2017-08

 - --.--.-- --


★どしゃぶりドッグラン。 - 2012.09.20 Thu

9月16日の午前中に病院に行って、先生からプールのお許しがでたので、
午後からは、ドッグラン「エアリー」に行って来ました。

台風の影響で怪しいお天気だったのですが、
思い切って行ってみる事にしました。
が。。。
やはり着いた頃から、ポツリポツリ降り始めました。

1_20120919152416.jpg 


ドッグランに到着すると、いつものメンバーも来ていました。



もちろん毎度おなじみこの方も

2_20120919152422.jpg 

可愛い可愛い麦ちゃんです。


みんなは朝1番から来ていたそうです。
ちょっとお疲れ気味な麦ちゃんです(笑)





着いて少しすると、どしゃ降りの雨になってしまいました。

4_20120919152432.jpg 


ちゃちゃはどうせプールで濡れるので、どしゃ降り雨の中
ランへGO!!です。
この写真が1番どしゃぶり感が分かるかな。



3_20120919152438.jpg 


エアリーのパパさんが、ベンチ用の傘を貸してくれました。
どんな雨でも濡れないと、ウチのパパさん気に入ってました。
通勤用に1つ買ってあげようかな(笑)


6_20120919152449.jpg 


どしゃ降りでも関係ないようです(笑)


5_20120919152454.jpg 


久々の思いっきりのプールに大喜びのちゃちゃまる。





エア犬かき、笑っちゃいます(笑)


91_20120919152505.jpg 



92_20120919152512.jpg 


雨も止んできて、ペコチャンと麦ちゃんもランに出てきました。


93_20120919152518.jpg 


ひと遊びしたので、休憩です。

エアリーの新メニューのイチゴパフェを食べてみました。
チョコパフェもあるよ

とっても美味しかったです



94_20120919152526.jpg 


休憩後、麦ちゃんとバイバイしました。
麦ちゃん、また遊んでね~


95_20120919152536.jpg 


後半戦です。

麦ちゃんもペコちゃんも帰っちゃったので、

992_20120919152542.jpg 


パパさんを誘って遊ぶちゃちゃです。


98_20120919152607.jpg 


96_20120919152631.jpg 


楽しそうなちゃちゃです。


97_20120919152639.jpg 


疲れてきたかなぁ~?



990_20120919152652.jpg 


だいっぶっつあん出来上がり~。


99_20120919152700.jpg 


ちょこんと座ってるちゃちゃまる、
思わずパシャリ

ビショビショだし(笑)



991_20120919152712.jpg 



気持ち良くて寝てました。



anigif_20120919152723.gif 


「洗濯機~♪」って遊ばれてました(笑)









にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
にほんブログ村

ランキングに参加しています。
お手数ですが、ポチッと押して
いただけたらありがたいです。

● COMMENT ●

★ v-5 はなっぺさんへ。。。

虎ちゃんとちゃちゃまるは、一緒に温泉旅行でも行けそうですね(笑)
虎ちゃんのプカプカ見てみたわ~v-238

★ v-5 遥さんへ。。。

スゴイ雨でした~。
バケツをひっくり返したような雨でした。
こんな雨で遊んでるのはウチの家族だけでした(笑)
ただちゃちゃは、この雨がお気に召したようで、
はしゃぎまくってました。
よっぽど水がすきなようですv-411

★ v-5 ペキママさんへ。。。

久々に思いっきり遊べたようです。
エアー犬かき~、
水が近いと思うと勝手に体が反応するんですね(笑)

ちゃちゃの場合は水が好きすぎて、どんな水にでも飛び込んでしまうので、
それはそれで困りもんなんですv-356

★ v-5 ぺつきな子さんへ。。。

思いっきり遊んでました~。
とにかく、水があればご機嫌なちゃちゃまるです(笑)

このドックランに行くと、必ずおやつが食べれるって思っているので、
自分が遊んで満足したら、強制的に休憩させられるんです。

★ v-5 ちゃちゃまる☆風太ままさんへ。。。

エアリーのパパさんもあの傘さしながらお仕事してましたよ~。
帰るお客さんをあの傘で駐車場まで送り届けてました(笑)

おッ!!、大仏君に弟ちゃんができたんですね。
涼しくなってきたら、大仏君家族もエアリーに繰り出してくるかな?
会った時は、伝えておきますね~v-238

★ v-5 あここさんへ。。。

ちゃちゃは、雨の方が元気がいいのかもしれないです(笑)
元気にはしゃいでましたv-411

洗濯機洗いで綺麗になってました(笑)

ちゃちゃまま~

ちゃちゃくんのエアー犬かき、めっちゃかわいい~何回も、見ちゃった~d(⌒ー⌒)!

