2017-04

 - --.--.-- --


★8月のトリミング。 - 2012.09.03 Mon




8月28日はトリミングに行って来ました。


1_20120903111447.jpg 

ららぽーと横浜内にある、「ジョーカー」 です。


2_20120903111454.jpg 

大好きなSさんに熱烈なご挨拶して。


3_20120903111500.jpg 

お利口さんに頑張ってね~。
でちゃちゃとバイバイして私は1ヶ月に1回の自由時間を楽しんできま~す


4_20120903111507.jpg 

最近お決まりコースのドーナツをタダ券でいただきます。
毎回いく度にタダ券をいただけるのでやめられません


5_20120903111514.jpg 

ららぽーと内をブラブラして、途中ちゃちゃを見に来たりします。


anigif_20120903111616.gif 

Sさんがそばからいなくなると、キョロキョロ探すちゃちゃまるです。


6_20120903111524.jpg


お昼は「一品香」で、五目うまにそばをチャーハンセットで食べました。
美味しかったけど、一品香はやっぱり絶品タンメンが美味しいかも~



7_20120903111529.jpg 

約3時間、出来上がり~。
スッキリ爽やかにしていただいてきました


91_20120903111542.jpg 

お利口さんに頑張ってくれたので、 「ジョカーズ×ダイニング」でご褒美です。


9_20120903111548.jpg 

今回は、定番メニューのハンバーグステーキにしました。


90_20120903111554.jpg 

黙々と完食してました。


93_20120903111601.jpg 

満足してくれたようなのです。 


92_20120903111608.jpg 

ららぽーと内の大丸に入ってる「こだわりや」でちゃちゃまる用のりんご酢を買いました。
毎日小さなスプーンに1杯ごはんに混ぜてます。

私もりんご酢が夏バテに効くと聞いてから、大さじ1杯を水で割って飲んでます。





にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
にほんブログ村

ランキングに参加しています。
お手数ですが、ポチッと押して
いただけたらありがたいです。

● COMMENT ●

★ v-5 遥さんへ。。。

トリミングの出来上がり、毎回やっぱり楽しみですv-398
1番はさわり心地がたまりません、
使い古した毛布から最高級の毛布に変身ってぐらいさわり心地が違います(笑)

タダ券は使っちゃいますよね~v-398
あの口の中でふわっと無くなってしまうドーナツはやめられませんv-238

りんご酢、ちゃちゃにあげてます。
ワンコ手作りご飯を教わった時に、トッピングに入っていたんです。
1日2.5ccとちょっとだけなんですけどね。
何にいいのかは聞いてなかったです(笑)
「グリーンドッグ」さんとかにも、りんご酢売ってるんで、
良かったら見てくださ~いe-343
http://item.rakuten.co.jp/greendog/omnuacv0-00/
↑グリーンドッグりんご酢のURLです。

★ v-5 ちゃちゃまる☆風太ままさんへ。。。

1ヶ月早いですよね~。

ドーナツ美味いです~e-343
おまけにタダだし、やめられません(笑)
岡山言わないで、神奈川に食べに来てください~。
って高いドーナツになっちゃうね(笑)

りんご酢も、エアリーのママさんに
ワンコご飯を教えてもらった時に
トッピングするようにと教えてもらったんですよv-411

★ v-5 ぺつきな子さんへ。。。

お~v-353品川が地元なんですね~v-398
では関東方面はお詳しいんですねe-343
おススメスポットあったら教えて下さいね~e-265

トリミング後は漂白でもしたように白くなって、
ふんわりサラサラで気持ちイイです~v-398
自分では、どう頑張ってもこうはならないですよね。

きな子ちゃ~ん、ハンバーグ食べに神奈川に来ませんか~(笑)

★ v-5 プクママさんへ。。。

ユキちゃんのベビーフェイスに1歩近づけたかなぁ~v-398

毎回ご褒美を楽しみにしているようでv-411
ハンバーグはボリュームもあって満足だったようですe-343

やっぱり酢っていいんですね~v-398
もずく酢いいですよね~v-398
お酒v-275のおつまみにもなるしv-238

フワフワちゃちゃ君可愛い~~~e-265
カットする子は出来上がりが楽しみですね♪
そしてクリスピー!
コレ絶対誘惑ですよね。
あるからつい買ってしまうループe-263

リンゴ酢をちゃちゃ君に?
何に良いんですか?
やっぱり夏バテ?

ちゃちゃ君のトリミング見て、お!!もう一か月!と思ってしまった(笑)
ママちゃん、そのドーナツ!!旨うまよね~食べたぁ~い(>_<)。
四国には・・・無いんよ・・・。
岡山に行ったら食べられる(笑)。

ちゃちゃ君、リンゴ酢かぁ~♪
いいかも♪
いつも、健康に気を使ってくれるママちゃんが居て、ちゃちゃ君幸せだわ~ヽ(^。^)ノ

ふわふわ〜

メールをいただきありがとうございましたe-2

ちゃちゃママさんとは東北⇔関東逆バージョンだったんですね〜
地元は品川なので、今は東京近郊の方のブログで
新旧スポットを楽しんでいますe-343

それにしてもちゃちゃまるクン、まっしろ・ふわふわ・カワイイi-204i-175
白い子はトリミングに行くと、キレイになったのがよくわかりますよね
しかもおいしそうなハンバーグまで・・・
きな子が知ったら大変ですe-330

これからも楽しい情報載せてくださいねe-266

ちゃちゃくん!
ますます磨きがかかって、きれいになったね!!
今回も、お顔がまん丸の可愛いカット❤
まるでパピーの様で、プクママはお気に入りのスタイルだな~
ご褒美のハンバーグ!
すっごく美味しそうで人間用だと思ってしまいました(笑)
きっと、ちゃちゃくん大満足だったでしょうねん(*^_^*)

リンゴ酢、体にイイよね☆
私は、全然違うけど、もずく酢いつもがぶ飲み(笑)
お陰で、体が柔らかくなったよ(^^♪


管理者にだけ表示を許可する

★8月のトリミング前・トリミング後 «  | BLOG TOP |  » ★海だ~!!!

プロフィール

ちゃちゃママ

Author:ちゃちゃママ
神奈川県在中の
2010年1月18日生まれの
白ペキニーズの男の子と
旦那さんと私の3人家族の日記です。

最新記事

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (21)
ちゃちゃまる (22)
ドッグラン (42)
ペット用品 (8)
病院 (8)
お出かけ (52)
ワンコごはん (7)
トリミング (35)
ペットOK居酒屋 (6)
ぶっち (7)
ベルジアン・タービュレン、グローネンダール (43)
ペキ友さん (23)
トイプー (3)
鎌倉 (3)
手作り (8)
動画 (3)
プレゼント (14)
なっちょ会 (2)
ワン友さん (22)
徳島 (1)
家族イベント (15)
ドッグカフェ (6)
撮影会 (5)
富士山 (1)
イベント (3)
手作り服 (18)
「butchi」 (1)
butchi (1)
大磯市 (2)

ちゃちゃまるアルバム

ぶっちへ。。。ちゃちゃまる日記2

2011年11月~2012年4月のブログ

ぶっちへ。。。ちゃちゃまる日記1

2010年9月~2011年10月のブログ

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ペット
7736位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

4021位
アクセスランキングを見る>>

カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

