2017-09

 - --.--.-- --


★ノーリードOKのドッグカフェ - 2012.10.11 Thu




1_20121009151113.jpg 



「ちっちゃめトイプー☆麦茶とママのまったりな生活」の麦茶ちゃんと、
カフェでランチデートです。



2_20121009151121.jpg 



本厚木駅前にある、ドッグカフェ「Won Won Won」です。



3_20121009151127.jpg 



店内ノーリードOKで、座敷もあります。



4_20121009151136.jpg 



看板犬のタコス君が出迎えてくれます。



6_20121009151204.jpg 



ワンコメニューもあります。
とっても美味しそうでした。



7_20121009151211.jpg 



これが私のスープセット(肉)です。

とっても丁寧に作らてる料理で味も美味しいし安いし、
大満足でした



8_20121009151218.jpg 



麦ママのオードブルコース(魚)

1口もらっちゃった♪
こちらも美味しかったぞ~



5_20121009151156.jpg 


 
料理に大満足のドッグカフェでした

ちゃちゃも大満足だったようです

麦茶ちゃん・麦ママ、毎度毎度ありがとうございます





にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
にほんブログ村

ランキングに参加しています。
お手数ですが、ポチッと押して
いただけたらありがたいです。

● COMMENT ●

★ v-5 夏さんへ。。。

いい感じだったよ~v-411
今度、また一緒に行こうねe-343

ほぉ~
今度行ってみよぉっと
厚木って本当にどこもないんだよぉ
教えてくれてありがとうぉ

★ v-5 まるつさんへ。。。

とっても良かったですよ~v-411
看板犬のタコス君がいる、
とってもわんこに優しいお店でした。
お店の方も、とっても優しい方々で居心地良かったです。
お料理、美味しかったです~v-353
とっても丁寧に作られてる感じのお料理で、味も美味しいし
お値段もお手頃だし、大満足でしたv-398

駅前のお店なので、駐車場がないのでコインパーキングに停めて下さいって書いてあるのですが、
近くにイトーヨーカドーの駐車場があって、
チラッと通りすがりに看板を見ただけですが、
多分、3時間無料って書いてあったように思いま~すe-343

★ v-5 遥さんへ。。。

とってもいいカフェでした~v-411
ノーリードっていいですよねe-343
何よりお料理が美味しかったですv-398
どれもこれも、時間をかけて丁寧に
作られてるんだろうなって思うようなお料理で感激でしたv-353
ワンコご飯もとっても美味しそうで、
麦ちゃんの団子も多分裏ごしして丸くしてて、
なめらかな団子でした。

★ v-5 かぼこびママさんへ。。。

私達も、ドッグランのお友達に聞いて初めて行って来ました。
看板犬のタコス君がいるお店なので、
とにかくワンコに優しいお店で、
お店の方もお料理を作ってるシェフの方もとっても優しい方でした。
お料理も美味しいし、お手頃だし、とっても満足でしたv-238
ワンコご飯もとっても美味しそうでした。

駅前のお店で駐車場がないので、近くのコイン駐車場に停めるようにって書いてあるんですが、
帰りにチラッと看板を見ただけですが、
イトーヨーカドーに停めると、3時間無料って書いていたように思いま~すe-343

★ v-5 ナオデレラさんへ。。。

とってもワンコに優しいお店でした~v-353

麦ちゃんはお利口さんですがね~ウチの息子さんは・・・・v-410
でも案外、広々していて落ち着いて食事する事が出来ました。

お料理も、とっても美味しくて大満足でしたよ~v-411

駐車場がないので、
HPにはコイン駐車場に停めて下さいって書いてあって、
私たちもコイン駐車場に停めたのですが、
近くにイトーヨーカドーがあって、帰り道に看板を見ると
3時間無料ってかいてあったように思ったので、
そこに停めるといいかもで~すe-343

★ v-5 りりさんへ。。。

良かったよ~v-411
駅前だしね~。
でもでも、もう一ついい店みつけたのよんe-343
写真撮り忘れて、ブログに載せられなかったんだけどねv-411
THA居酒屋って感じの店(笑)
麦ママがお店入ってワンコOKですか~?って聞いてくれたの~。

★ v-5 のりこさんへ。。。

とってもワンコに優しいお店だったので良かったです~v-238
料理も、とっても丁寧な料理で美味しくておまけに安くて満足でしたv-398

でもでも、神奈川県からすると千葉県が羨ましいなぁ~って思ってたりするんですよ~v-414
千葉に行きたい所いっぱいあるんですよ~v-238

ノーリードのお店っていいですね
厚木だと遠く無いからいいな〜
特にお料理が美味しそうです!!

ノーリードカフェなんてあるんですね。
素敵な場所~♪
ご飯もおいしそうですね!
ワンちゃんメニューも美味しそう~♡
ちゃちゃ君はパスタ? 
麦ちゃんは?月見だんご???

こんにちは(*^_^*)
ノーリードカフェが厚木にあったんですね!いいですね♪
なかなかないですからね~
情報ありがとうございます(^_-)-☆今度行ってみます
わんこご飯も美味しそうですね

店内ノーリードは、いいですね〜o(^▽^)o
お二方ともいい子だからですよ〜
我が家はナルゥ、ケンカ売りに行きそうで怖いです((((;゚Д゚)))))))
でも今度行ってみたいと思います。
素敵なお店、ご紹介下さってありがとうございましたo(^▽^)o

わんわんわん

いいねぇ♪

店内ノーリードOKっていいですねe-266
カートやリードで繋がれてより絶対楽しいモンね

いつもながらとても美味しそうなお料理
昨日、豊洲のドッグカフェに行って改めて思ったけど
東京・神奈川はドッグカフェも千葉とは天と地の差
出てくるお料理からして全然違うんだもの


管理者にだけ表示を許可する

★手作りワンコご飯にはオイルもね♪ «  | BLOG TOP |  » ★ジローズのママさんのお誕生日。

プロフィール

ちゃちゃママ

Author:ちゃちゃママ
神奈川県在中の
2010年1月18日生まれの
白ペキニーズの男の子と
旦那さんと私の3人家族の日記です。

最新記事

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (21)
ちゃちゃまる (22)
ドッグラン (42)
ペット用品 (8)
病院 (8)
お出かけ (52)
ワンコごはん (7)
トリミング (35)
ペットOK居酒屋 (6)
ぶっち (7)
ベルジアン・タービュレン、グローネンダール (43)
ペキ友さん (23)
トイプー (3)
鎌倉 (3)
手作り (8)
動画 (3)
プレゼント (14)
なっちょ会 (2)
ワン友さん (22)
徳島 (1)
家族イベント (15)
ドッグカフェ (6)
撮影会 (5)
富士山 (1)
イベント (3)
手作り服 (18)
「butchi」 (1)
butchi (1)
大磯市 (2)

ちゃちゃまるアルバム

ぶっちへ。。。ちゃちゃまる日記2

2011年11月~2012年4月のブログ

ぶっちへ。。。ちゃちゃまる日記1

2010年9月~2011年10月のブログ

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ペット
7230位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

3665位
アクセスランキングを見る>>

カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

