2017-10

 - --.--.-- --


★ブッチの服をお直ししてもらった~♪ - 2012.09.13 Thu


裁縫の神様で私の憧れの存在でもある、
「チビプーのチャビィとちゅらとハンドメイドな生活」
のなっちょBOSSに、
とっても無理で大変なお願いをしておりましておりました

虹の橋を渡ってしまった愛するブッチが着ていた服を、
ちゃちゃまるにも着せたかったのですが微妙に大きく・・・。
ずっと着せたいなぁ~と思いつつ、
微妙に大きい服は着せられずに、
タンスの中にしまいっぱなしになっていたんです。
それをなっちょBOSSに全部お直しをしていただいていたんです
我が家の救世主です



3_20120913154736.jpg 



これはブッチの服の中で1番のお気に入りでした。


1_20120913154724.jpg 



この服もブッチは良く着ていて、なかなかのお古感ですが、
これも気に入っていたのでちゃちゃに着せたかったんです。



5_20120913154748.jpg 



ブッチは11キロのデカパグでした。
ブッチとイイ、ちゃちゃとイイ家に来る子は
皆、飼い主に似てビックになっちゃうようです(笑)



4_20120913154742.jpg 



ちゃちゃに白い服着せてもイマイチ分からないですね(笑)
でもこれも忘れられない服の1枚なんです


他にも色々微妙に大きい服や小さい服を色んな手法で
ちゃちゃのサイズにお直ししてもらいました。
なっちょBOSS、本当にありがとうございました。
私のわがままを聞いてもらって本当に感謝感謝です

そんな私のわがままを聞いてくれただけでも感謝でいっぱいなのに、
BOSSはそれプラス、
サプライズプレゼントまで作ってくれていたんです~



6_20120913154756.jpg


うぎょぎょぎょ~
私の好きな子供服ブランドの生地を使ってちゃちゃ用に服を作ってくれたんです~
子供はいないので子供服は買わないんですが、
バックとか小物とかで気に入った物があると買ったりする子供服のブランドなんです

いつも思っていたんですよね~、ここのワンコ服ブランド出来ないかなって
なっちょBOSSのおかげで夢が叶っちゃいました~



ちゃちゃ用に愛用中のその子供服ブランドのバックと小物なんです~
なんとも可愛いんです~


9_20120913163234.jpg




7_20120913154801.jpg 


これまたお直ししてもらったパンツと組合せて着せてみました
早く涼しくならないかなぁ~。



8_20120913154808.jpg 


なっちょさん、本当にありがとうございました~







にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
にほんブログ村

ランキングに参加しています。
お手数ですが、ポチッと押して
いただけたらありがたいです。

● COMMENT ●

★ v-5 なっちょさんへ。。。

BOSS~ありがとう~v-22
もう、感謝感激だよ~v-408
大量なお願いを聞いてくれてありがとうでした~v-415

枯草~あったあった~(笑)
白のつなぎの服の裏に~v-411
枯草みっちり食い込んでた~。
そのままおいておこうかなぁ~(笑)

出遅れコメント(^_^;)
ちゃんと、直ってたかぁ?おかしなとこあったら言うてな。
どの服やったか、忘れてしもたけど
お袖の裏側に、枯れ草?いっぱい付いてたで( ´艸`)
思い出壊したらいかんから、取らんかったけどppp

★ v-5 ちゃちゃまる☆風太ままさんへ。。。

ブッチは、服が好きだったから、
結構、あれやこれやって買ってたような気がするんだけど、
ちゃちゃには本当に何にも買ってなくて(笑)
これでまた、ブッチの服が着れるようになったから、
ますます買わなくてすみそうです(笑)

すんごいいいアイディアだね~~!(^^)!
なんか・・・ジィーーーーンときたよ・゜゜・(≧д≦)・゜゜・

うちも、ちゃちゃまるは、あんまり服もってないよ。
地毛が伸びるし・・・毛の量もすごくなるから、何サイズ買っていいか???になる(笑)

★ v-5 ぺつきな子さんへ。。。

ちゃちゃもあんまり服持ってないんですよ~。

ブッチは服が大好きだったので、
ブッチの服は結構あったんです。
今回お直ししてもらって、
これでちゃちゃも着れるようになりましたv-411
ちゃちゃも、冬限定しか着てもらえませんが(笑)
どうしても、思い出詰まった服着せたかったんですよね~v-398

