2017-06

 - --.--.-- --


★茅ヶ崎「PACIFIC Deli」とエリカラライフ。 - 2012.09.05 Wed







9月1日は、カフェにランチに行って来ました。


1_20120905143604.jpg 


茅ヶ崎市にある「PACIFIC Deli 」に行って来ました。
先代犬のブッチとは来た事はあったのですが、
ちゃちゃまると来たのは初めてです。
テラス席のみワンコOKです。
 

2_20120905143610.jpg 


ワンコメニューは「ワンコミルク」と「ワンコパン」と「ワンコクッキー」があります。
ワンコミルクとワンコパンを頼みました
ミルクの中にパンを入れて、浸パンにしてあげました。
顔突っ込んで夢中で食べてました。

3_20120905143617.jpg 


ご飯に対する集中は半端ないです(笑)


4_20120905143624.jpg


人間用メニューは豊富で、悩みに悩んで頼みました。
美味しかったズラよ~


5_20120905143631.jpg 

パパさんのご飯も狙ってたちゃちゃまるでした。







9月2日は病院に行って来ました。
左足の小指をガジガジしてしまい、1週間分のお薬をもらって飲み終わったので、
先生に見てもらいに行って来ました。


6_20120905143638.jpg 


飲み薬から、塗り薬に変更にになりました。

多分塗り薬になるだろうと、先日のトリミングの時に
薬を塗りやすいようにカットしてもらっておきました。

あと1週間はしっかりとエリカラをしておくように先生に言われたので、
今週もエリカラライフ頑張ってもらってます。

7_20120905143644.jpg 


エリカラを見せて呼ぶと寄ってくるちゃちゃ、
エリカラライフは嫌いではないようです(笑)








にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
にほんブログ村

ランキングに参加しています。
お手数ですが、ポチッと押して
いただけたらありがたいです。

● COMMENT ●

★ v-5 かぼこびママさんへ。。。

え~v-237v-237v-237
コジ君テレビに出たんですか~v-405
すごいv-363すごいv-363すごいv-363
こだわりがあったのですね~床ナメナメミステリー(笑)
コジ君に聞いてみたいよ~(笑)

コジ君~今度サインちょうだいね~v-238

こだわりあるんです!
5年前だったかなぁ・・某テレビに「こじくん」出たんです~
床ナメナメミステリー(+o+)私がお風呂に入ると、脱衣所の床を舐めるんです・・理由がわかりません
あまり舐めるので、ランでその話しをしてたら出演の依頼(笑)
カメラがセットされても舐めてましたよ。
今でもわかりません。

★ v-5 かぼこびママさんへ。。。

そうなんです~v-406指をカミカミしてしまうんですv-356
それも同じ左足の小指って決まってなんです。
コジ君は床ナメナメ派なんですね~。
本当ですね~ペキちゃんは、何か集中したい犬なのかもしれないですね~(笑)
床ナメナメもこだわりの場所とかあるのかなv-411

★ v-5 遥さんへ。。。

優等生~v-352なんて素敵な響き~v-398
多分、地球上でそうやって言ってくれるの遥さんだけですよ~e-265
ちゃちゃまるにも、
遥さんが優等生って言ってくれてたよ~e-343って
伝えておきました~。
優等生らしくお利口さんになって下さいよ~とも付け加えておきました(笑)

何かどこかのエリカラ生活の時に気に入ったらしく、
それ以来、素直に首を出してくれるんです。
落ち着くのかな???
飼い主も謎なんです(笑)

★ v-5 ちゃちゃまる☆風太ままさんへ。。。

集中すごいんです~v-411
この獲物のがしてなるものかって感じです(笑)
ちゃちゃはきっと、見てないと食べてしまいますよ~。
危険な男なんです(笑)

★ v-5 はなっぺさんへ。。。

お久しぶりです~e-343
虎ちゃんの腰どうかな?
だいぶん良くなったかな?
虎ちゃん、大事にしてね~e-265

ちゃちゃは、どこでどうなったのか???
エリカラを嫌いでは無くなったようで、
どちらかというと好きなんじゃないかなって思うほど(笑)
ただ、エリカラがそこら辺置いてあると、
火がついたように振り回して遊ぶんですv-411

ちゃちゃまるくん指カミカミしちゃうんですか。同じ指なのかしら?
でもエリカラ好きみたいでよかったですね!
早くよくなりますように・・
ちなみに「こじくん」は床ナメナメ犬で困ってます(+o+)
ペキニーズって何かに集中したい犬なんでしょうかね??

カフェ素敵ですね♪
ワンコパンもミルク美味しそう!
人間用も美味しそう~

相変わらずお利口さんですね、ちゃちゃ君は。
そして可愛い~~~e-51

ミルクにパンが浸してあったんですね。
ミルク飲むのに必死になっていたのかと(笑)
ちゃちゃ君は優等生なイメージがあります。
絵梨から見せて呼んで来るなんて、偉い!
偉すぎます!
早くよくなりますようにe-257

ちゃちゃ君、今回のカット!可愛いわ!(^^)!

集中!!!凄いね==(笑)
でも、寄ってこないのが凄いわ!偉い!!

兄にぃは、ダメだな~~^^;
食べないけど、私の膝に来たり・・・腕をひっかいてクレクレ言うな・・・。

エリカラ、後もうちょっとだね♪良かったね♪

ちゃちゃまま~
久しぶりでーす♪
ちゃちゃくん、エリカラ嫌いでないの(?_?)
えらい!!
虎は、バックして行きますよ…
タロは、凄い怒って、かきかきするし…
大変


管理者にだけ表示を許可する

★バカの一つ覚えで「保冷剤バンド」 «  | BLOG TOP |  » ★8月のトリミング前・トリミング後

プロフィール

ちゃちゃママ

Author:ちゃちゃママ
神奈川県在中の
2010年1月18日生まれの
白ペキニーズの男の子と
旦那さんと私の3人家族の日記です。

最新記事

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (21)
ちゃちゃまる (22)
ドッグラン (42)
ペット用品 (8)
病院 (8)
お出かけ (52)
ワンコごはん (7)
トリミング (35)
ペットOK居酒屋 (6)
ぶっち (7)
ベルジアン・タービュレン、グローネンダール (43)
ペキ友さん (23)
トイプー (3)
鎌倉 (3)
手作り (8)
動画 (3)
プレゼント (14)
なっちょ会 (2)
ワン友さん (22)
徳島 (1)
家族イベント (15)
ドッグカフェ (6)
撮影会 (5)
富士山 (1)
イベント (3)
手作り服 (18)
「butchi」 (1)
butchi (1)
大磯市 (2)

ちゃちゃまるアルバム

ぶっちへ。。。ちゃちゃまる日記2

2011年11月~2012年4月のブログ

ぶっちへ。。。ちゃちゃまる日記1

2010年9月~2011年10月のブログ

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ペット
6253位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

3238位
アクセスランキングを見る>>

カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

