2017-10

 - --.--.-- --


★ジローズのママさんのお誕生日。 - 2012.10.10 Wed

10月3日は「桃次郎と小次郎の日記。」のジローズのお家に遊びに行って来ました

10月2日はジローズのママさんのお誕生日だったので、
プチ誕生会をしに行って来ました。

かおりんさんとジローズが大好きなちゃちゃまるは、
かおりんさんのお家をおぼえてしまったらしく
近くにくると、聞いたことが無いような奇声を発します(笑)

2_20121008150424.jpg 



お兄ちゃんの桃次郎君。



1_20121008150419.jpg 



弟君の小次郎君。



4_20121008150448.jpg 



この日は、「かおりんさん」と妹さんの「のりりんさん」とでプチ誕生会をしました。
かおりんさんに、いっぱいいっぱい楽しい事が訪れるようにと
3人と3ワンコでお祝いしました
「かおりんさん、おめでとう~


かおりんさんとのりりんさんを見てると姉妹って羨ましいなって思います
本当に仲良しなんですよ~
私も、その中に入れてもらって姉妹気分を味あわせてもらってます



3_20121008150430.jpg



我が息子ちゃちゃまるです・・・・・。
かおりんさんもジローズもとっても優しいから、好き放題のちゃちゃまるです
本当に、いつもごめんちゃいね。

いつも急な訪問なのに快く向かい入れてくれるかおりんさん、
この日も楽しい時間を過ごさせていただきました
かおりんさん、のりりんさん、ジローズ本当にありがとう
また時間があったら遊んでやってくださいね~



5_20121008150454.jpg 



毎回毎回、結局両手いっぱいお土産をもらって帰ります。

のりりんさんからはドーナツをいただき



6_20121008150500.jpg 



かおりんさんからは夜ご飯にといっぱいのおかずをいただきました。

かおりんさん、のりりんさん美味しかったよ~
いつもいつも本当にありがとう




IMG_7177.jpg 


改めて、
かおりんさん、お誕生日おめでとうございます






にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
にほんブログ村

ランキングに参加しています。
お手数ですが、ポチっと押して
いただけたらありがたいです。

● COMMENT ●

★ v-5 ちゃちゃまる☆風太ままさんへ。。。

はいv-238いただいちゃいました~v-398
このハロウィンのドーナツ美味しかったですよ~v-238
中にたっぷりのクリームが入っていてv-414
岡山にレッツ・ラ・ゴーだよ~e-343

かおりんさんに伝えておきますね~v-411
ありがとうv-22

うひゃ====゚+.( *≧∇)ノノノ*.オオォォ☆゚・:
*☆゚+.( *≧∇)ノノノ*.オオォォ☆゚・:*☆゚
+.( *≧∇)ノノノ*.オオォォ☆゚・:*☆
本土にしかない「「クリスピークリームドーナッツ」・・・love(母ちゃん)
凄い!!こんなハロウィンのまであるぅ~~Σヽ(゚Д゚○)ノ

あ☆☆☆かおりんさん遅くなりましたが「お誕生日おめでとうございます」
みんなが元気で、かおりんさんにとって素敵な一年になりますように・・・!(^^)!

★ v-5 のりこさんへ。。。

いつもいつもお世話になってるから、
少しだけでもとお祝いに行ったつもりなんですが・・・。
帰りには、両手いっぱいのお土産もらって帰ってる私なんですv-356
ホントに、実家に帰ったような気分になっちゃうんですv-398

31日まで、ハロウィンv-476バージョンに~e-343
センスはまったくないですが、暇人なんです~(笑)

★ v-6 ペキママさんへ。。。

かおりんさんには、いつもいつもお世話にになってて、
とっても居心地のイイ方なので、甘えっぱなしなんですv-356
桃君もコジ君もとっても可愛いんです~e-415

かおりんさんに伝えておきますね~e-343

きゃ~素敵なお誕生日ですね
こうやってお祝いしてもらえるなら年を取ってもいいわ(笑)

久しぶりに遊びに来たらハロウィンになっててこれも凄く素敵です
いつもちゃちゃままさんのセンスにはほんと関心しちゃいます

うわぁ~何て羨ましいー!
素敵な人達や可愛い3ペキに祝ってもらえるなんて・・・。
良い関係を築かれているのですね。

かおりんさん、お誕生日おめでとうございます!
素敵な事がいっぱいありますように・・・(*^_^*)


管理者にだけ表示を許可する

★ノーリードOKのドッグカフェ «  | BLOG TOP |  » ★ブログの縁。

プロフィール

ちゃちゃママ

Author:ちゃちゃママ
神奈川県在中の
2010年1月18日生まれの
白ペキニーズの男の子と
旦那さんと私の3人家族の日記です。

最新記事

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (21)
ちゃちゃまる (22)
ドッグラン (42)
ペット用品 (8)
病院 (8)
お出かけ (52)
ワンコごはん (7)
トリミング (35)
ペットOK居酒屋 (6)
ぶっち (7)
ベルジアン・タービュレン、グローネンダール (43)
ペキ友さん (23)
トイプー (3)
鎌倉 (3)
手作り (8)
動画 (3)
プレゼント (14)
なっちょ会 (2)
ワン友さん (22)
徳島 (1)
家族イベント (15)
ドッグカフェ (6)
撮影会 (5)
富士山 (1)
イベント (3)
手作り服 (18)
「butchi」 (1)
butchi (1)
大磯市 (2)

ちゃちゃまるアルバム

ぶっちへ。。。ちゃちゃまる日記2

2011年11月~2012年4月のブログ

ぶっちへ。。。ちゃちゃまる日記1

2010年9月~2011年10月のブログ

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ペット
6728位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

3474位
アクセスランキングを見る>>

カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