女の子は、いっぱい種類もあって買うのも楽しいですよね~v-238
きな子ちゃんは可愛くって色んな服が似合いそう~v-398

★ v-5 はなっぺさんへ。。。

ブッチは、寒がりだったし、
夏も暑さ予防にも服を着せていたので、
結構服を持っていたのですが、
ちゃちゃには、あんまり買ってあげてなかったので、
服が増えました~v-411

ワンコ服、ちょっと派手な感じって可愛いですよね~e-343

★ v-5 遥さんへ。。。

そうなんです、
ブッチ、デカかったんです。
私はかえって、ブッチが普通だと思っていたので、
パグちゃんって本当は小っちゃいんだなぁ~って思ってます(笑)
ブッチも、散歩中しんどくなったら歩かなくなったのですが、
11キロは本当に死にそうでしたv-394

早く涼しくなって着せたいです~v-398

★ v-5 バズママさんへ。。。

メロちゃんも大きかったんですね~v-411
ブッチも全体的に他のパグちゃんよりデカかったんです~。
上だけのTシャツなどは、ちゃちゃもそのまま着れるんですが、
つながったのはやっぱり大きいんです~。
涼しくなったら、早くブッチの服を着せたいですv-398
サプライズ、すんごく嬉しかったですv-238
私も、ピンク似合うんだ~ってちょっとビックリでした(笑)


かわいすぎ!

ちゃちゃクンかわいい〜i-175
衣装持ち〜i-175

ぶっちくんの思い出がいっぱい詰まった服
本当に良かったね!

ご存知のとおりきな子は何も着ません・・・i-195
女子のくせにi-204
きー!ヽ(`Д´)ノ

わーかわいい~かわいい~d(⌒ー⌒)!
一気に、衣装持ちね~ヘ(≧▽≦ヘ)♪

ちゃちゃくん、ピンクとっても似合う♪
ワンコ服は、ちょっと派手な物のも、かわいいと、私は思います。

一瞬毛がある分ちゃちゃ君が大きいかと思ったんですが・・・。
ぶっち君の方が大きかったんですねe-451
パグって意外と大きいとは聞きましたが。
大切なお洋服お直ししてもらってよかったですね♪
ちゃちゃ君似あってるぅ~e-265
早く涼しくならないといっぱい着せられないですよね~e-456

わぁ~思い出いっぱいの服・・・再びですね。^^
うちも先代の服・・・大事にしまってあります。
うちの先代は13キロのデカパグでした。(笑)
サプライズのプレゼントも嬉しいですね~。
ちゃちゃまるくん・・・ピンクも超似合ってます。♪


管理者にだけ表示を許可する

★ごはんや病院やお友達と色々の3日間。 «  | BLOG TOP |  » ★ちゃちゃのようでちゃちゃじゃぁないよ~。

プロフィール

ちゃちゃママ

Author:ちゃちゃママ
神奈川県在中の
2010年1月18日生まれの
白ペキニーズの男の子と
旦那さんと私の3人家族の日記です。

最新記事

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (21)
ちゃちゃまる (22)
ドッグラン (42)
ペット用品 (8)
病院 (8)
お出かけ (52)
ワンコごはん (7)
トリミング (35)
ペットOK居酒屋 (6)
ぶっち (7)
ベルジアン・タービュレン、グローネンダール (43)
ペキ友さん (23)
トイプー (3)
鎌倉 (3)
手作り (8)
動画 (3)
プレゼント (14)
なっちょ会 (2)
ワン友さん (22)
徳島 (1)
家族イベント (15)
ドッグカフェ (6)
撮影会 (5)
富士山 (1)
イベント (3)
手作り服 (18)
「butchi」 (1)
butchi (1)
大磯市 (2)

ちゃちゃまるアルバム

ぶっちへ。。。ちゃちゃまる日記2

2011年11月~2012年4月のブログ

ぶっちへ。。。ちゃちゃまる日記1

2010年9月~2011年10月のブログ

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ペット
6728位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

3474位
アクセスランキングを見る>>

カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

