2017-11

 - --.--.-- --


★ちゃちゃのようでちゃちゃじゃぁないよ~。 - 2012.09.11 Tue


ちゃちゃまる?

1_20120911152832.jpg 

ちゃちゃのようだけど・・・。


3_20120911152842.jpg 


ちゃちゃのようだけど、ちゃちゃよりモフモフゴージャス


4_20120911152850.jpg 


ちゃちゃのようだけど・・・かいらしいフリフリ着てるし~。


90_20120911152904.jpg 


こんな表情は良く似てるんだけど・・・ちゃちゃより小顔だし~


5_20120911152916.jpg 


そうです
ちゃちゃじゃなくて、
お友達の「白ペキうららとまん丸な日々」のうららちゃんでした~

9月6日にうららちゃんとうららちゃんのママのりりちゃんが、
我が家に遊びに来てくれました。
うららちゃんは、9月5日と6日で伊豆に旅行に行っての帰りに
我が家に寄ってくれたんです。
たまたま、ウチのパパさんも出張中だったので、
我が家でお泊りしてゆっくり飲みましょうって事になったんです~


91 


なので、4時くらいから「カンパーイ」で飲み始めちゃった~(笑)
4時から夜中の1時くらいまで飲んだ飲んだ~
しゃべったしゃべった~
楽しかった~


9_20120911152945.jpg

ワンコ達はと言いますと・・・・。
常に微妙な距離があったような(笑)

こうやってじっくり遊ぶのは2度目だからね~



8_20120911153029.jpg 


うららちゃんもゆっくりしてくれたようです

朝方、うん〇したくて、立って壁を掘り掘りしてました。
うららちゃんのの出し方は変わっていると噂には聞いていたのですが、
目の前で見ちゃいました~(笑)
必死な姿に朝から笑わせていただきました



伊豆のお土産買って来てくれました~


6_20120911153002.jpg 


りりちゃんおすすめのぐり茶も買って来てくれました。
今もあるのかな?
新幹線で飲むコップが付いたお茶のような味で、
私も好き~


7_20120911153015.jpg 


キャラぶきサイコ~
りりちゃん、いっぱいお土産ありがとうね


2_20120911153043.jpg

旅行の帰りに、わざわざ途中下車して我が家に寄ってくれてありがとうね
うららちゃん、りりちゃん楽しい時間をありがとうございました
また遊んでね


にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
にほんブログ村

ランキングに参加しています。
お手数ですが、ポチッと押して
いただけたらありがたいです。

● COMMENT ●

★ v-5 のりこさんへ。。。

そうなんですよ~良く見ていくとちがうんですけど、
全体でパッと見ると似てるんですよね~v-411

気兼ねなく飲めちゃうって最高ですよね~v-275
ちゃちゃのおかげで、本当に素敵な出会いが出来て幸せな飼い主です。

ちゃちゃまる君のようで違うe-257
笑ったお顔がやっぱり違うけど、オスマシ顔はそっくりですねe-51

ちゃちゃママさん、今回もお泊りオフとっても楽しそう
ちゃちゃ君を通じて沢山のお友達いいですねe-343

★ v-5 ペキママさんへ。。。

全体をパッと見ると似てるんですよ~v-353
飼い主も間違っちゃうんですよ~v-356
お顔はやっぱり女の子顔でとってもキュートv-238で、
ウチのドラ息子とは違いますよね~(笑)

★ v-5 遥さんへ。。。

とってもラブリーv-238なうららちゃんなんですよ~v-398
とっても懐っこくて本当にカイらしいんです~v-238
ちゃちゃはホントに自分勝手で困っちゃいますv-356
可愛いうららちゃんは、気長にちゃちゃに遊ぼうって言ってくれてたんですよ~。
紳士からは1番遠い男かもしれないです(笑)

★ v-5 ちゃちゃまる☆風太ままさんへ。。。

そうなんです~パッと見だと飼い主自身も間違ってしまいますv-356
ちゃちゃもうららちゃんも足長バージョン(←そんなんいるんかな?(笑))
のペキちゃんなんですよね~(笑)

女の子は可愛いですよね~v-398
しぐさもやっぱり女の子なんですよねv-238
今度、ウチのデレ助も「ちゃちゃ子」にしてみようかな(笑)
ちゃちゃ兄ちゃんは可愛い顔してるから可愛い女子服似合いそうだけど、
ウチのデレ助は確実に女装癖になっちゃいそうです(笑)

ムムムー!? 似てるね~(*^_^*)
うららちゃん、女の子顔だね。可愛いです!
微妙な距離感・・・お互い観察しているのかな?

またまた、女子会☆
楽しそうでいいですねぇ~(^^♪

おお~ラブリーな女の子e-51
いいですね~フリフリが似合ってe-312
ちゃちゃ君はゆっくり時間掛けて仲良しになるタイプなんですね♪
なんて紳士なんでしょ。
どこぞのどら息子とは大違いです(笑)

Σヽ(゚Д゚○)ノちゃちゃ君に似てるね~~。
可愛い==O(≧▽≦)O

こういうの見ると、女の仔ほしくなっちゃう~♪
フリフリきせてみたい!!
この欲望・・・ちゃちゃ兄に・・・時々「ちゃちゃ子」になってもらってます(笑)

お泊りで女子会!!!
いいね===!(^^)!


管理者にだけ表示を許可する

★ブッチの服をお直ししてもらった~♪ «  | BLOG TOP |  » ★大和市のドッグカフェ「SORRISO(ソッリーゾ)」でランチと・・・。

プロフィール

ちゃちゃママ

Author:ちゃちゃママ
神奈川県在中の
2010年1月18日生まれの
白ペキニーズの男の子と
旦那さんと私の3人家族の日記です。

最新記事

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (21)
ちゃちゃまる (22)
ドッグラン (42)
ペット用品 (8)
病院 (8)
お出かけ (52)
ワンコごはん (7)
トリミング (35)
ペットOK居酒屋 (6)
ぶっち (7)
ベルジアン・タービュレン、グローネンダール (43)
ペキ友さん (23)
トイプー (3)
鎌倉 (3)
手作り (8)
動画 (3)
プレゼント (14)
なっちょ会 (2)
ワン友さん (22)
徳島 (1)
家族イベント (15)
ドッグカフェ (6)
撮影会 (5)
富士山 (1)
イベント (3)
手作り服 (18)
「butchi」 (1)
butchi (1)
大磯市 (2)

ちゃちゃまるアルバム

ぶっちへ。。。ちゃちゃまる日記2

2011年11月~2012年4月のブログ

ぶっちへ。。。ちゃちゃまる日記1

2010年9月~2011年10月のブログ

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ペット
7621位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

3930位
アクセスランキングを見る>>

カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

