2017-06

 - --.--.-- --


★町内のお祭りでペキちゃんと会えました。 - 2012.10.13 Sat



10月6日は 近くの公園で、お祭りのようなものをしていたので、
ちょこっと行ってみる事にしました。


1_20121013002535.jpg 


色んなお店が出ていました。

何を食べようか、お店を物色していると・・・。

出会っちゃいました~


2_20121013002552.jpg 


可愛い可愛いペキちゃんに~

隣町のペキちゃんでお名前は「ピッキーちゃん」です。


3_20121013002559.jpg 


グフッグフッ可愛いです~


可愛いピッキーちゃんのママさんパパさんとお話ししていると、
同じ町内で「おいもちゃん」と言うペキちゃんを飼っている、
おいもちゃんのママさんとパパさんも、
ちゃちゃまるを見つけてやって来てくれました。
この日は残念な事においもちゃんはいなかったのですが、
ペキ飼い同士、楽しく話が弾んでしまいました


6 


この子が、おいもちゃんで~す
9月に会った時のお写真です
おいもちゃんもとってもとっても、可愛いんです~


4_20121013002604.jpg 


おいもちゃんのパパさんママさん、
ピッキーちゃんのママさんパパさん、
ゆっくりお話しして頂きありがとうございました

可愛かったぁ~



皆さんとバイバイした後は・・・。

5 


色々悩んだ末に、豚汁とから揚げを。
ビールなしのから揚げは物足りない感じでした(笑)

この後は、ドッグランへ行きましたよ~。







にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
にほんブログ村

ランキングに参加しています。
お手数ですが、ポチッと押して
いただけたらありがたいです。

● COMMENT ●

★ v-5 ペキママさんへ。。。

そうなんです~、おいもちゃん男の子だったのですv-406
女の子のように可愛いから、てっきり兄ちゃんの妹ちゃんと思っちゃった~(笑)

キャンドル祭り、素敵そうです~v-353
ろうそくって幻想的ですよね、
家で1つ灯してもキレイなのに、外で4000個って、
きっときっと美しいですよね~v-398

モンちゃんもマッシュ君も素敵な風景見てきたんですね~e-343
モンちゃん、見知らぬ方に抱っこで寝んこしたんですね~、
その方も胸の中で寝んこされたら
ペキちゃんっていう犬種を好きになっちゃったかもですねe-415

★ v-5 遥さんへ。。。

もしかすると、ウチの町内ぺきちゃん率が高いかもしれないです。
ちっこい町なんですけどね。
ちゃちゃを連れて散歩してても、
ウチにもペキちゃんいるんですよ~って方にも会ったりしたり、
やっぱり、嬉しいですよねv-238

ピッキーちゃんも可愛かったし、おいもちゃんも本当に可愛かったですv-398

★ v-5 はなっぺさんへ。。。

了解しました~v-411
はなっぺさ~ん、頑張って~v-91
登録だけ面倒臭いけど、
後は勝手にやってくれるからね~v-411

★ v-5 ちゃちゃまる☆風太ままさんへ。。。

そうなんですよ~v-390
あんなに可愛いからてっきり女の子だと思っていたんだけど、
男の子だったんです~v-356

ウルトラの母警部、引き続き捜査頑張りま~すv-452

またまた、ちゃちゃ兄似の可愛いペキちゃんですね!
しかし、おいもちゃんが男の子だったとは(@_@;)オヨヨ~

お祭り、いいですよねぇ~♪
雰囲気だけでもワクワクします。
我が家は昨日はコスモス祭りに行き、その後は棚田キャンドル祭りに行ってました。
キャンドル祭りは4000個のろうそくを棚田や道に置いて、お祭りに来た人達が灯し
それはそれは、幻想的な風景でしたよ☆

マッシュは中型犬を見かけるとケンカを売りたくてソワソワしていました(汗)
駐車場からバスで送迎してくれるけど、帰りは見知らぬおばあさんに抱っこされ寝て
しまったモンでした(笑)


良いなぁ~ご近所ペキちゃん。
私は一度も・・・。
ただの一度もペキちゃんの会えたことがありません!
ふうたん飼ってからのお話ですが。
なので、ご近所のおいもちゃんやピッキーちゃんに会えるちゃちゃママさんが羨ましすぎます~~~
二人とも本当に可愛いですよねe-265

