2017-10

 - --.--.-- --


★大和市のドッグカフェ「SORRISO(ソッリーゾ)」でランチと・・・。 - 2012.09.09 Sun



9月4日はお友達とカフェへ。。。

1_20120909143845.jpg 


美味しいの食べに行きますよ~


2_20120909143851.jpg 


今日ご一緒していただくのは、
お馴染みの「ちっちゃめトイプー☆麦茶とママのまったりな生活」
麦茶ちゃんと麦ママと
私の永遠の師匠(笑)の「aquamarineのブログ」のアクアマリン師匠。


3_20120909143858.jpg 


ランチするのは大和市にある「SORRISO」です。

広々とした店内に
人間もワンコもたくさんのメニューがあって素敵なお店です。


4_20120909143903.jpg 


麦ちゃんも、


5_20120909143909.jpg 


ちゃちゃも美味しいの食べようね~


6_20120909143918.jpg 


ちゃちゃと麦ちゃんは「夏セット」と言うのを頼んで、
仲良く分けっこして食べました。
小さいハンバーガーが可愛かったです


8_20120909143923.jpg 


私が食べたサケとほうれん草のクリームパスタ。
サラダとパンが付いてるランチセットです


9_20120909143930.jpg 


みんなのは名前忘れちゃった~

でもどれもこれも美味しそうでした~


90_20120909143946.jpg 


女3人揃うと話が尽きる事が無いんですよね~
デザートまで頼んでしゃべるしゃべる~(笑)
楽しかった~

アクアマリン師匠とはここでお別れでした。

また師匠の恋話聞かせてね~
今度はアルコール必要かも~(笑)
いつもいつも楽しい時間ありがとうね
師匠また遊んでね~


91_20120909143953.jpg 


麦ちゃんと麦ママはいつも遊びに行く
ドッグラン「エアリー」のママさんに相談があると言う事だったので、
一緒に行く事にしました。


95_20120909144027.jpg 


ちゃちゃまるが大好きなエアリーの看板犬海斗君です。
かっちょいいでしょ~


93_20120909144002.jpg 


久々だったドッグランに大喜びのちゃちゃまるでした。
が・・・
私、すっかり忘れていたんです
病院の先生に、プールは足が完治するまで少し我慢しようねと・・・。
でも、エアリーに来ちゃったちゃちゃを止める事は出来ずに、


92_20120909144014.jpg 


こうゆう事になっちゃいました~

今日病院に行ってきたのですが・・・。
先生には秘密にしちゃったよ~
でも、良くなっていたので良しと言う事で~(笑)
ちゃちゃも楽しそうだったしね
でもうっかり忘れないようにしないとですハンセイハンセイ。



94_20120909144021.jpg 


麦ちゃんとも久々だったので楽しい時間になったようです。
麦ちゃん、麦ママ毎度毎度ありがとうございます
また遊んでやってくださいね


96_20120909144034.jpg 


ホントはダメだったけど、泥んこのちゃちゃを洗わずにはいられず、
どうせ濡れてしまったと言う事で、洗っちゃいました。

キレイさっぱりしましたよ~♪


97_20120909144046.jpg 


ご満足なお顔なさってます(笑)
楽しかったね


にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
にほんブログ村

ランキングに参加しています。
お手数ですが、ポチッと押して
いただけたらありがたいです。



● COMMENT ●

★ v-5 のりこさんへ。。。

女性が集まっちゃうと尽きないですよね~v-411
色んな人の色んな情報が聞けて楽しいし、
やっぱり刺激をいっぱい受けますe-343
みんな素敵に人生生きてんだなぁ~ってつくづく思いますe-265

私も、
ちゃちゃにとって、タライに入ってる時が
1番幸せな時なんだろうって思います(笑)
心配していただきありがとうございますv-22

いつも美味しそう&オシャレで羨ましいですぅe-349
女性が集まれば話題が尽きないですもんね
楽しい時間が過ごせたのではないでしょうかe-3

タライに入る大仏っさん顔のちゃちゃ君が最高に好きなワタシ
ちゃちゃ君、早く足が治るといいですね

★ v-5 ぺつきな子さんへ。。。

ちゃちゃまるは、美味しい物があれば満足してくれるので、
ワンコメニューがある所はありがたいですv-238
おまけにここはメニューが豊富だから、
とっても良かったですe-343

神奈川県には、多分もっといっぱいドッグカフェがあるとは思うんですが、
なんせ、行動範囲が狭いので、近場をウロウロしております(笑)
また、いいお店があったら紹介しますねv-411

来週には、水遊び出来るかな?

