2017-08

 - --.--.-- --


★海だ~!!! - 2012.08.30 Thu



8月25日は海に遊びに行って来ました。

0_20120830102808.jpg 

鵠沼海岸です。


1_20120830102814.jpg 

海には最高のお天気でしたが、


2_20120830103233.jpg 

結構な荒波でした。


3_20120830102820.jpg 

ちゃちゃ君、軽快に海へ~


と思ったら。。。。


4_20120830102826.jpg

波の音と激しさに入る前に逃げて来ました(笑)


5_20120830102833.jpg 



6_20120830102838.jpg 

どうも怖がってるようです(笑)
あんなに水が大好きなのに、海は苦手なようで。


7_20120830102843.jpg 

再度パパさんと。。。

チッコイ目で私に助けを求めてるような(笑)

頑張れちゃちゃまる!!


8_20120830102849.jpg 

水から上がっても必死で犬かきするちゃちゃまる。


IMG_4678.jpg 

1度だけ、泳げた写真です。
波が荒くて、ちゃちゃにはちょっと怖かったようです。
今度は、波の優しい海へ連れっててみようと思います。


90_20120830102900.jpg 

お昼になったので、海の家で休憩です。

ほとんど泳いでないのに大仏顔になってました。
精神的に疲れたかな(笑)


91_20120830102905.jpg 

ずっと海に来たがっていたパパさん。
気分も良くて、ビール3杯飲んで満足そうでした

ワタクシは、緑茶。。。。。。




そんな25日でした。

92_20120830102911.jpg 





にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
にほんブログ村

ランキングに参加しています。
お手数ですが、ポチッと押して
いただけたらありがたいです。


● COMMENT ●

★ v-5 遥さんへ。。。

全然めげまくってましたよ~(笑)
パパさんは、張り切ってもっとちゃちゃと泳いで遊ぶ予定だったのですが、
全然ダメダメだったので、残念そうでした。
でも海って涼しくて泳がない私も気持ち良く過ごせるので良かったですv-411
私も、福島や実家の徳島にいる時に
江の島・湘南に憧れてました~v-353
何回訪れても感動してます。
海の家も田舎にあった物とは全然別物なおしゃれ~な所ばかりで・・・。
何気に私たちが入る海の家は田舎にもあるような
なじみのある感じの海の家に入っちゃいます(笑)


★ v-5 あここさんへ。。。

パパさん、朝から張り切ってちゃちゃといっぱい遊ぼうと思っていたらしいのですが、
ちゃちゃのダメダメっぷりであんまり泳げなくて残念そうでした(笑)
その分ビールv-275を飲んで海を満喫していたようですv-411
コロちゃん福ちゃんみかんちゃんも海満喫してきたかなぁ~v-411

★ v-5 ペキママさんへ。。。

ちゃちゃは、ウチのパパさんにはもっとヒドイようで、
ちゃちゃにとって、パパさんの指はおもちゃだと思ってるみたいです。
いつも「イタイv-393イタイv-393」いいながら遊んでます(笑)

モンちゃん、マッシュ君も海で遊んできたんですね♪
高知の海もきれいで気持ちイイですよね~v-411
モンちゃんは怖かったんですね~v-398
波が襲ってくる感じで怖いのかな。
ちゃちゃも出来るだけ海から離れようと頑張ってました(笑)

★ v-5 のりこさんへ。。。

波が高くて怖かったようで、生きるか死ぬかの必死さでした(笑)

私、飲みだしたら止まんなくて~(笑)
昼ビールはパパさんにお譲りしてるんです。
なので、緑茶で・・・v-406

ちゃちゃ君凄い!
この高波にもメゲずに泳ぐのチャレンジしてますよね。
また、抱っこされてもいぬか帰している姿が可愛すぎますe-265
ワンコも一緒に泳げる海っていいですね~
って言うか、江ノ島憧れます~~~
中かっこいい!←笑
ちゃちゃ君いい夏の思い出になったねe-414

