2017-04

 - --.--.-- --


★ブログの縁。 - 2012.10.09 Tue


9月30にはドッグラン「エアリー」 に遊びに行って来ました。


8_20121008140144.jpg 



日曜日だったので、お友達がいっぱいいました。



5_20121008140032.jpg 



毎度おなじみの
「ちっちゃめトイプー☆麦茶とママのまったりな生活」
麦茶ちゃん。


2_20121008140024.jpg 



まるちゃん。



1_20121008140040.jpg 



ペコちゃん。



3_20121008140046.jpg 



ショウちゃん。
リック君。
バトン君。





そして、この日はお久しぶりで、
たまたまブログで共通のブロ友さん(「ちゃちゃまる☆風太ウルトラ兄弟」)がいたという、



4_20121008140103.jpg 



「大仏くんと行こう!」の凛々しい大仏君

最近弟君を向かい入れて、



6_20121008140111.jpg 



可愛い可愛い黒潮君とで遊びに来ていました~

プクプクムチムチで可愛いくって~



7_20121008140127.jpg 



仲良く兄弟で歩いていました
大仏兄ちゃん、黒潮君が心配だったのかな



9_20121008140136.jpg 



休憩にはちゃちゃまるはパンケーキを食べました。
最近はこれを食べないと納得いかないようです



91_20121008140606.jpg 



この日も、いっぱいのお友達に水遊びにと遊んできました。



90_20121008140151.jpg 



ドロドロ君は帰ってきれいにしました。

楽しかったね



にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
にほんブログ村

ランキングに参加しています。
お手数ですが、ポチッと押して
いただけたらありがたいです。

● COMMENT ●

★ v-5 ペキママさんへ。。。

日曜日はお友達もいっぱいですv-411
大仏君と黒潮君可愛いでしょ~v-238
黒潮君は、まだまだ赤ちゃんで、
ムチムチのプリプリでたまりませんでした~v-10

高知城はワンコちゃんOKなんですね~e-343
ウチから1番近い、小田原城はワンコNGでしたv-406
いつか機会があったら、天守閣にちゃちゃと一緒に登ってみたいです~v-398

まだ先だなって思っていましたが、
もう10月なんですよね~v-411
来月が楽しみですv-223

★ v-6 MARママさんへ。。。

こちらこそ、いつもお世話になってま~すv-238
ありがとうございますね~v-22
パパさんに伝えておきます~v-411
ダンディと言えば、MARパパさんですよ~、
おまけにスペシャル優しいし~、
MARママとMARパパさんはいつも仲良しv-238で羨ましいですよ~v-411

MARママ~、運動はほどほどですよね~e-343
私も賛成よ~v-410

★ v-5 遥さんへ。。。

ドッグランも経営するの大変なんでしょうねv-390
だけど、やっぱりありがたいですよねドッグランって。
私も、たまたま家の近くにドッグランがあって本当に助かってます。
とくに、ちゃちゃにとってエアリーが1番好きみたいですe-343

★ v-5 ちゃちゃまる☆風太ままさんへ。。。

待っておりますよ~v-398
空輸v-233も大歓迎v-354~(笑)
うどん王国の方角から、
「パンケーキ食いた~い!連れてけ~!」って聞こえてきてますよ~。

こんにちは(*^^*)
いつもありがとうございます(^o^)

パパさん、お誕生日おめでとうございます(*^^*)
ちゃちゃパパ、カッコいいですよね♪
きっと、うんと歳を重ねてもダンディなんですよね~
クゥ~、羨ましい~(>_<)

そう言えば、MARママは月曜日肘が痛くて
なんで?

それは…
ボール投げに気合いが入り過ぎたからです(*_*)

運動もほどほどにしなきゃ♪
何て言ってたら、MARパパが
普段、運動しなさすぎ┐('~`;)┌
と、呆れてました

ふぅ~、愛がない…

ちゃちゃちゃん、今度MARママとボール投げで遊ぼうね~o(^o^)o

関西はドッグランが軒並み閉鎖しています。
関東圏はドッグランがいっぱいで羨ましいです。

ちゃちゃ君楽しそう~e-51
そしてやっぱり浸かっていますね。
まだまだワンちゃんには暑いのかな。

〆はタライでちゃぷりんこですね♡

今回はたくさんのお友達でいっぱいですね。
どうも、ペチャ顔に目がいくようで、大仏君と黒潮君の兄弟
めちゃめちゃ可愛いですねぇ~☆

昨日は我が家の2ペキは夜の高知城に行って来ましたよ。
ワンちゃんO.Kなので、天守閣に登ってきました♪

ところで、こちらは正真正銘の“おじさん&おばさん”なので
お会いした時にドン引きしないで下さいねー(笑)

☆・:゚*オォヾ(o´∀`o)ノォオ*゚:・☆なんて素敵なドックランなんざましょ~☆
ここに参上できたら、一番テンションあげあげになるの・・・私と思われます^^;

いつも、ちゃちゃ君、みんなと上手にあそぶよね。
麦ちゃんも、毎度毎度かわいいし==。
会って、一緒に遊んでもらいたいわ♪
大仏君・潮ちゃん・隊長にもお会いしてみたい!!

やっぱ、兄弟☆空輸するぅ~~(笑)
いつか、そのエアリーさんに御縁がありますように。
うちの子達から・・・パンケーキ☆食いたい!食わせろ!連れて行け!の抗議が聞こえてきそう・・・。


管理者にだけ表示を許可する

★ジローズのママさんのお誕生日。 «  | BLOG TOP |  » ★10月5日はパパさんの誕生日♪

プロフィール

ちゃちゃママ

Author:ちゃちゃママ
神奈川県在中の
2010年1月18日生まれの
白ペキニーズの男の子と
旦那さんと私の3人家族の日記です。

最新記事

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (21)
ちゃちゃまる (22)
ドッグラン (42)
ペット用品 (8)
病院 (8)
お出かけ (52)
ワンコごはん (7)
トリミング (35)
ペットOK居酒屋 (6)
ぶっち (7)
ベルジアン・タービュレン、グローネンダール (43)
ペキ友さん (23)
トイプー (3)
鎌倉 (3)
手作り (8)
動画 (3)
プレゼント (14)
なっちょ会 (2)
ワン友さん (22)
徳島 (1)
家族イベント (15)
ドッグカフェ (6)
撮影会 (5)
富士山 (1)
イベント (3)
手作り服 (18)
「butchi」 (1)
butchi (1)
大磯市 (2)

ちゃちゃまるアルバム

ぶっちへ。。。ちゃちゃまる日記2

2011年11月~2012年4月のブログ

ぶっちへ。。。ちゃちゃまる日記1

2010年9月~2011年10月のブログ

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ペット
7736位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

4021位
アクセスランキングを見る>>

カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

