2017-08

 - --.--.-- --


★ドッグカフェ&海~!!! - 2012.09.15 Sat



9月12日。


1_20120915153454.jpg 


ウチの近くの公園でお友達と待ち合わせしてランチに行きます。



0_20120915153500.jpg 



みんなでランチするのは、藤沢市にある「Sunnyday」 です。

この日ご一緒していただいたのは、


5_20120915153508.jpg 



「みゅーのブログ」 のイケメン夏君と夏ママさん。



4_20120915153513.jpg 



夏君ママの昔からの大親友のうさちゃんとヨーキーのココア君。
ココア君、女の子みたいですが、男の子なんですよ~



3_20120915153518.jpg 



「ヨーキー けんしろうのブログ」 のけんしろう君とけんちゃんママです。



2_20120915153523.jpg 



で、毎度おなじみ「ちっちゃめトイプー☆麦茶とママのまったりな生活」

麦茶ちゃんと麦ママさん。



00_20120915160017.jpg 


そして、我が家のドラ息子ちゃちゃまるです。

この日は、お店に入ってすぐからあんぽんたん全開なちゃちゃまるで、
お店での写真が2枚しかありませんでした
1枚はこのふて寝の写真です。


7_20120915153528.jpg 


久々のサニーディー
さすが美味しいです~
本当は、ゆっくり味わいながら食事をしたかったのですが、
どうにも、あんぽんたん全開なちゃちゃまるに翻弄されながらの食事となりました



6_20120915153534.jpg 



お隣のけんちゃんはこんなにお利口さんにスヤスヤお休み中。



8_20120915153540.jpg 


ちゃちゃもお利口さんにカートで寝んこ~って言いたい所ですが、
ぜんぜんあんぽんたんでございました、はい

そうそう、これがお店での2枚目の写真でした。


みなちゃま~、本当に迷惑かけちゃいました
そして、心配してくれてありがとう


9_20120915153547.jpg 


最後に、お店の外のベンチで記念撮影。
みんなで写真は難しいですね(笑)




場所を移動いたしまして・・・・。

ワンコさん達お待ちかねのお遊びタイムです



90_20120915153552.jpg 



海にやって来ました。



97_20120915153611.jpg 


前回パパさんと来た時は、波浪注意報も出るくらいの大荒れな波で、
ちゃちゃもコワくて海から逃げようとしていましたが、
この日はとっても穏やかで、
ちゃちゃも穏やかな波だと自分から入って行くようです。


91_20120915153558.jpg 



砂よけにサングラスを持って来てましたが、
慣れないものは無理ですね(笑)
動かなくなったので、数秒で外しました。



92_20120915153618.jpg 



海で楽しそうにじゃれ合ってました。



93_20120915153624.jpg 


まだまだ昼間は暑いですが、
海は、風があってとっても涼しいです。


96_20120915153638.jpg 


ココちゃんはこの日、けんちゃんに恋をしてしまったようなのです(笑)



94_20120915153644.jpg 



けんちゃんは上手に泳いでました。
さすが、湘南ボーイです



95_20120915153649.jpg 



イケメン夏君も、いっぱい走り回って楽しそうでした。
夏君は全身から楽しい~って気持ちが溢れてるように遊んでました。
見てるこっちまで楽しくなっちゃいます~


みなちゃま~、大変楽しい1日をありがとうございました~
いっぱい迷惑かけちゃいましたが、
また遊んでやってくださいね~



98_20120915153656.jpg 



お気づきの方もいらっしゃると思いますが、
ワタクシ、またやってしまったんです~。
病院の先生にあと1週間は水遊びは我慢しておきましょうね~って
言われていたのですが、
この日は、海にも入り帰ってチャプチャプしちゃいました~
見た感じ、小指も変化がなさそうなので大丈夫かなぁ~って思う母でした・・・。







にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
にほんブログ村

ランキングに参加しています。
お手数ですが、ポチッと押して
いただけたらありがたいです。

● COMMENT ●

★ v-5 あきらこ&けんしろうさんへ。。。

楽しかったね~e-343
遊ぶの久々だったよね~v-411
プクプクけんちゃん可愛かったぞ~v-398
これから、涼しくなるとちゃちゃも出かけやすくなるから、
また遊んでね~e-343

けんちゃんの写真いいよね~v-238
ママとの写真もいい感じなの~v-398

★ v-5 りりさんへ。。。

そうなのよ~v-393
ドッグカフェで初めてだったので、焦っちゃった~v-404
何がお気に召さなかったのか?
わがまま息子は困っちゃいます~。

サングラス、いがんでるでしょ(笑)

★ v-5 夏さんへ。。。

楽しかったね~e-343
楽しい夏君、超可愛かった~v-398
またシャンプー前狙って行こうねv-227

みゅ~さん、カメラ撮ってる姿、超カッチョ良かったよ~v-398

サングラス、数秒で取っちゃった~v-406
本当はカッチョイイ感じで写真を撮ろうと思ったけど、
全然ダメだっだ~v-390

★ v-5 遥さんへ。。。

正真正銘、かなりのあんぽんたんなんですがね~(笑)
ただ、ドッグカフェでは初めてだったので、
私も少々焦ってしまいました。
散歩に出て気を紛らしたりしてたけど、どうしても外に出たかったらしく、
何がお気に召さなかったのか未だ分かんないんですよね~v-406

海いいですよ~♪
ただ、入った後の砂まみれは大変ですけどね(笑)

楽しかったね~
可愛く写真撮ってくれて・・・ありがとう☆

これから、涼しくなるから、たくさん遊びに行こうね~

ちゃちゃがご機嫌斜めなんて珍しいねぇ
みんな楽しそうだわー
サングラス似合ってるよ!!

知らない間にサングラスしていたのねっ
かっちょぉいいよ
言ってよぉ~ん 写真撮りたかったよぉ
多分ちゃちゃ撮っている時に逆撮りされていたぁぜよぉ(笑)

ホント楽しかったね
運転ありがとうぉ~(^o^)丿

美味しそう~♪
あらら。
ちゃちゃ君どうしちゃったんですか?
ちゃちゃ君でもそういう事あるんですね。
ちょっと以外でした。
凄いお利口さんのイメージだったので(笑)

海~
いいなぁ~~~
来年はチャレンジしたいなぁe-51


管理者にだけ表示を許可する

★ご近所さんのヨーキー「ココアちゃん」&ペキニーズ「おいもちゃん」 «  | BLOG TOP |  » ★ごはんや病院やお友達と色々の3日間。

プロフィール

ちゃちゃママ

Author:ちゃちゃママ
神奈川県在中の
2010年1月18日生まれの
白ペキニーズの男の子と
旦那さんと私の3人家族の日記です。

最新記事

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (21)
ちゃちゃまる (22)
ドッグラン (42)
ペット用品 (8)
病院 (8)
お出かけ (52)
ワンコごはん (7)
トリミング (35)
ペットOK居酒屋 (6)
ぶっち (7)
ベルジアン・タービュレン、グローネンダール (43)
ペキ友さん (23)
トイプー (3)
鎌倉 (3)
手作り (8)
動画 (3)
プレゼント (14)
なっちょ会 (2)
ワン友さん (22)
徳島 (1)
家族イベント (15)
ドッグカフェ (6)
撮影会 (5)
富士山 (1)
イベント (3)
手作り服 (18)
「butchi」 (1)
butchi (1)
大磯市 (2)

ちゃちゃまるアルバム

ぶっちへ。。。ちゃちゃまる日記2

2011年11月~2012年4月のブログ

ぶっちへ。。。ちゃちゃまる日記1

2010年9月~2011年10月のブログ

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ペット
7540位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

3981位
アクセスランキングを見る>>

カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

