)
毎回、実家のように甘えてしまいます
コーヒーが無くなると、お茶を出してくれるし、
ゴミは捨ててくれるし、お手拭だしてくれるし・・・、
ヤバい、実家以上に甘えてるかも~

かおりんさん、いっつもいっつもお世話かけっぱなし甘えっぱなしで~すいませ~ん


5_20120828160815.jpg 

桃君はお気に入りの場所が何ヵ所かあります。


7_20120828161127.jpg 

コジ君を後ろから~


6_20120828161133.jpg 

ソックリさん(笑)




無理言って遊んでもらって、おやつもいっぱいごちそうになりと
楽しい時間を過ごさせてもらっただけでも十分なのに~、
帰りには、ビックリするほどの大量のお土産が~
かおりんさん、いつもいつもありがとうなのであります~



まさかまさかの私の誕生日プレゼントまで~


91_20120828161139.jpg 

可愛いフード入れ~


92_20120828161145.jpg 

中には、ちゃちゃのおやつがいっぱ~い
今まで、適当にそこら辺に置いていたおやつを1つにまとめられるし、
可愛いからそのまま表に飾っておけるし~
かおりんさん、ありがとう~



90_20120828161150.jpg 

帰ってからご飯しなくてもいいようにって、
とんかつまで~
おかげで、帰って楽チン楽チンでした~
とんかつに美味かった~。


93_20120828161155.jpg 

あんず麦茶、楽しみ~


94_20120828161200.jpg 

美味しい美味しいって食べてたら、
「持って帰り~」って

このお菓子、衝撃を受けたぞ~。
何とも言えない食感に感激~
納豆好きで気になる方は、「成城石井」へ~。
激ウマです。




IMG_4770.jpg 

かおりんさん、無理言って遊んでもらって、
誕生日のプレゼントももらって、
いっぱいいっぱいお土産ももらっちゃって、
本当に本当に、ありがとうございました

桃君、コジ君、ちゃちゃと遊んでくれてありがとうね~


また、時間が出来たら遊んでやってくだちゃい










にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
にほんブログ村

ランキングに参加しています。
お手数ですが、ポチッと押して
いただけたらありがたいです。

● COMMENT ●

★ v-5 ペキママさんへ。。。

ペキママさん、小指大丈夫ですか~v-393
間違って噛まれるの良くありますよね~。
私も、ちゃちゃがタオルとか噛んでる時にやられる時ありますv-393
タオルだと思って噛んでるから容赦なくてねv-406
ペキママさん、お大事にしてくださいねv-238

ちゃちゃは良くなってきてるようです。
もう少しエリカラ生活を頑張ってもらってます(笑)
心配していただきありがとうございますv-238

かおりんさん、本当に色々知ってて、
毎回美味しい物をいただいて帰ってるんですe-343
お料理もプロ並みなんですよ~e-420

ペキママさんもご存じでしたか~手巻き納豆v-238
ペキママさんもかなりの食通なんですね~v-398
また激ウマ情報教えてくださいね~e-343



ちゃちゃまるの足、大丈夫ですか?

ジローズ君達、可愛いねぇ~。
小次郎君はちゃちゃまるに似てるね。

かおりんさん、かなりの食通とお見受けしました!(^^)!
以前の八天堂のパンといい、今回の手巻納豆といい・・・。
私も手巻納豆を食べた時の衝撃は大きかったです。
あまりのうまさに一気に食べ過ぎて嫌になったくらいです(笑)

昨日、主人が悪戯でマッシュに私のパジャマをかませていたので
やめてって言ったら思いっ切り小指をかまれてしまい、ショックを
受けています(T_T)
マッシュはすごい顎の力が強くて、丸めたごみ袋をくわえると絶対
離しません。困った子です。
 

★ v-5 遥さんへ。。。

小次郎君とちゃちゃって本当に良く似てるんですよ~v-238
私たちは違いが分かりますが、
初めて会った人には同じワンコに見えるようです(笑)

このお菓子~絶対美味しいですよ~v-398
食べる前の想像をグイッとこえての美味しさだったの~e-265
多分通販で買えると思いますe-343

本当似てますね♪
他人の空似?

おお~
またまた気になるおやつが(笑)
早速検索してみなくては!


管理者にだけ表示を許可する

★海だ~!!! «  | BLOG TOP |  » ★「前沢ぎゅう~♪」の前に昨日の出来事もちょっと。

プロフィール

ちゃちゃママ

Author:ちゃちゃママ
神奈川県在中の
2010年1月18日生まれの
白ペキニーズの男の子と
旦那さんと私の3人家族の日記です。

最新記事

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (21)
ちゃちゃまる (22)
ドッグラン (42)
ペット用品 (8)
病院 (8)
お出かけ (52)
ワンコごはん (7)
トリミング (35)
ペットOK居酒屋 (6)
ぶっち (7)
ベルジアン・タービュレン、グローネンダール (43)
ペキ友さん (23)
トイプー (3)
鎌倉 (3)
手作り (8)
動画 (3)
プレゼント (14)
なっちょ会 (2)
ワン友さん (22)
徳島 (1)
家族イベント (15)
ドッグカフェ (6)
撮影会 (5)
富士山 (1)
イベント (3)
手作り服 (18)
「butchi」 (1)
butchi (1)
大磯市 (2)

ちゃちゃまるアルバム

ぶっちへ。。。ちゃちゃまる日記2

2011年11月~2012年4月のブログ

ぶっちへ。。。ちゃちゃまる日記1

2010年9月~2011年10月のブログ

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ペット
4503位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

2358位
アクセスランキングを見る>>

カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

