2017-07

 - --.--.-- --


★関東パンダーズ集会で、東京さ行くだ~♪ - 2012.05.01 Tue

1_20120501105917.jpg 

4月28日は、「関東パンダーズ集会」に参加するため東京にやって来ました。

「関東パンダーズの誕生までの軌跡①」
「関東パンダーズの誕生までの軌跡②」

と言う経緯があり、
今回なっちょファミリーが上京すると言う事で、
私たちも東京に会いにやって来ました。

2_20120501105928.jpg 

もちろん、「ちっちゃめトイプー☆麦茶とママのまったりな生活」の麦ちゃんと麦ママと一緒です。
今回は、頑張って電車で来てみました。
電車から降りてホッと一遊びする、麦ちゃんとちゃちゃです。

3_20120501105936.jpg 

集会の待ち合わせ場所はここ豊洲のららぽーとです。

4_20120501105944.jpg 

とってもいい所です。

5_20120501110002.jpg 

うちのちゃちゃまるは、まだ舌と言う存在が不思議らしく、
舌をベロンと出してるワンちゃんがいたりすると、興味を抱きます。
この日も、麦ちゃんの舌にロックオンしてました。
いつになったら、舌の存在を認識してくれるんでしょうか・・・。
自分にもあるのに(笑)

7_20120501110311.jpg 

少し早めに着いたので、喉を潤しました。

8_20120501110327.jpg 

まだ、みんなと会うまえからお疲れなちゃちゃまるです。
いつもの事ですが(笑)


待ち合わせの時間になりました。

9_20120501110335.jpg 

皆と合流して「Les deux bleue」 でランチです。

90_20120501110344.jpg 

今日の主役の、大阪からやって来てきてくれた。

「チビプーのチャビィとちゅらとハンドメイドな毎日」

なっちょさんと、チャビィちゃんとちゅらちゃん。

関東・関西パンダーズの親ビンです(笑)

91_20120501110352.jpg 

大阪からこのバックに入ってお利口さんにやってきたんです。
本当にお利口さんなんです~

92_20120501110359.jpg 

前回もご一緒だった、

「こっこれは前歯なんかじゃないんだから」

ひちみさんとロビンちゃんです。

今回、なっちょさんはひちみさん家でお泊りしていたそうです。

姉妹のように仲良しなひちみさんとなっちょさんなんです

94_20120501110414.jpg 

なっちょさんのブロ友さんの「ぽかぽかぽくて」

よみっくさん、ポクテちゃん、エアルちゃん。

93_20120501110406.jpg 

こちらも、なっちょさんのブロ友さんの「カールふわみりーのブログ」

カールふわみりーさん、カールちゃん、ふわりちゃんです。

ランチするお店を予約していただいてました。


ありがとうございました♪

96_20120501110439.jpg 

ホイルで包まれて溶岩石に乗ってやって来たハンバーグです~。
石に乗ったハンバーグって、見た事ねーどー食ったことねーどー美味かったどー
田舎者な私は大感激でガッツいてました♪

95_20120501110428.jpg 

ワンコメニューも充実してました。
ひちみさんおすすめの「何じゃらポシェ」にしました。
飼い主同様、息子もガッツいて食べてました(笑)


久々の再会に食ってしゃべって楽しい食事会でした。
その後みんなでドッグランへGO~!!

97_20120501110449.jpg

それぞれがそれぞれで楽しそうに遊んでました。 

98_20120501110458.jpg 

「パンダーズで集合写真を撮ろう!!」って事になったのですが、
ご覧くださいこのまとまりのない写真を~
見事なぐらいてんでバラバラでした~(笑)

