2017-08

 - --.--.-- --


★8月のトリミング前・トリミング後 - 2012.09.04 Tue

8月のトリミング前・トリミング後です


「上から姿」


1_20120903134057.jpg

「おしり」

2_20120903134102.jpg 


「前足」


3_20120903134107.jpg 


「後ろ足」


4_20120903134113.jpg

「しっぽ」

5_20120903134118.jpg 


「下半身」


6_20120903134123.jpg 


「耳」


7_20120903134128.jpg

「横姿」

8_20120903134134.jpg 


「後ろ肉球」


90_20120903134148.jpg 


「前肉球」


91_20120903134153.jpg 


「へそ天」


92_20120903134159.jpg 


「首回り」


9_20120903134142.jpg 


「今月のリボン」


93_20120903134205.jpg 


頭にリボンしない代わりに、首につけてくれます。


94_20120903134211.jpg 


今回もきれいにしていただきました。


にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
にほんブログ村

ランキングに参加しています。
お手数ですが、ポチッと押して
いただけたらありがたいです。

● COMMENT ●

★ v-5 ペキママさんへ。。。

トリミング後のふんわりサラサラも無くなってしまいました~v-409
あの感触は自分のシャンプーではならないですよね~。
来月からサマーカットをしないで、伸ばして行く予定で~すv-411

プクママさんから連絡ありましたか~v-411
良かったです~v-398
楽しみですe-343

★ v-5 ちゃちゃまる☆風太ままさんへ。。。

今回もまん丸って感じにやってもらいましたe-343
ほんと、ちょっとした違いで印象変わりますよね~(笑)

ちゃちゃ兄ちゃんみたいに、
常にパピーちゃんって感じのカットを目指してま~すv-398

★ v-5 ゆうママさんへ。。。

初めまして~v-238
コメントいただけて感謝v-238感激です~v-238
毎日見ていただいてるなんて~v-353
ありがとうございま~すv-353v-411v-353

ゆうちゃんとちゃちゃと同じ歳なんですね~v-398
今度よろしければ、ゆうちゃんのお写真見せて下さいね~v-415

文章へたくそで写真ばっかりのブログですがv-356
どうぞこれからもよろしくお願いしますv-238

トリミング後はひとまわり小さくなったように見えますね(^^♪
カットした後の肉球がカワイイ~!
やっぱり、小さい頃のお顔になってる(^。^)y-.。o○
ちゃちゃまるはいつも美味しい物を食べて、きれいにしてもらって
本当に幸せだね。

プクママさんから連絡もらったよー!(^^)!
ありがとう!

お!今回のちゃちゃ君のお顔のカット!
似合ってる===O(≧▽≦)O

ちょっとしたカットで、この犬種・・・変わるよね~( ´艸`)ムププ

はじめておじゃまします

ちゃちゃママさんへ

初めまして・・実はいつも(毎日(笑))おじゃましています、ちゃちゃまる君の大ファンです。v-10トリミングに行かれた姿に萌えてしまい、ついにコメントしてしまいましたv-22

うちの子もホワイトペキニーズの男の子「ゆう」2歳です。v-16
ブログはやってないのですが、今までペキニーズちゃんのブログを読み逃げしていました。
中でもちゃちゃ君のブログは最高に楽しいです。

これからもちゃちゃ君の可愛い写真・記事楽しみにしていまーす。e-266






管理者にだけ表示を許可する

★茅ヶ崎「PACIFIC Deli」とエリカラライフ。 «  | BLOG TOP |  » ★8月のトリミング。

プロフィール

ちゃちゃママ

Author:ちゃちゃママ
神奈川県在中の
2010年1月18日生まれの
白ペキニーズの男の子と
旦那さんと私の3人家族の日記です。

最新記事

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (21)
ちゃちゃまる (22)
ドッグラン (42)
ペット用品 (8)
病院 (8)
お出かけ (52)
ワンコごはん (7)
トリミング (35)
ペットOK居酒屋 (6)
ぶっち (7)
ベルジアン・タービュレン、グローネンダール (43)
ペキ友さん (23)
トイプー (3)
鎌倉 (3)
手作り (8)
動画 (3)
プレゼント (14)
なっちょ会 (2)
ワン友さん (22)
徳島 (1)
家族イベント (15)
ドッグカフェ (6)
撮影会 (5)
富士山 (1)
イベント (3)
手作り服 (18)
「butchi」 (1)
butchi (1)
大磯市 (2)

ちゃちゃまるアルバム

ぶっちへ。。。ちゃちゃまる日記2

2011年11月~2012年4月のブログ

ぶっちへ。。。ちゃちゃまる日記1

2010年9月~2011年10月のブログ

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ペット
4503位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

2358位
アクセスランキングを見る>>

カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

