2017-10

 - --.--.-- --


★動かないちゃちゃまる。 - 2012.05.03 Thu

2_20120502094521.jpg 

お出かけに行きま~す。
少しだけ、私の用事を済ませてから
ちゃちゃまるのお散歩に公園に行きました。

6_20120502094556.jpg 

まだ工事中で、完全に出来上がっていない公園なのですが、
なかなかいい感じの公園なのです。
ただ、ワンコは芝生に入れないんですけどね。

4_20120502094539.jpg 

基地の横なので、色んな飛行機が飛び立っていきます。
この戦闘機のような飛行機の音は、
想像を軽く超えるような轟音を立てながら飛んで行きました。

5_20120502094548.jpg 

飛行機を見学に来てる人もいっぱいいるんです。
本格的なカメラを持ってる人や、
そんな飛行機が好きなチビッ子ちゃんなど、
飛び立つ所が見れるので、好きな人にはたまらないんでしょうね。

8_20120502094612.jpg


7_20120502094605.jpg 

暑くてすぐにペタンコしてしまいます。

9_20120502094621.jpg 

ちゃちゃ君、歩いてくださ~い!!

90_20120502094631.jpg 

引っ張ってもダメなようです。
頑として動きませんでした。

92_20120502094639.jpg 

この日は、3つ見つける事が出来ました。








91_20120502094647.jpg 

同じアパートのお友達にいただいちゃいました~。
私の大好きなクロワッサンにチョコレートをコーティングしてると言う、
スペシャルなお菓子をいただいちゃいました~。
Cちゃ~ん、無茶苦茶美味しかったよ~
いつもいつもありがとうね。



 




にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
にほんブログ村

ランキングに参加しています。
お手数ですが、ポチッと押して
いただけたらありがたいです。

● COMMENT ●

★ v-5 プクママさんへ。。。

ご実家はこの近くだったんですね~v-411
ららぽーとの帰りはいつもこの道を通っていたので、
たま~に公園に寄って帰ってたんです~e-343
芝生には入れないですが、お散歩するにはちょうどいい公園ですよねv-238

私も、噂でドッグランが出来るって聞いていたので、
まだかまだかと待っていたのに、
その話は無くなってしまったんですね~v-406
残念です~v-390

もう、暑くなってきましたね~v-356
ちゃちゃまるも少し散歩するとバテバテで、
ユキちゃんダイちゃんは大丈夫かな?

驚き!!!
この公園、私の実家のすぐ近くのところなんです~!(^^)!
ワタクシ、厚木基地の飛行機の騒音を聞いて育ちました(汗)
この公園は、本当にきれいに整備されていて、当初は芝生もワンコOKだったんですが、う〇ちの落とし物をするマナーの悪い飼い主が多くて、とうとうNGになっちゃったんですよ(ーー;)
また、ドッグランも併設する予定だったのですごく楽しみにしていたのに、これも市長が変わったとたん話がポシャッてしまって・・・ちょっと、いやだいぶ残念な思いをしたもんです!
でも、やっぱりキレイな公園なのでうちも1年に1,2回は訪れます~♪

クローバーの中で横たわってる、ちゃちゃくん気持ち良さそう(笑)
日陰がほとんど無いから、上手にクールダウンしないとバテちゃうもんね!

★ v-5 遥さんへ。。。

いつもなんです~v-406
まぁ~歩きませんわ~v-390
この日は、頑として動きませんでした。
引きずってもそのままでした(笑)
よっぽど下の土が気持ち良かったようです。

★ v-5 はなっぺさんへ。。。

雨、嫌ですよね~v-409

北海道もペット博だったんですね~e-343
北海道もペキちゃんがいっぱいいるから、
楽しそうです~v-398
羨ましいなぁ~e-415
ペット博、我が家は明日にでも行ってみようかと思ってますv-410
ペキちゃんに会えるかな~v-361

あらら。
ちゃちゃまる君もこれしますか~。
ふうたんも歩くの嫌になるとぺたんこになっちゃいます。
周りのお散歩仲間に囃し立てられて辛うじて歩きますが(笑)
まだ土の上が冷たいだけマシなのかしら。

久しぶり♪元気ですか~
ちゃちゃくん、あんよしてくれないー(笑)
お疲れかなぁ…
札幌は、せっかくの連休中、天気が悪いのです…(´Д`) サクラも咲いてきたのに…
でも、今日からペット博で、行って来ました。ペキちゃん、けっこう会っちゃいました。ニヒヒ(//∇//)


管理者にだけ表示を許可する

★ゲリラ豪雨の中ドッグラン!? «  | BLOG TOP |  » ★関東パンダーズ集会で、東京さ行くだ~♪

プロフィール

ちゃちゃママ

Author:ちゃちゃママ
神奈川県在中の
2010年1月18日生まれの
白ペキニーズの男の子と
旦那さんと私の3人家族の日記です。

最新記事

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (21)
ちゃちゃまる (22)
ドッグラン (42)
ペット用品 (8)
病院 (8)
お出かけ (52)
ワンコごはん (7)
トリミング (35)
ペットOK居酒屋 (6)
ぶっち (7)
ベルジアン・タービュレン、グローネンダール (43)
ペキ友さん (23)
トイプー (3)
鎌倉 (3)
手作り (8)
動画 (3)
プレゼント (14)
なっちょ会 (2)
ワン友さん (22)
徳島 (1)
家族イベント (15)
ドッグカフェ (6)
撮影会 (5)
富士山 (1)
イベント (3)
手作り服 (18)
「butchi」 (1)
butchi (1)
大磯市 (2)

ちゃちゃまるアルバム

ぶっちへ。。。ちゃちゃまる日記2

2011年11月~2012年4月のブログ

ぶっちへ。。。ちゃちゃまる日記1

2010年9月~2011年10月のブログ

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ペット
5823位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

3020位
アクセスランキングを見る>>

カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