ぼーっとタロと、ヤンチャな虎吉 です。
アメブロに開設できたんですが、ペキニーズブログ村に、登録できなーい!!
もう、器械おんちだぁ…

衝撃!!(笑)

< ;`∀´>マジっすヵ!!
おいもちゃん・・・男の子Σヽ(゚Д゚○)ノ
あんなにめんこい男子なら、ウエルカムやわ~~(笑)

では、引き続き・・・捜査願いまぁ~~す(ノ∀≦。)ノぷぷ-ッ笑

★ v-5 はなっぺさんへ。。。

やった~v-315v-315v-315
ブログ開設おめでとうございます~v-308

いつかいつかと待っていました~v-398
可愛いタロちゃん虎吉君にブログを通して会いに行けるののですね~v-238
うれしいわ~v-398

かわいい、タロちゃんと虎ちゃん、
あっという間に人気者だね~e-343
リンクしてね~v-354

ブログのURLかブログのタイトル教えて~v-207

★ v-5 のりこさんへ。。。

小さな町内なのですが、もしかするとペキちゃん率が高いかもしれないです。
小さな、お祭りにペキちゃんに会えるなんて思ってなかったので、
感激でした~v-353
ペキ飼い同士、自然と話が盛り上げってしまいますねv-398

★ v-5 ちゃちゃまる☆風太ままさんへ。。。

とっても小っちゃくて可愛かったですよ~v-398
兄ちゃ~んお見合いセッティングしておく~(笑)
女の子も可愛いよね~v-238
お互い、ちゃちゃ子にしちゃいます?

そうそうそう、残念なお知らせが~
おいもちゃんって、
もしかしたらちゃちゃ兄ちゃんの妹ちゃんかと思ったのですが、
なんと、おいもちゃん男の子でした~v-406
女の子みたいに可愛かったから、
すっかり女の子だと思っちゃってた~v-356

また、ちゃちゃ兄ちゃんの妹ちゃん探しするね~、
神奈川県のどこにいるのかなぁ~?

★ v-5 おいもちゃんママさんへ。。。

うきょ~v-353おいもちゃんママさんありがとうございます~v-22
先日はありがとうございましたv-238
おいもちゃんには会えませんでしたが、
同じ町内だから、またすぐに会えますよね~e-343
これからも、どうぞよろしくお願いしますv-398

ままさーん!!
今日は、ブログ始めちゃいました。
できてるかなぁ…
器械おんちなので…
お友だち紹介、お願いしますね~

お祭りでペキちゃんに会えるとはv-10
おいもちゃんのママさんパパさんともお会いできたんですね
ちゃちゃまる君のお友達がまた増えましたね
ワンを通してお友達が増えるって凄く素敵ですよね

可愛い====めんこい===プリティ==☆
兄にぃのお嫁さんに田舎に嫁ぐ気なぁ~い(笑)

ちゃちゃママ~、息子もいいけど「娘」」も気にならない?

おイモの母です。また出してくれてありがとうございます。またいつか会えるといいですね。


管理者にだけ表示を許可する

★タライ犬、増加中!! «  | BLOG TOP |  » ★手作りワンコご飯にはオイルもね♪

プロフィール

ちゃちゃママ

Author:ちゃちゃママ
神奈川県在中の
2010年1月18日生まれの
白ペキニーズの男の子と
旦那さんと私の3人家族の日記です。

最新記事

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (21)
ちゃちゃまる (22)
ドッグラン (42)
ペット用品 (8)
病院 (8)
お出かけ (52)
ワンコごはん (7)
トリミング (35)
ペットOK居酒屋 (6)
ぶっち (7)
ベルジアン・タービュレン、グローネンダール (43)
ペキ友さん (23)
トイプー (3)
鎌倉 (3)
手作り (8)
動画 (3)
プレゼント (14)
なっちょ会 (2)
ワン友さん (22)
徳島 (1)
家族イベント (15)
ドッグカフェ (6)
撮影会 (5)
富士山 (1)
イベント (3)
手作り服 (18)
「butchi」 (1)
butchi (1)
大磯市 (2)

ちゃちゃまるアルバム

ぶっちへ。。。ちゃちゃまる日記2

2011年11月~2012年4月のブログ

ぶっちへ。。。ちゃちゃまる日記1

2010年9月~2011年10月のブログ

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ペット
6253位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

3238位
アクセスランキングを見る>>

カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