タライ風呂で洗濯されても、全然平気ーって感じですね~
虎吉もお風呂大好きみたいで、こないだぬるま湯のタライの中で、リンス入れて使っててもらったら、何かプカプカ浮いてきましたよ…゜゜(´O`)°゜
脱力し過ぎですから~(笑)

凄い雨! 
最近こんなばっかりですよね。
でもちゃちゃ君はめげずに遊んだんですね~
濡れてる姿が可愛い~♪
そしてやっぱり浸かるんですね。
でも、もう堂々と浸かれますね。
ちゃちゃ君楽しそう~♪

ちゃちゃまるもママさんも心置きなく水遊びができましたね(*^_^*)
エアー犬かき・・・動画見て笑っちゃいました。
それにしても、ちゃちゃまるは泳ぎが上手だね☆☆☆
我が家の2ペキはお風呂に入れると死にもの狂いで出ようとします。
ちゃちゃまるのように好きになってくれないかなぁ~^^;



よかったね(´∀`)

ちゃちゃまるクン
早速たくさんの水遊び(リアル水遊びも含め・・?)よかったね!

しかもまたまた美味しそうなオヤツまで・・( ゚v^ )

見ているこっちまでしあわせ〜を感じる
ちゃちゃまるクンの一日でしたi-175

エアー犬かき(*つ▽`)っ)))アハハハ☆
凄いぞ==ちゃちゃ君(。・w・。 ) ププッ

パパさんの傘にも笑ったが、あれをどうぞ♪と言って貸してくれる
エアリーのオーナーさんに惚れたわ(((*≧艸≦)ププッ

いいね~~エアリーさん♪
涼しくなってきたし、これから散歩に遊びに連れて行けるね。

あ!大仏君に弟の黒潮君が出来たんだよ。
エアリーで会えるかな~o(^O^*=*^O^)oワクワク
その時は、よろしく言っといてね(^_-)

ちゃちゃくん、雨のなかで嬉しそう!
素晴らしい走りっぷりです❤

最後の洗濯機ちゃちゃくん、されるがままで、かわいいー♪
パパさんも、おちゃめですね(笑)


管理者にだけ表示を許可する

★徳島から「すだち」~♪ «  | BLOG TOP |  » ★ご近所さんのヨーキー「ココアちゃん」&ペキニーズ「おいもちゃん」

プロフィール

ちゃちゃママ

Author:ちゃちゃママ
神奈川県在中の
2010年1月18日生まれの
白ペキニーズの男の子と
旦那さんと私の3人家族の日記です。

最新記事

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (21)
ちゃちゃまる (22)
ドッグラン (42)
ペット用品 (8)
病院 (8)
お出かけ (52)
ワンコごはん (7)
トリミング (35)
ペットOK居酒屋 (6)
ぶっち (7)
ベルジアン・タービュレン、グローネンダール (43)
ペキ友さん (23)
トイプー (3)
鎌倉 (3)
手作り (8)
動画 (3)
プレゼント (14)
なっちょ会 (2)
ワン友さん (22)
徳島 (1)
家族イベント (15)
ドッグカフェ (6)
撮影会 (5)
富士山 (1)
イベント (3)
手作り服 (18)
「butchi」 (1)
butchi (1)
大磯市 (2)

ちゃちゃまるアルバム

ぶっちへ。。。ちゃちゃまる日記2

2011年11月~2012年4月のブログ

ぶっちへ。。。ちゃちゃまる日記1

2010年9月~2011年10月のブログ

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ペット
7540位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

3981位
アクセスランキングを見る>>

カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