特にうちのちゃちゃまるは、我が道を行く自由犬で姿さえ見えないので、
欠席扱いにしてやりました。

99_20120501110507.jpg 

で、この後

前回もご一緒だった、「aquamarineのブログ」

アクアマリンさんと合流して、夜の街赤坂にやって来ました。

アクアマリンさんとも久々で、変わらず無茶苦茶楽しいアクアマリンさんに会えて感激です~♪

帰りも電車が不慣れな私を優しく誘導してくれて、大変お世話になりました。

今度は、近場で遊んでくださいね~♪


赤坂でお友達ワンコのお名前と一緒の「うらら」なるクラブを発見!
嬉しくなって思わずパシャリ。

991_20120501110534.jpg
  
夜の宴会の始まりです~♪
赤坂にある 「さうだあで」 です。
ワンコOKの鉄板焼き・お好み焼き・たこ焼き・もんじゃのお店です。

990_20120501131002.jpg

再会を祝してとりあえずかんぱーいです。

992.jpg 

で、ここでまた今回初めましての、 

「みゅーのブログ」 のみゅーさんが合流です。

本当は、「夏君」と言う可愛いトイプーの僕ちゃんがいるのですが、

今日は、フラダンスをやっていてのその帰りだったので、

夏君はいませんでしたが、なっちょさんに会いに飛んでやって来たそうです。

とっても美魔女なみゅーさん、だけど話をすると、

超~楽しくて面白くて、またまた夜の宴は一段と盛り上がってました。

997.jpg 

みゅーさんより、素敵なプレゼントをいただきました。
早速バックに装着です。
とっても綺麗で、さわり心地が良くて大好きな配色に感激でした。
みゅーさん、本当にありがとうございました

993.jpg 

飲んで食べてしゃべって笑って本当に楽しかったです。
なっちょさんには本場のたこ焼き焼いてもらえるし大感激です~♪

連続 

イラストがとっても上手でデザイン学校を出ている「ロビンちゃん」のママ「ひちみさん」。
野菜焼きを頼んで、ざるにのってきた野菜達を見て、
ひちみ画伯に火が付きました。
鉄板に「野菜絵」なるものを描き始めたのです。
ひちみ画伯のポイントは可愛いだけでは終わらない所なんです。
「ほうれいせん」なるものも描いちゃう所なんです~。
そこが私のツボなんです~。

995.jpg 

で、そのひちみ画伯の可愛い可愛いロビンちゃん。
麦ママに抱っこされて、恐怖におののいてる写真です。
ロビンちゃん多分、麦ママに食べられる~!!って思ったに違いないですね~(笑)

と言うのは嘘で普通に抱っこして、麦ママも幸せ~って感じだったのですが、
店内の暗さで、すべての写真がこんな感じのボヤボヤ写真になっちゃいました~(汗)

994.jpg 

ワンコ達も、なっちゃさんに餌付けしてもらったり、寝んこしたりしながら過ごしてました。
ポクテちゃんとチャビィちゃんは、隣のデカい生き物は何だろう??って顔して私を見つめてました(笑)
もしかしたら、白目むいて寝てるのはちゃちゃまるぐらいで、
他のワンちゃんは私のデカい存在に緊張してたりして(笑)
みんな見慣れてね~

楽しい1日が終わりました。

なっちょさん、チャビィちゃん、ちゅらちゃん本当にありがとうございました。
そして、なっちょさんに会いたくて集まった、再会だったり、初めましてだったりの方々も、
本当にありがとうございました。
またお会いできるのを楽しみにしています。



今日のおまけ・・・

996.jpg 

ヒント① 私じゃないよ~。

ヒント② ワインだよ~。

これ載せたら怒られそう(笑)

ごめんね麦ママ~!!










にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
にほんブログ村

ランキングに参加していました。
お手数ですが、ポチッと押して
いただけたらありがたいです。

● COMMENT ●

★ v-5 なっちょさんへ。。。

コメントありがとうございます~v-22
私こそ、声をかけてもらって感激でした~e-343
また生なっちょさんと遊んでもらえるのを楽しみにしてます~e-415
なっちょさんの周りに集まる人はホントに楽しい人ばかりで~v-398
いつもいつも楽しい時間をありがとうございます~v-415

出遅れでごめんねー^^
ちゃちゃママ、今回も会えてうれしかった~
いつも、可愛いおみやありがと~❤
ブロ友さん達、ほんま最高!!
また、次んときも盛り上がろうね~、