うらやましい!

ちゃちゃクン幸せそう〜e-266
神奈川はドッグカフェもランも沢山あるようで・・・いいなぁ
しかもどこも美味しそうだしi-204

またおいしいモノ食べに行ったら教えてくださいね〜(ジュルッi-175)

そして足、お大事にね・・・
早くおもいっきり水遊び出来るといいね!

★ v-5 遥さんへ。。。

ここは、メニューが豊富でそれだけでもウキウキなんです~v-238
ワンコ達も満足してくれるしねe-343
女3人集まれば話が尽きる事が無くて時間が足りませんね~(笑)

そうなんです、水遊び止められてるんです、
実は、昨日も先生にこの後ドッグランでプールに入れたいのですがと言ったのですが、
まぁ大丈夫だけど、あと1週間我慢してる方がいいかなってって言われてしまったのですv-406
この前、思わず水に入れてしまったので、
昨日は素直にお家に帰りました。
病院の後にドッグランに行く予定だったので、
車の中にはタライが乗かっていたんですけどね(笑)

★ v-5 りりさんへ。。。

今度、ソッリーゾりましょう(笑)

★ v-5 ちゃちゃまる☆風太ままさんへ。。。

よだれ出ました~v-411
美味しかったです~v-353
ここはワンコメニューも豊富で最高なんですよ~v-238
神奈川来たら行くとこいっぱいありますよ~e-343

麦茶ちゃんは、いっつもママが可愛い服着せてるんですが、
中身はなかなかの男前なんですよ~(笑)
小さい時から遊んでるから、こちらがホンワカするくらい仲良しなんですv-238

美味しそう~
楽しそう~
ワンちゃんご飯も美味しそう~
女性が集まると賑やかになりますよねe-51
気が付けばあっという間に時間が・・・。

あらら。
ちゃちゃ君止められてたんだ。
ま、息抜きも大事ということでe-455
それにこんな満足そうな顔されたら、つい許しちゃいますよ~。

ソッリーソりたい(笑)

ちゃちゃまま~☆毎度毎度、PCの前でヨダレ出てる私です。
ワンコ飯も凄いね===!(^^)!

麦ちゃん、いつも可愛らしいお洋服着て、すっごくいい子だね~。
ちゃちゃ君とむっちゃ仲良しだし♪
ちゃちゃ君も他のお友達と上手に仲良くできる良い子だ☆

足、早く治るといいね。


管理者にだけ表示を許可する

★ちゃちゃのようでちゃちゃじゃぁないよ~。 «  | BLOG TOP |  » ★バカの一つ覚えで「保冷剤バンド」

プロフィール

ちゃちゃママ

Author:ちゃちゃママ
神奈川県在中の
2010年1月18日生まれの
白ペキニーズの男の子と
旦那さんと私の3人家族の日記です。

最新記事

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (21)
ちゃちゃまる (22)
ドッグラン (42)
ペット用品 (8)
病院 (8)
お出かけ (52)
ワンコごはん (7)
トリミング (35)
ペットOK居酒屋 (6)
ぶっち (7)
ベルジアン・タービュレン、グローネンダール (43)
ペキ友さん (23)
トイプー (3)
鎌倉 (3)
手作り (8)
動画 (3)
プレゼント (14)
なっちょ会 (2)
ワン友さん (22)
徳島 (1)
家族イベント (15)
ドッグカフェ (6)
撮影会 (5)
富士山 (1)
イベント (3)
手作り服 (18)
「butchi」 (1)
butchi (1)
大磯市 (2)

ちゃちゃまるアルバム

ぶっちへ。。。ちゃちゃまる日記2

2011年11月~2012年4月のブログ

ぶっちへ。。。ちゃちゃまる日記1

2010年9月~2011年10月のブログ

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ペット
5823位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

3020位
アクセスランキングを見る>>

カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

