2017-06

 - --.--.-- --


★ご近所さんのヨーキー「ココアちゃん」&ペキニーズ「おいもちゃん」 - 2012.09.18 Tue


カフェ&海~の次の日の9月13日は、
昨日もご一緒していただいた、ココアちゃんとココアちゃんのママのウサちゃんと
公園でデートでした。

町内一大きな?公園で現地集合しました。


4_20120917160339.jpg 


女の子の様に可愛いココアちゃんです



1_20120917160347.jpg 



とりあえず、男同士ご挨拶です。
2人とも昨日の疲れがあるのか、ココアちゃんもちゃちゃも大仏顔になってますね(笑)



2_20120917160354.jpg 



とりあえず仲良くお散歩です。



3_20120917160401.jpg 



本当は、すぐに帰る予定だったウサちゃんだったのですが、
思わず話が盛り上がっちゃって2時間ぐらい公園で足止めしちゃいました~
色んなお話しが出来て楽しかったです
忙しいのに、うさちゃんありがとうね~



6_20120917160419.jpg 



ウサちゃんから素敵なプレゼントももらっちゃった~
うさちゃんありがとう~




5_20120917160410.jpg 



ココちゃん、うさちゃん、今度はパン屋さんでよろぴくね



 



9月16日の午前中は左足の小指を見てもらいに病院に行って来ました。



7_20120917160437.jpg 


ようやく、先生の完治宣言を聞くことが出来ました~
長かったです~。

ちゃちゃ~、もうやんないでくださいね~。

プールも解禁となったので、
午後からはドッグランに連れて行こうと思います

ようやく治ってウキウキで病院を出た所で、
またまた嬉しい出来事が~
ずっとずっと会いたかったワンちゃんに会えちゃったんです~。
嬉しい事は続けてあるんですね~

そのワンちゃんと言うのが、



90_20120917160445.jpg 


この可愛い「おいもちゃん」なんです~
ずっとずっと会いたかったんです~ 

おいもちゃんママさんとは以前にお会いしていて、
ちゃちゃを見て声を掛けて下さったのです~

その時に、フォーンのペキちゃんのおいもちゃんを飼っていて、
病院の近くをお散歩してる事をきいていたので、
いつかいつか会えると思っていてとうとうお会いする事ができたんです~



8_20120917160454.jpg  



 
クンクン挨拶してました。




91_20120917160459.jpg 



超可愛いのだ~



9_20120917160512.jpg 



パパさん、おいもちゃんお散歩中足止めしちゃってごめんね~。
また会えるの楽しみにしております~








にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
にほんブログ村

ランキングに参加しています。
お手数ですが、ポチッと押して
いただけたらありがたいです。

● COMMENT ●

★ v-5 のりこさんへ。。。

ありがとうございますv-22
ようやく治ってくれましたv-411
このまま、ガジガジしないでいてくれるといいのですが・・・。

おいもちゃん、可愛かったです~v-398
お名前も可愛くって、絶対忘れないですよねv-238
また会えると嬉しいですe-343

ちゃちゃまる君ままさん完治おめでとーe-68
これでプールに入れますね

おいもちゃん可愛いねぇ
名前も可愛いし、お顔もかわゆいe-266
またおいもちゃんに会えるといいですね

★ v-5 ぺつきな子さんへ。。。

ありがとうございます~v-22
これで、思う存分遊ばせられますv-411

おいもちゃん可愛かったです~v-398
ちゃちゃに興味を持ってくれたみたいですv-410
また会えるといいなぁ~って思ってます。

良かったね

ちゃちゃまるクン、足が治ってよかったね!

お友達とたくさんたくさん、遊んでね〜(*゚▽゚*)

それにしても、おいもチャン・・・可愛いですねe-266
ちゃちゃまるクンとの2ショットが何とも言えません!

