2017-08

 - --.--.-- --


★宴会におじさん現る!? - 2012.10.07 Sun

9月29日は、5ワンコ7人間で宴会でした~♪




1_20121005100322.jpg 



橋本駅前で待ち合わせ。
この日ご一緒していただいたのは、


「ヨーキー けんしろう の ブログ」のヨーキーけんしろう君とママ。

「みゅーのブログ」 のトイプー夏君とママ。

「ちっちゃめトイプー☆麦茶とママのまったりな生活」 のトイプー麦茶ちゃんとママ。

「白ペキうららとまん丸な日々」のペキニーズうららちゃんとママ。

「aquamarineのブログ」 のアクアマリン師匠と

夏君ママの昔から友人で私と同じ町内のウサちゃん

の5ワンコ7人間です。

橋本駅までは、ウサちゃんとずっと一緒だったので、

電車慣れしてない私はとっても心強かったです

おまけにウサちゃんの旦那様が駅から家まで車で送り迎えまでにしてくれて、

とっても助かってしまいました~

ウサちゃんにウサちゃんの旦那様、大変お世話になりました


2_20121005095652.jpg 



宴会場は橋本駅前の「備長 扇屋」です。
ここは2度目です、お店の方はワンコに優しいし、
居心地いいし、安いし、美味しいし、
最高なお店です

4_20121005095659.jpg 


カンパーイ!!!


この後、何杯飲んだかは記憶にございません(笑)
料理も色々来ていたのですが、最初のサラダしか撮っていなかったようで~
何をしていたんだ~って、そうです飲みまくっていたんですテヘッ



3_20121005095704.jpg 


気の合う友達と、ちゃちゃも一緒に大好きなビールを飲めるって、
つくづく「幸せだなぁ~」って思うワタクシでござんす
いやぁ~楽しかったです~

後半は、みんなして私の事を「おじさん、おじさ~ん」って言ってました。
そうですおばさんを通り越しておじさんと・・・・
どうも、飲むと私の中からおじさんが登場してくるそうです
せめて、おばさんにとどめておかないとね(笑)

本当に楽しい時間をありがとうございました


それと、けんちゃんの写真がなかったの~
けんたんごめんね~
酔っ払いのおじさんを許してね~。








にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
にほんブログ村

ランキングに参加しています。
お手数ですが、ポチッと押して
いただけたらありがたいです。
 

● COMMENT ●

★ v-5 あここさんへ。。。

はいそうで~すv-411噂の泡会で~すv-275
飲み放題、のんべえには安心して何杯でもいただけます(笑)
おかしいんですよね??
大人しく隅っこで飲んでいるんですが、
みんなして、私をおじさんって言うですよね・・・。
あここさんもひたちに乗ってやって来てくださ~いv-238

結構ワンコOKな所ってあるんですよね。
先日も魚が美味しそうな居酒屋を発見しちゃいましたv-398
テラス席らしきものがあったので、お店の方に聞いてみたら
即答でOKですよ~と、
案外聞いてみれば大丈夫な所ってあるみたいですね。

★ v-5 あきらこ&けんしろうさんへ。。。

楽しかったね~v-398
やっとけんちゃんママとも飲む事が出来て良かったよ~e-343
またやりましょうね~v-411
またおじさんに会いに来てくださ~い(笑)

www、噂の泡会ですね!!
飲み放題、本性出ます(笑)
でも、飲み放題はやめられませんねーv-10
ワンコOKの飲み放題なんて、神奈川県、幸せ過ぎます!!!
んん??橋本って、東京でしたっけ??

うん!うん!
楽しかった!楽しかった!
「おじちゃん、爆裂!」楽しかった!


管理者にだけ表示を許可する

★10月5日はパパさんの誕生日♪ «  | BLOG TOP |  » ★段ボールスタジオでハロウィンの撮影。

プロフィール

ちゃちゃママ

Author:ちゃちゃママ
神奈川県在中の
2010年1月18日生まれの
白ペキニーズの男の子と
旦那さんと私の3人家族の日記です。

最新記事

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (21)
ちゃちゃまる (22)
ドッグラン (42)
ペット用品 (8)
病院 (8)
お出かけ (52)
ワンコごはん (7)
トリミング (35)
ペットOK居酒屋 (6)
ぶっち (7)
ベルジアン・タービュレン、グローネンダール (43)
ペキ友さん (23)
トイプー (3)
鎌倉 (3)
手作り (8)
動画 (3)
プレゼント (14)
なっちょ会 (2)
ワン友さん (22)
徳島 (1)
家族イベント (15)
ドッグカフェ (6)
撮影会 (5)
富士山 (1)
イベント (3)
手作り服 (18)
「butchi」 (1)
butchi (1)
大磯市 (2)

ちゃちゃまるアルバム

ぶっちへ。。。ちゃちゃまる日記2

2011年11月~2012年4月のブログ

ぶっちへ。。。ちゃちゃまる日記1

2010年9月~2011年10月のブログ

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ペット
4915位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

2596位
アクセスランキングを見る>>

カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