★ v-5 ひちみさんへ。。。

こちらこそ、本当にありがとうございました~v-22
本当に楽しい1日にでした~v-353
たった1日で、会ってなかった数か月が一瞬で縮まるような
そんな1日でした~v-238

「ほっこり」さんとっても良かったから残念ですよねv-409
「ほっこり」さんの居心地には負けちゃうけど、
「さうだあで」さんもワンコに優しくて居心地良かったですね~v-398

野菜絵、最高v-363v-363
画伯~また楽しい絵よろしく~v-218

麦ママ、UPしてすぐに怒りの電話来てました~
「全然バレてるやないか~い!!」って(笑)
1回目は落ちなかったみたいですが、
再度チャレンジするみたいですよ~v-410

きゃ~♪写真が沢山あってうれしいな♪
先日は沢山のお土産と楽しい思い出をありがとうございます
私のデジカメだとさうだあでの写真がほぼ全滅だったので
ちゃちゃママさんの写真で思い出にひたりますo(〃^▽^〃)o
ワンコOKだった居酒屋さんがNGになっていたのには
驚きましたけどちゃちゃママさんのおかげで夜の部の
お店がすぐに決まって本当に良かったですо(ж>▽<)y ☆
さうだあでさんワンコに優しいお店でいい感じですね♪
また行きたいです!
野菜絵のパラパラ漫画笑ってしまいましたよ~(笑)
表情が変わっていく~
最後目が飛び出しちゃった( ´艸`)
麦ママさんのワインの跡は綺麗に消えるといいですよね゚+.(o´∀`o)゚+.

★ v-5 夏ママさんへ。。。

うきゃ~v-398夏ママさんからコメントが来た~e-343
5月30日も予約したので、連絡したかったんです~v-415

いつもなっちょさんの周りに集まる人は
本当に初対面って感じがしなくて、楽しくて素敵な人ばかりで、
心の底から楽しんじゃってま~すv-356
夏ママさんなんて楽しいの一言です~v-352
失礼があるとしたら私だったと・・・・v-356
私こそこんなですが、これからよろしくお願いしま~す。
今度は、ぜひぜひドッグランご一緒してくださ~いv-363

それから、きれいなストラップありがとうございましたv-22

きゃぁ~美魔女 美まで付けてくれてありがとうぉ~!!!
初対面とは思えない楽しさでよくしゃべりまくりましたぁ
沢山失礼もあったかと思います・・・次の日反省反省でしたぁ トホホ
こんな私ですがこれからもよろしくです
今度はランご一緒したいなぁ


管理者にだけ表示を許可する

★動かないちゃちゃまる。 «  | BLOG TOP |  » ★トリミング前・トリミング後

プロフィール

ちゃちゃママ

Author:ちゃちゃママ
神奈川県在中の
2010年1月18日生まれの
白ペキニーズの男の子と
旦那さんと私の3人家族の日記です。

最新記事

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (21)
ちゃちゃまる (22)
ドッグラン (42)
ペット用品 (8)
病院 (8)
お出かけ (52)
ワンコごはん (7)
トリミング (35)
ペットOK居酒屋 (6)
ぶっち (7)
ベルジアン・タービュレン、グローネンダール (43)
ペキ友さん (23)
トイプー (3)
鎌倉 (3)
手作り (8)
動画 (3)
プレゼント (14)
なっちょ会 (2)
ワン友さん (22)
徳島 (1)
家族イベント (15)
ドッグカフェ (6)
撮影会 (5)
富士山 (1)
イベント (3)
手作り服 (18)
「butchi」 (1)
butchi (1)
大磯市 (2)

ちゃちゃまるアルバム

ぶっちへ。。。ちゃちゃまる日記2

2011年11月~2012年4月のブログ

ぶっちへ。。。ちゃちゃまる日記1

2010年9月~2011年10月のブログ

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ペット
3589位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

1880位
アクセスランキングを見る>>

カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

