2017-06

 - --.--.-- --


★バカの一つ覚えで「保冷剤バンド」 - 2012.09.06 Thu

何かを作り始めて、これは私にも出来るかもと思うと、
ひたすらそればかりを作ってしまいがちな私・・・・。

前回作った保冷剤ベストは暑いのではと不評だったため、
2つだけ作ってベスト型はやめて、
みんなの意見を取り入れて「保冷剤バンド」に改良しました。

で現在その保冷剤バンド作りにどはまり中な私であります。

1_20120905160630.jpg 


4_20120905160637.jpg 


1作目はリバーシブルで作ってみました。


3_20120905160650.jpg 


2_20120905160645.jpg 


第1作目完成。

1作目が出来上がり調子に乗った私は。


5_20120905160656.jpg 


布を買い足して来て。


6_20120905160704.jpg 


7_20120905160711.jpg 


2作目完成。


9_20120905160720.jpg 


3作目。4作目。。。。。。。


90_20120905160737.jpg  


5作目。6作目。。。。。


8_20120905160732.jpg  


現在8作目を完成をさせて、

あと2個頑張るぞ~ って感じなんです。

ほんと、バカの1つ覚えなんですよ~(笑)




ちゃちゃまる自身のは2個なんですけどね(笑)
失敗作はちゃちゃ用みたいな~。


91_20120905163441.jpg  

92_20120905161232.jpg
保冷剤バンド、活躍中。











にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
にほんブログ村

ランキングに参加しています。
お手数ですが、ポチッと押して
いただけたらありがたいです。





● COMMENT ●

★ v-5 ペキママさんへ。。。

器用ではないんですが、こうゆうのが好きみたいです。
ただ、色んなものが出来ないので、
同じ物ばかり作ってしまうんですよね~v-356
最初はスヌードに始まり、マナーベルトに現在保冷剤バンド作りばかりみたいな(笑)

★ v-5 プクママさんへ。。。

商品化はとってもじゃないけど出来ないですよ~(笑)
素人作品なので、縫い目はご愛嬌って感じで許してね~v-238
もう少し、もう少しだけ待っててね~v-398

★ v-5 かぼこびママさんへ。。。

確かに、胸が汚れなくていいかもですね、
そうすると1年中使えるんですねe-343
かぼこびママさんだったらすぐに出来ちゃいますよ~e-265
私も、いつかかぼこびママさんの様に服も作れるようになりたいです~v-411

★ v-5 のりこさんへ。。。

いつも、寝てる所を起こしてモデルをしてもらうので、
やる気のない感じがたっぷり表情に出てますよね(笑)
勝手に作って無理やり渡してるんです(笑)
素人作品で迷惑になってるかも~v-356

★ v-5 遥さんへ。。。

見よう見まねで作ってるので
これでいいのか分からないんですが、
適当に作ってます(笑)
ちゃちゃは暑がりなので
全身に保冷剤つけたいぐらいだと思うのだけど、
これだけでも、ちょっとは快適なようですv-411
生地って見てるだけでウキウキしますよねv-398

★ v-5 マナミさんへ。。。

改めて~マナミさ~んよろしくです~v-238
キーボード打つの楽チンになったかも(笑)
まだまだ暑いですよね~v-278
私もいつか服をちゃっちゃっと作れるようになってみたいです。
マナミさんは、浴衣も作っちゃうしすごいです~v-353

★ v-5 ちゃちゃまる☆風太ままさんへ。。。

私も~肩凝る・目疲れる・家事したくなるの三拍子だよ~(笑)
頑張った日は、体力が燃え尽きてるよ~。

素人の作るものだから、出来上がりはそれなりの物しか出来ないから、
やっぱり買った方がちゃんとしてて絶対いいよ~v-353

ちゃちゃママさんは、器用ですね~! 素敵な保冷バンドです。
私も完全なウルトラ兄弟のまま派です(笑) ごめん、母ちゃん・・・(汗)
ちゃちゃまるは白い毛だからどんな色でも似合ちゃうんですね(*^_^*)
リバーシブルもかっこいいです。

ちゃちゃまるは、いつも愛情いっぱいで本当に幸せですねぇ☆

 

すっごい、すっごい可愛いーーーー\(◎o◎)/!
前回の記事でちゃちゃくんがつけていた保冷剤バンド、これだったのですね!!
ちゃちゃママさん、ナーイスアイディア!!!!
もう、商品化してもイイくらいじゃないですか~~~
いろんな柄があって、どれも素敵です❤
ちゃちゃくん、ブルーの水玉、すっごく似合ってる❤❤❤
マイペースで、楽しみながら作ってくださいね~
くれぐれも無理して夜鍋などしないように!!
ユキもダイも楽しみにしてるよん♪

みんな可愛い(*^_^*)
ちゃちゃまるくんにお似合いです~
ペキちゃんは足が短いから、これを秋冬用でも使えますよね♪おなかが汚れなくていいです
私も作ってみようかな。リバーシブルもいいですね!

可愛い~v-10
お胸も汚れないし冷たいし一石二鳥ですね
ちゃちゃまる君がしている姿が何とも可愛いe-51
沢山作っているのはお友達に差し上げるのかしら?
とても喜ばれそうですねe-343

なんて丁寧に作られてるんでしょう~e-265
ちゃちゃママさん凄いです!
これなら暑い夏でも安心してお散歩できますよね~☆
布。
買う前に言ってください!
家にあるの送りますよ~(笑)

名前変えました( ´ ▽ ` )ノ元MANAです。
まだまだ暑いからそういうの欲しくなりますねU・x・U
私も冬になると、可愛い古着を見つけては、解体してポポの洋服作ってます(*^^*)

やっぱ、ちゃちゃまま素敵☆・:゚*オォヾ(o´∀`o)ノォオ*゚:・☆
お裁縫が苦手な私は、働いて買う(笑)こっち派ですぅ~^^;

自分で出来たら、いいなぁ~~って思うけど、
これまた肩凝る・目疲れる・家事したくなくなるの三拍子で・・・(@_@;)

ちゃちゃ君は、幸せやわぁ~~!(^^)!


管理者にだけ表示を許可する

★大和市のドッグカフェ「SORRISO(ソッリーゾ)」でランチと・・・。 «  | BLOG TOP |  » ★茅ヶ崎「PACIFIC Deli」とエリカラライフ。

プロフィール

ちゃちゃママ

Author:ちゃちゃママ
神奈川県在中の
2010年1月18日生まれの
白ペキニーズの男の子と
旦那さんと私の3人家族の日記です。

最新記事

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (21)
ちゃちゃまる (22)
ドッグラン (42)
ペット用品 (8)
病院 (8)
お出かけ (52)
ワンコごはん (7)
トリミング (35)
ペットOK居酒屋 (6)
ぶっち (7)
ベルジアン・タービュレン、グローネンダール (43)
ペキ友さん (23)
トイプー (3)
鎌倉 (3)
手作り (8)
動画 (3)
プレゼント (14)
なっちょ会 (2)
ワン友さん (22)
徳島 (1)
家族イベント (15)
ドッグカフェ (6)
撮影会 (5)
富士山 (1)
イベント (3)
手作り服 (18)
「butchi」 (1)
butchi (1)
大磯市 (2)

ちゃちゃまるアルバム

ぶっちへ。。。ちゃちゃまる日記2

2011年11月~2012年4月のブログ

ぶっちへ。。。ちゃちゃまる日記1

2010年9月~2011年10月のブログ

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ペット
6253位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

3238位
アクセスランキングを見る>>

カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

