2017-11

 - --.--.-- --


★天ちゃんのカレンダー用写真撮影。 - 2012.10.03 Wed





9月27日の病院に行った日の午後からはいつもの公園にお散歩に行って来ました。

8_20121002135404.jpg 


やる気なさすぎ。


9_20121002135412.jpg


目に薬を塗っているので、
サングラスを付けていってみる事にしました。


90_20121002135421.jpg 



ただただ、笑えるだけです(笑)






96_20121002135433.jpg 



今日は、公園で天ちゃんと待ち合わせをしていました。

来年のベルジアン・シェパードばかりで作るカレンダー用に写真を送るのに、
だいたいは決まってはいるんだけど、
時間が合う日があれば、
一応何枚か撮ってみようかって事で、
この日に待ち合わせをして写真を撮る事にしました。



91_20121002135438.jpg 


大好きな天ママにギューッと抱っこされてご満悦のちゃちゃまるです。


撮影を始める前に・・・
天ちゃんにサングラスを付けてもらいました。


92_20121002135448.jpg 


天ちゃん、かっこいい~
バイクに乗せた~い





93_20121002135455.jpg 



何枚かいい感じの写真があったのですが、
風が強すぎたり、頭に何か白い物が付いてしまってたり、
何枚か少し残念な写真がありました



94_20121002135504.jpg 


モデルさん、お疲れ様でした


撮影が終わった頃・・・。



95_20121002135511.jpg 



柚子ちゃんと柚子パパがやって来ました。



97_20121002135520.jpg 


この日もボールで元気に遊んでました~

久々に、柚子ちゃんと天ちゃんとゆっくり過ごせて楽しい時間を過ごせました。




で、今年カレンダー用に送った写真がこれです。



98_20121002135528.jpg


天ちゃん。


99_20121002135534.jpg 


柚子ちゃん。

柚子ちゃんも天ちゃんも美人さんです~
今年もカレンダーの出来上がりが楽しみです~



にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
にほんブログ村

ランキングに参加しています。
お手数ですが、ポチッと押して
いただけたらありがたいです。

● COMMENT ●

★ v-5 ペキママさんへ。。。

サングラス姿、笑っちゃいますよね~(笑)
広い公園で人も少ないのでいいのですが、
ちゃちゃ見て私、大笑いしちゃいました~v-356

柚子ちゃんと天ちゃんはキレイですよね~。
友達だから言うわけでなくて、
ベルジアン・シェパードの中でも本当に美人さんなんですよね~v-398

★ v-5 遥さんへ。。。

たまたま、500円で安売りしてたから思わず買っちゃった~(笑)
ふうたんも買ってみて~v-398
ちゃちゃとちがって、ふうたんはかっちょよく似合いそうだな~e-415

天ちゃんは、カッコ良かったです~e-415
バイクに乗って颯爽と走ってそうな感じでしたv-398

ペキカレンダーってこれかな?
      ↓
「365の愛情が集まったみんなのアルバムカレンダー 」
http://www.365calendar.net/cal/dog_2013_pekingese/1


★ v-5 ちゃちゃまる☆風太ままさんへ。。。

天ちゃんも柚子ちゃんもカッコいいでしょ~e-343
私も大きなわんちゃん好きなんです~v-398
とっても甘えん坊で懐っこくて可愛くて仕方ないです~e-415

ちゃちゃは、笑うしかないですね(笑)
兄ちゃんも付けて欲しい~v-398
黒じゃないのもあるよ~e-343

★ v-5 りりさんへ。。。

天ちゃんカッコいいよね~v-398
特に天ちゃんはグローネンダールの中でも美人さんだから、
サングラスも似合っちゃうよね~カッコいいのよ~e-415
柚子ちゃんの写真も素敵だしょv-410

まったり気味のちゃちゃまるですね。
サングラス姿は貫録あり過ぎ~~~(笑) カッコイイー!

本当にお気に入りの写真を撮るのは難しいよね。
でも、これぞ決めポーズの天ちゃん、世界のワンちゃんを紹介している本に
でてきそうな柚子ちゃん。
どちらも、納得のショットですね(^^)v

ちゃちゃ君かっちょい~~~e-265
サングラス似合っています!
犬用ですよね?←欲しいと思った人

さすがに天ちゃんは決まっていますね~
黒いから余計にかっこいい!

もうカレンダーの時期なんですね。
ちゃちゃママさん!
ペキカレンダーのURL良かったら教えてください!


天ちゃんも柚子ちゃんもカッコいい===゚+.( *≧∇)ノノノ*.オオォォ☆゚・:*☆
やっぱ、大型犬も憧れるよね~。
なんて凛々しいんだ☆

ちゃちゃ君も、Σヽ(゚Д゚○)ノサングラスイケメンじゃん☆
かっこいい===♪
うちの兄・・・かけても・・・顔黒いから・・・分からんぜ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

天ちゃんサングラスかっこいいやないのー
ちゃちゃは…お笑い担当ねw

ゆずちゃん素敵よー!


管理者にだけ表示を許可する

★段ボールスタジオでハロウィンの撮影。 «  | BLOG TOP |  » ★涙やけで病院へ。

プロフィール

ちゃちゃママ

Author:ちゃちゃママ
神奈川県在中の
2010年1月18日生まれの
白ペキニーズの男の子と
旦那さんと私の3人家族の日記です。

最新記事

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (21)
ちゃちゃまる (22)
ドッグラン (42)
ペット用品 (8)
病院 (8)
お出かけ (52)
ワンコごはん (7)
トリミング (35)
ペットOK居酒屋 (6)
ぶっち (7)
ベルジアン・タービュレン、グローネンダール (43)
ペキ友さん (23)
トイプー (3)
鎌倉 (3)
手作り (8)
動画 (3)
プレゼント (14)
なっちょ会 (2)
ワン友さん (22)
徳島 (1)
家族イベント (15)
ドッグカフェ (6)
撮影会 (5)
富士山 (1)
イベント (3)
手作り服 (18)
「butchi」 (1)
butchi (1)
大磯市 (2)

ちゃちゃまるアルバム

ぶっちへ。。。ちゃちゃまる日記2

2011年11月~2012年4月のブログ

ぶっちへ。。。ちゃちゃまる日記1

2010年9月~2011年10月のブログ

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ペット
7621位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

3930位
アクセスランキングを見る>>

カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

