2017-10

 - --.--.-- --


★段ボールスタジオでハロウィンの撮影。 - 2012.10.04 Thu


少し前の9月15日はハロウィンの撮影をしました。

そう、こんな時は必殺アイテム段ボールスタジオの出番です(笑)

1_20121003141527.jpg 


哀れなスタジオです(笑)


2_20121003141544.jpg 



とりあえず小道具で試し撮り。

死ぬほど撮りましたが、気に入ったのはたったの3枚でした。
フィルムでなくて本当に良かった。



1_20121003141554.jpg 



文字を入れて。



2_20121003141602.jpg 



これは、現在ブログのヘッダーで使ってます。



3_20121003141609.jpg


こちらは犬ブログのポチッ用にしました。

後は今年の仮装なのですが、
今年は何も思いつかなくて・・・。

ちなみに去年の仮装は「ゴマちゃん」でした。
↓ 

8_20121004153802.jpg  


たまたま、スヌード作り用に買っていた生地で適当に作ったものです。

今年は、何も思いつかないなぁ・・・。





9月28日は、「ちっちゃめトイプー☆麦茶とママのまったりな生活」 の麦茶ちゃんも
我が家の段ボールスタジオにハロウィンの写真を撮りにやって来ました。
なかなか役に立つようです、段ボールスタジオ(笑)


3_20121003141624.jpg 



ちゃちゃは麦ちゃんが来て大喜びです。
麦ちゃんと遊ぶと、どうしてもお腹を見せて遊ぶちゃちゃ、
よっぽど好きなんですね(笑)



4_20121003141630.jpg 


麦ママもいい写真が撮れるまで必死で頑張ってました。
麦ちゃんも無事に段ボールの中でハロウィンの撮影ができたようです


5_20121003141636.jpg 




6_20121003141641.jpg 



小さな麦ちゃんにはちゃちゃの相手も大変です。
わがまま兄ちゃんの相手、いつもありがとうね







にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
にほんブログ村

ランキングに参加しております。
お手数ですが、ポチッと押して
いただけたらありがたいです。

● COMMENT ●

★ v-5 りくさんへ。。。

段ボールスタジオなんですよ~v-411
全然器用ではないですけどね~v-356
日々、お金を使わないでなんちゃってみたいな事出来ないかってやっております(笑)

今年の仮装は何にも浮かばなくて~v-406

すごーい!!
スタジオで撮ったと思っていたら
自作だったんですねーびっくりです!
器用だし、センスいいしうらやましいなー

去年のごまちゃん似合いすぎます(笑)

★ v-5 ペキママさんへ。。。

近かったらね~、もちろん来ていただくのに~v-238
プロの方の撮影会のが断然いいのですが、
やっぱりお金もかかるし、順番もあるからわがままも言えなし、
自分の家で出来たら、好きな時に好きなように出来るし、
なんせタダなので~(笑)

去年の仮装はゴマちゃんだったんですe-343
今年は、何も思いつかないんですよね~v-356

★ v-5 遥さんへ。。。

近かったら一緒に出来たのにね~v-406
遥さんもやってみてくださ~い、段ボールスタジオ(笑)
私はセンスゼロですよ~v-356
ただの暇人なんです(笑)

カレンダー、あれで良かったんですね~v-398
良かったv-238
今年は、完成するかな?

★ v-5 ちゃちゃまる☆風太ままさんへ。。。

そうなんです、我が家の段ボールスタジオなんです(笑)
ちゃちゃのお家の上に常に置いてあるんです。

3回も言っちゃったね~(笑)
会ったら、言った事を後悔しますよ~ウシッシッシ

可愛い写真の裏にはご苦労があったんですね(>_<)
近くに居たら我が家の2ペキも撮ってもらいたいなぁ~。

去年の仮装の「ゴマちゃん」とっても可愛いです!
完璧に衣装に同化してますよ(笑)
ママさんは本当に色々な事ができて尊敬します(*^_^*)

麦ちゃんも可愛い写真が撮れたようですね。
お疲れさまでした☆

なんて素敵な撮影スペース!
近かったら…混ぜてもらうのに~
今年も何もしていません。
そっかぁ~
ダンボールでこういうの良いですね~。
ああ~ちゃちゃママさんのこのセンス!
私に貸してほしいです。

あっ!カレンダーありがとうございました。
あれです。
今年は申し込みます。
いい写真撮れたらいいなぁ~

すご===いΣ(Д゚;/)/…エエ!?
これ、ちゃちゃまる君のお家だったのぉ===Σヽ(゚Д゚○)ノ

やっぱ、嫁にもらうなら・・・ちゃちゃママだな(3回目~(笑))


管理者にだけ表示を許可する

★宴会におじさん現る!? «  | BLOG TOP |  » ★天ちゃんのカレンダー用写真撮影。

プロフィール

ちゃちゃママ

Author:ちゃちゃママ
神奈川県在中の
2010年1月18日生まれの
白ペキニーズの男の子と
旦那さんと私の3人家族の日記です。

最新記事

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (21)
ちゃちゃまる (22)
ドッグラン (42)
ペット用品 (8)
病院 (8)
お出かけ (52)
ワンコごはん (7)
トリミング (35)
ペットOK居酒屋 (6)
ぶっち (7)
ベルジアン・タービュレン、グローネンダール (43)
ペキ友さん (23)
トイプー (3)
鎌倉 (3)
手作り (8)
動画 (3)
プレゼント (14)
なっちょ会 (2)
ワン友さん (22)
徳島 (1)
家族イベント (15)
ドッグカフェ (6)
撮影会 (5)
富士山 (1)
イベント (3)
手作り服 (18)
「butchi」 (1)
butchi (1)
大磯市 (2)

ちゃちゃまるアルバム

ぶっちへ。。。ちゃちゃまる日記2

2011年11月~2012年4月のブログ

ぶっちへ。。。ちゃちゃまる日記1

2010年9月~2011年10月のブログ

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ペット
5823位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

3020位
アクセスランキングを見る>>

カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

