2017-06

 - --.--.-- --


★夏らしい最後はドッグラン。 - 2012.09.24 Mon




9月20日はドッグラン「エアリー」に行って来ました。



1_20120924140848.jpg 

ちゃちゃはエアリーが大好きです。
ちゃちゃがもし話せたら、
毎日でも「エアリーに行きたい!!」って言ってるかもしれないです(笑)


2_20120924140854.jpg 

暑かったので、気持ち良く浸かってました。


3_20120924140902.jpg


この日は、お友達がいなかったのですが、
一人でも楽しそうに遊んでました。


4_20120924140910.jpg


広い敷地、贅沢に遊んでました(笑)

5_20120924140915.jpg 



6_20120924140920.jpg

おやつも食べて大満足。



後半も遊んで浸かって。

7_20120924140926.jpg 


そのうち、浸かりながら寝ちゃった。









そのうち・・・・。







8_20120924140931.jpg


大仏顔になったので、お家に帰りました。



90_20120924140937.jpg 












にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
にほんブログ村

ランキングに参加しています。
お手数ですが、ポチッと押して
いただけたらありがたいです。

● COMMENT ●

★ v-5 ちぇーなさんへ。。。

コメント返信遅くなってごめんなさね~v-421

もうそろそろタライの季節も終わりですよね~。
あと少し、なるべくエアリーに連れて行ってギリギリまで
タライ犬をさせてあげようと思ってますe-343

どうしても大仏顔になって行くんですよね~(笑)
後半の写真はほとんど、大仏顔になってます。

★ v-5 のりこさんへ。。。

コメント返信遅くなっちゃってスイマセンでした~v-356

タライの中が1番落ち着くようですv-398
でもタライの季節ももう終わりそうですよね~v-411
寒くなる前に、なるべくエアリーに連れてってあげようって思ってますe-343

★ v-5 プクママさんへ。。。

コメント返信遅くなっちゃいました~v-356
ごめんなちゃ~いv-421

もうそろそろ、タライの季節も終わりそうなので、
あと少しだなと思って、せっせとエアリーに行ってま~すv-411
プールにも浸かるんですが、この日はちゃちゃだけだったので、
タライだけに水を入れて遊んでましたe-343
来年は、ユキちゃんとちゃちゃでタライ犬しましょうね~e-265

★ v-5 ペキママさんへ。。。

コメント返信遅くなってごめんなさ~いv-356

タライの中は1番リラックスする場所のようです(笑)
是非是非、生大仏顔見てほしいです~v-411

秋冬は何しようかな~e-343

★ v-5 遥さんへ。。。

返信遅くなってスイマセンでした~v-356

浸かってました~(笑)
まだまだ浸かりそうなちゃちゃまるです。
浸かり納めはもう少し先のようですv-411

この日は、ずっと貸切でしたが
1人で遊んでました、
それも楽しそうに(笑)

★ v-5 マナミさんへ。。。

返信遅くなってスイマセンv-356
お久しぶりです~v-411

ちゃちゃはドッグランでも水がある所でないとお気に召さないようで、
エアリーは、タライも持って行けるしプールもあるし、
大好きなようですv-410

ポポたんのドッグランデビュー見てみたいです~v-415

一気に涼しくなったので、最後のタライプールかもですねi-237
いつも楽しそうなちゃちゃまる君、ほんとにエアリー大好きっこですねi-185

しかしながらいつも大仏顔は立派i-199
大仏顔のファンとしてはたまらない写真ですi-176

こんにちはe-68
ちゃちゃまる君ったらタライの中で寝ちゃう辺りがちゃちゃまる君らしいですね
沢山遊んでタライでリラックスしてたんでしょうねe-328

そして、なんともたまらない大仏顔
萌え~なショットです♪

超ご無沙汰のコメのプクママです・・・。
エアリーで飛び跳ねてるちゃちゃまるくんが、あんまり可愛いもので・・・❤
我が子が嬉しそうに遊んでる姿を見てると、本当に幸せな気分になりますよね!!
タライで寝てしまってるちゃちゃくん、愛らしいなぁ~(*^_^*)
エアリー行っても、プールにはあまり浸からないのかな?
ユキも来年はタライ犬目指してみようかしら(笑)

いつも、最後に出てくる、タライの中でアワアワの写真、イイ子にしていて、お気に入りのショットです(^_-)-☆

すごいー!
タライの中で寝ちゃうなんて、よっぽどリラックスしているんだね。
大仏顔、ぜひとも生で見てみたいです(笑)

今年の夏は、ちゃちゃまるの水遊びで楽しませてもらったわぁ~♪
秋冬は何して遊ぶのかな?

やっぱりちゃちゃ君。
浸かってますね~。
もう今年は見納めかしらe-257
ちゃち君は一人でも走って遊ぶんですね♪
しかも楽しそう~
浸かりながら寝ちゃうあたり。
ちゃちゃ君の可愛いところですね♡

お久しぶりです(*^^*)
ドッグラン、楽しそうですね(((o(*゚▽゚*)o)))
うちのポポは、脱走しそうで怖くて連れて行けないですね(/ _ ; )
そのうち連れて行きたいですけど(ーー;)


管理者にだけ表示を許可する

★日常。 «  | BLOG TOP |  » ★徳島から「すだち」~♪

プロフィール

ちゃちゃママ

Author:ちゃちゃママ
神奈川県在中の
2010年1月18日生まれの
白ペキニーズの男の子と
旦那さんと私の3人家族の日記です。

最新記事

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (21)
ちゃちゃまる (22)
ドッグラン (42)
ペット用品 (8)
病院 (8)
お出かけ (52)
ワンコごはん (7)
トリミング (35)
ペットOK居酒屋 (6)
ぶっち (7)
ベルジアン・タービュレン、グローネンダール (43)
ペキ友さん (23)
トイプー (3)
鎌倉 (3)
手作り (8)
動画 (3)
プレゼント (14)
なっちょ会 (2)
ワン友さん (22)
徳島 (1)
家族イベント (15)
ドッグカフェ (6)
撮影会 (5)
富士山 (1)
イベント (3)
手作り服 (18)
「butchi」 (1)
butchi (1)
大磯市 (2)

ちゃちゃまるアルバム

ぶっちへ。。。ちゃちゃまる日記2

2011年11月~2012年4月のブログ

ぶっちへ。。。ちゃちゃまる日記1

2010年9月~2011年10月のブログ

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ペット
6236位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

3305位
アクセスランキングを見る>>

カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

