2017-08

 - --.--.-- --


★ジロ~ズとドッグラン。 - 2012.10.01 Mon

 


ブログがたまりにたまっちゃってま~す

遡りまして9月26日の出来事です
26日は、ペキ友さんの「桃次郎と小次郎の日記。」の桃次郎君と小次郎君と
ドッグラン「エアリー」で遊んできました

1_20121001134814.jpg 



2_20121001134819.jpg 




3_20121001134827.jpg 




4_20121001134834.jpg 



3人仲良く同じ場所をクンクンしてます。
特別なかおりがしたのかな(笑)



6_20121001134840.jpg 



タライが気になる桃君。



7_20121001134846.jpg 


ヘルニアになって、お薬を飲んでいたコジ君。
今は、お薬も効いて痛みもなく元気にルンルン歩きしてました
元気になって良かった


5_20121001134852.jpg 



我が息子は、プールにも飛び込んでました。
ちゃちゃにとっては、まだまだ真夏のようです。



8_20121001134858.jpg 



この日は、ジロ~ズママの「かおりんさん」と
かおりんさんの妹さんの「のりりんさん」も一緒でした。
実は、かおりんさんものりりんさんもお酒大好きなもんで~
話が合うのよ~楽しのよ~、
早く一緒に飲みたい~です~








今日は久々のお友達もいっぱい来ていました。



9_20121001134905.jpg 



付け耳をしたちゃちゃ??



90_20121001134915.jpg 



いつもちゃちゃと遊んでくれるサモエドのホーリー君です。
後ろからだと親子のようです(笑)



91_20121001134932.jpg 



ビーフ君も久々でした
そして、毎度おなじみペコチャンも








92_20121001134945.jpg 



(株)カミンさんのカレンダーです。
かおりんさんにこのカレンダーの事を聞いて
ちゃちゃも応募していたのですが、
今年は落選しちゃいました

でも今回、桃次郎君が犬めくり大判2013の3月30日枠をGETしました~
桃君おめでとうね~
コジ君とちゃちゃは来年がんばろうね

再来年のカレンダーの写真の応募もすでに始まってるようです。
カミンさんのカレンダーは、写真が採用されるとカレンダーをタダでくれちゃう太っ腹なんで、
皆様も良かったら応募してみてくださ~い。

「(株)カミン カレンダー」



93_20121001134956.jpg 



桃君、コジ君、かおりんさん、のりりんさんありがとうございました
また時間があったら遊んでくださいね~
この日は、途中抜けたりしてごめんね~、
この日一緒にいてくれてありがとうございました



94_20121001135004.jpg 



楽しかったね




95_20121001135011.jpg 



風呂好きで良かったと思う母でした(笑)






にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
にほんブログ村

ランキングに参加しています。
お手数ですが、ポチッ押して
いただけたらありがたいです。

● COMMENT ●

★ v-5 遥さんへ。。。


10月に入ったのでハロウィンv-476仕様に変えてみました。

エアリー、とってもイイドッグランなんですよe-343
近かったら風たんにも来て欲しかったなぁ~。

カレンダーイイですよね~。
採用されたらタダでもらえるってありがたいですよね。
確か、4~5枚を応募出来たと思うので、
何枚か撮って応募してみてくださいね~e-265

★ v-5 ペキママさんへ。。。

10月に入ったので、ハロウィンv-476仕様ににしてみました。

桃君とコジ君は本当にほんわかしてて可愛いですよ~v-238
ちゃちゃはたくさんのお友達に囲まれて幸せ者で、
本当にありがたいですv-398

エアリーのママはお料理が上手で、どれも美味しいんですよ~e-343
ちゃちゃは結構量は食べるかもしれないです。
ちゃちゃもママも食欲旺盛です~(笑)

写真、送ってみてくださ~いe-343
採用されると、タダでカレンダーいただけるからお得ですよ~e-265

画像がハロウィン仕様になっている~♡
可愛い~

本当に素敵なドッグランですね。
ちゃちゃ君ご飯もママご飯もおいしそう~
お腹空いてきちゃいます(笑)

これは!
私も応募してみようと思います(笑)
そのために写真撮りに行かなきゃ!

ハロウィン仕様になっているちゃちゃまる・・・これまた萌~です(^。^)

久しぶりの桃次郎君・小次郎君は相変わらずの可愛いさです!
今回はたくさんのお友達と楽しそうですね。
そして、『エアリー』さんのランチ美味しそうですね。
ちゃちゃまるは全部食べてるんだよね!?
最近、blogを見ていて我が家のご飯は少ないのかなと思っています。

2ペキも再来年に向けて写真を送ってみようかな・・・。


管理者にだけ表示を許可する

★涙やけで病院へ。 «  | BLOG TOP |  » ★日常。

プロフィール

ちゃちゃママ

Author:ちゃちゃママ
神奈川県在中の
2010年1月18日生まれの
白ペキニーズの男の子と
旦那さんと私の3人家族の日記です。

最新記事

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (21)
ちゃちゃまる (22)
ドッグラン (42)
ペット用品 (8)
病院 (8)
お出かけ (52)
ワンコごはん (7)
トリミング (35)
ペットOK居酒屋 (6)
ぶっち (7)
ベルジアン・タービュレン、グローネンダール (43)
ペキ友さん (23)
トイプー (3)
鎌倉 (3)
手作り (8)
動画 (3)
プレゼント (14)
なっちょ会 (2)
ワン友さん (22)
徳島 (1)
家族イベント (15)
ドッグカフェ (6)
撮影会 (5)
富士山 (1)
イベント (3)
手作り服 (18)
「butchi」 (1)
butchi (1)
大磯市 (2)

ちゃちゃまるアルバム

ぶっちへ。。。ちゃちゃまる日記2

2011年11月~2012年4月のブログ

ぶっちへ。。。ちゃちゃまる日記1

2010年9月~2011年10月のブログ

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ペット
4915位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

2596位
アクセスランキングを見る>>

カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

