2017-05

 - --.--.-- --


★日常。 - 2012.09.28 Fri

いつものお散歩。


1_20120928111837.jpg 



秋らしく気持ちのイイお散歩でした。




2_20120928111844.jpg 


の~んびりお散歩して帰りました。





帰ってからは、
外では見向きもしないボールで、
ボール遊び。

何故に家の中でしかしないのかな?



3_20120928111852.jpg 

8_20120928112629.jpg 


激しくて写真ボケボケ。







そのうち・・・


4_20120928111901.jpg 


タライベットの中で、ボールを「はふぉはふぉ」しながら・・・


5_20120928111906.jpg 


眠くなったようです。



7_20120928111912.jpg 


そんな普段のちゃちゃまるでした。








にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
にほんブログ村

ランキングに参加しています。
お手数ですが、ポチッと押して
いただけたらありがたいです。

● COMMENT ●

★ v-5 りくさんへ。。。

りくちゃ~ん、お久しぶりです~v-238
rough君も通院完了して良かったです~v-398

ちゃちゃはスイッチが入ると激しすぎて~v-356
ちゃちゃが、クレム君とrough君を見習って欲しいです~e-265

★ v-5 ペキママさんへ。。。

モンちゃ~ん、お誕生日おめでとう~!!!
5歳もモンちゃんにいっぱい素敵な事が舞い込んできますように~v-398
今度新しいお洋服の写真送ってね~e-265

ちゃちゃもボール持ってこないですよ~。
近くには来るのですが、
「取れるもんなら取ってみろ~」って感じです。
飼い主遊ばれてると思います(笑)

ちゃちゃーかわいいなv-10
遊びながら寝ちゃうって。。。v-238

ちゃちゃまるくんはほんと活発ですよねー
うちの2ペキちゃちゃを見習ってほしい。。。

ちゃちゃまるはボールを投げると取って来てくれる?
マッシュはだめ・・・しっかり自分の物にして取ろうとするとプイって
背中を向けるの(T_T)

昨日はモンの5歳の誕生日!
1日遅れだけど、今日ペットショップで可愛い洋服を見つけたので
買いました。
来年のフェスバルに着せていこうと言ったら、主人がずっと先の事
だよとあきれられました(笑)

ちゃちゃまるのお洋服素敵だし良く似合ってますよ~(^^)v

★ v-5 のりこさんへ。。。

1年ぶりの服を着てのお散歩でした~。
暑がりなので、早くもっと涼しくなって欲しいですv-411

マメではないんですよ~v-356
ただ、ドッグラン行きが重なると
シャンプーが増えるので、きれいに見えるのかも(笑)

私を見習ったらえらい事になりますよ~v-399

★ v-5 megさんへ。。。

うきょ~v-353
コメントありがとうございます~v-398
わたしこそいつも楽しく拝見させていただいておりますv-238
春太郎くん、カワユイですv-398
これからどうぞよろしくお願いしますv-238

ちゃちゃの靴は
「PAWZ」のドッグブーツと言うものです。
サイズはXSのオレンジ色です。
足のサイズをはかって1番最初買ったのはSサイズ(赤色)だったのですが、
それでは大きすぎて歩いてる間に脱げてしまっていたので、
その次からは、1つ下のサイズのXS(オレンジ色)を買うようにしました。
最初は少しキツイように思うのですが、履いてるうちに伸びてくるので、
いい感じになっていくように思います。
使い捨ての靴って感じのようなのですが、
ウチはがっつり破れるまで、洗っては使っております。
良かったら試してみてください。
いつも買ってる所のURL貼っておきました。

http://item.rakuten.co.jp/aoyamadog/pz011/

ちゃちゃまる君お洋服着てのお散歩だ~e-446
すっかり涼しくなりましたもんね

ちゃちゃまる君はいつ見ても綺麗ですよねe-266
タライとちゃちゃママさんのお陰ですね
まめにコユをシャンプーしているつもりでいても
いつの間にかヨゴレになってたりするもんe-447
ちゃちゃママさんを見習わなきゃ

初めてコメント致します。
いつも楽しく拝見しております。
ボールと共にたらいでご就寝( ´艸`)可愛いです。

いつも教えていただこうと思ってたのですが、
ちゃちゃ君の靴はどこのものなのでしょうか?
うちのは肉球が弱いのですが、色々靴を試し買いしては、フィットしなくてボツを繰り返してまして(ノД`)

★ v-5 遥さんへ。。。

外でも家でもタライに入ってます。
1番落ち着く場所のようです。

小ぶりなこのボールは咥えられるんです。
ただ、外で遊ぶつもりで買ったボールなのですが、
家でしか遊ばないんですよね~v-390

★ v-5 ちゃちゃまる☆風太ままさんへ。。。

服着てのお散歩、久々~。
服着てるちゃちゃ見てビックリして東京弁出ちゃったかな~(笑)

家でも、タライに入ってます(笑)

最近めっきり涼しくなってきましたね。
昼間は暑いけど(^_^;)
たらいベットで寝てるちゃちゃ君可愛いよぉぉぉぉぉぉぉぉぉ
本当にたらい大好きですね♡

ちゃちゃ君はボール咥えられるんですね!
凄い~
偉い偉い~

お!!もう、お洋服着てるのねO(≧▽≦)O
似合うじゃんかぁ===(東京弁)笑

本当に「たらい」が好きやね~。
ふふふふふ( ´艸`)ちゃちゃ君の寝顔♪癒されるわぁ==!(^^)!


管理者にだけ表示を許可する

★ジロ~ズとドッグラン。 «  | BLOG TOP |  » ★夏らしい最後はドッグラン。

プロフィール

ちゃちゃママ

Author:ちゃちゃママ
神奈川県在中の
2010年1月18日生まれの
白ペキニーズの男の子と
旦那さんと私の3人家族の日記です。

最新記事

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (21)
ちゃちゃまる (22)
ドッグラン (42)
ペット用品 (8)
病院 (8)
お出かけ (52)
ワンコごはん (7)
トリミング (35)
ペットOK居酒屋 (6)
ぶっち (7)
ベルジアン・タービュレン、グローネンダール (43)
ペキ友さん (23)
トイプー (3)
鎌倉 (3)
手作り (8)
動画 (3)
プレゼント (14)
なっちょ会 (2)
ワン友さん (22)
徳島 (1)
家族イベント (15)
ドッグカフェ (6)
撮影会 (5)
富士山 (1)
イベント (3)
手作り服 (18)
「butchi」 (1)
butchi (1)
大磯市 (2)

ちゃちゃまるアルバム

ぶっちへ。。。ちゃちゃまる日記2

2011年11月~2012年4月のブログ

ぶっちへ。。。ちゃちゃまる日記1

2010年9月~2011年10月のブログ

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ペット
7926位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

4176位
アクセスランキングを見る>>

カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