パパさん、鬼コーチですね(笑)
ちゃちゃくん、放心の大仏顔がたまりません!!
コロは川も海も大好きだけど、福みかんはまだ連れってたことが無いんです。
我が家も来週あたり、大洗に連れてってみようかな。

ママさんは運転手お疲れ様でした。

ちゃちゃママさん、ご心配頂きましてありがとうございますm(__)m
私としては本気噛みされたのは初めてだったのですごく痛いのと
ショックとでWパンチだったのです。
でも、ちゃちゃまるでも噛むことがあると聞いて安心しました。

鵠沼海岸ですか?
すごく素敵なところですね。
私も今年初めてモンとマッシュを海に連れて行ってやりました。
高知の西の方で、サーファーがよく来る海です。
マッシュは解き放たれたように砂地を走り回り、モンはというと
砂地にすら下りられず、私達が波の近くで遊んでいるのを遠目
で見ていました。ほんと、ビビりなんですよ(笑)

ちゃちゃママさんは、いつも素敵な写真ばかり撮っていますよね(^^)v
見習わなければいけませんね。
特に旦那様がちゃちゃまるを抱いて海を見ている写真が良いです~。

海いいな~
ちゃちゃまる君の必死さが伝わって来るe-257
やっぱりプールでの泳ぐのが上手でも
海の波は怖いよね

今回、ちゃちゃママさんは帰りの運転でビール飲まなかったのかしらe-3

★ v-5 ペつきな子さんへ。。。

初めまして~v-238
コメントいただきありがとうございます~v-22

鵠沼に、良く来られてたのですねv-353
と言う事はもともとこちら方面の方だったのかな?
私達は逆で、もともとは東北方面に住んでいたんです~v-411
私の主人は福島のいわき市出身で、
私も嫁に行ってから、10年ぐらいはいわきに住んでいたので、
仙台にも行った事あるんです~e-343
なのでとっても嬉しいです~v-238

ちゃちゃは水が好きなので、
海も好きなのかなと思ってたのですが、
どうも波がダメなようで・・・。
ちゃちゃにとっては、生きるか死ぬか的に必死だったようです(笑)
川も涼しくていいですよね~v-238
きな子ちゃんも落とされた時は必死で頑張ってね~(笑)

これからどうぞよろしくお願いいたします~v-415
また遊びに来てくださいね~v-238
ありがとうございましたv-22

はじめまして!

はじめまして!きな子のママです

ちゃちゃまるちゃん可愛いですね〜i-175
必死で泳いでるとこなんて、とくにi-199

鵠沼ですか、懐かしいです。
幼い頃よく行ってました。

いま仙台の海は泳げない状態なので
うちのきな子は今度川にでも落としてみようかと思ってますi-278

また遊びに来ますね!


管理者にだけ表示を許可する

★8月のトリミング。 «  | BLOG TOP |  » ★久々にジローズに会いに行ってきたよ~♪

プロフィール

ちゃちゃママ

Author:ちゃちゃママ
神奈川県在中の
2010年1月18日生まれの
白ペキニーズの男の子と
旦那さんと私の3人家族の日記です。

最新記事

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (21)
ちゃちゃまる (22)
ドッグラン (42)
ペット用品 (8)
病院 (8)
お出かけ (52)
ワンコごはん (7)
トリミング (35)
ペットOK居酒屋 (6)
ぶっち (7)
ベルジアン・タービュレン、グローネンダール (43)
ペキ友さん (23)
トイプー (3)
鎌倉 (3)
手作り (8)
動画 (3)
プレゼント (14)
なっちょ会 (2)
ワン友さん (22)
徳島 (1)
家族イベント (15)
ドッグカフェ (6)
撮影会 (5)
富士山 (1)
イベント (3)
手作り服 (18)
「butchi」 (1)
butchi (1)
大磯市 (2)

ちゃちゃまるアルバム

ぶっちへ。。。ちゃちゃまる日記2

2011年11月~2012年4月のブログ

ぶっちへ。。。ちゃちゃまる日記1

2010年9月~2011年10月のブログ

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ペット
7540位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

3981位
アクセスランキングを見る>>

カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