★ v-5 遥さんへ。。。

ありがとうございます~v-22
ようやく完治いたしました~。
これで、プールも存分に遊べますv-238

どうも、同じ町内には6ペキちゃんぐらいいるそうなんです。
「ウチにもいるんですよ~」って2度ほど声かけられたりしてるし、
ただ、なかなか会えないんですよね~v-406
おいもちゃんに会えて、感動で大興奮してた私でした(笑)

★ v-5 ペキママさんへ。。。

ありがとうございますv-22
長かったですが、ようやく完治となりました~e-343

ペキママさんも思いました~v-411
ちゃちゃ兄ちゃんと似てますよねv-398
私も、家帰って気づいたんです、
その時に気づけば、すぐに聞けたのですが~v-409残念。

ピーマン、やってみました~v-353
美味しいですよね~。
諦めていたピーマン嫌いがこの歳で克服出来るとは思いませんでしたv-411

★ v-5 はなっぺさんへ。。。

おいもちゃん、可愛かったですよ~v-238
お名前可愛いですよね~、
1度聞いたら絶対忘れないですよね。
そう言えば、おいもちゃんも、
タロちゃんと同じのフォーンのブラックフェイスですねe-343
ブラックフェイスの子って本当に可愛いですe-265

ちゃちゃの足心配して下さりありがとうございますv-22
これで、プールも思う存分させられます。
虎ちゃんもドッグランで遊べるくらい良くなったんですねv-398
本当に良かったですv-238

わぁ~
完治おめでとうございます!
まだまだいっぱい浸かれるよね♪

近くにぺきちゃんがいるなんて!
ふうたんは未だにぺきちゃんに会ったことがありません(゚ω゚)

ちゃちゃまる、足治って良かったね♪ おめでとう!
ちゃちゃまるはたくさんお友達がいるんだね。
みんなと仲良くできるちゃちゃまるは、本当に良い子なんですね!(^^)!

エッーーー!!
ちゃちゃ兄が神奈川にいると思ちゃったよ(>_<)
本当に似ているね。
おいもちゃんって名前も超ラブリーなんだけど、本当に妹だったりして!?

昨日、ちゃちゃママさんのピーマンのレシピを参考にして作りました。
美味しかったよ☆

ちゃちゃまま~

おいもちゃん~かわいい~かわいい~
名前も、かわいい~d(⌒ー⌒)!
なんて、かわいいお名前でしょ~
会いたいなぁ…
札幌は、フォーンのブラックフェイスに、まず会えなくて…

そして、ちゃちゃくんのあんよ~完治おめでとう♪
今年中まだ、プールはいって、遊べるね~
家の虎も、やっと腰も良くなり、昨日は、少しドックランで、遊びましたよ~

★ v-5 ちゃちゃまる☆風太ままさんへ。。。

ありがとう~v-22
ようやく治りました~v-315
これで、思う存分プールさせられます。

ままさんも思った~、
やっぱりおいもちゃん、ちゃちゃ兄ちゃんに似てるよね。
私も帰って写真見てて思ったんだよね~。
もしかして、妹ちゃんだったり、
今度、おいもちゃんママさんに聞いてみないとだね~v-411
そうだったら奇跡だよね~v-353

゚+.( *≧∇)ノノノ*.オオォォ☆゚・:*☆完治おめでとう!!!
良かったね~~。
まだプールに入れる季節に治って、ヤレヤレだね~ちゃちゃママ~(^_-)

ご近所に楽しい仲間が居るって素敵☆
「おいも」ちゃん・・・ちゃちゃまるに似てるね~~(笑)
ペキに会いてぇ==ヾ(≧▽≦)ノ゙☆


管理者にだけ表示を許可する

★どしゃぶりドッグラン。 «  | BLOG TOP |  » ★ドッグカフェ&海~!!!

プロフィール

ちゃちゃママ

Author:ちゃちゃママ
神奈川県在中の
2010年1月18日生まれの
白ペキニーズの男の子と
旦那さんと私の3人家族の日記です。

最新記事

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (21)
ちゃちゃまる (22)
ドッグラン (42)
ペット用品 (8)
病院 (8)
お出かけ (52)
ワンコごはん (7)
トリミング (35)
ペットOK居酒屋 (6)
ぶっち (7)
ベルジアン・タービュレン、グローネンダール (43)
ペキ友さん (23)
トイプー (3)
鎌倉 (3)
手作り (8)
動画 (3)
プレゼント (14)
なっちょ会 (2)
ワン友さん (22)
徳島 (1)
家族イベント (15)
ドッグカフェ (6)
撮影会 (5)
富士山 (1)
イベント (3)
手作り服 (18)
「butchi」 (1)
butchi (1)
大磯市 (2)

ちゃちゃまるアルバム

ぶっちへ。。。ちゃちゃまる日記2

2011年11月~2012年4月のブログ

ぶっちへ。。。ちゃちゃまる日記1

2010年9月~2011年10月のブログ

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ペット
6253位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

3238位
アクセスランキングを見る>>

カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

