2017-10

 - --.--.-- --


★タライ犬、増加中!! - 2012.10.14 Sun


10月6日のドッグランの記事の前に、


昨日は「ふじさわ江の島花火大会」だったのですが、
我が家からギリギリ高~く上がった花火のみ見れました。



1_20121014132929.jpg 


半分切れてますがね~。


2_20121014132936.jpg 


今年最初で多分最後の花火になりそうです。
半分の花火だけど、今年も花火見れて良かった












10月6日の午後からは、ドッグラン「エアリー」 に行って来ました。


93_20121013152007.jpg 



まだまだ、昼間は暑いですよね~。
この日もとっても暑くて、ちゃちゃまるも浸かりまくってました。



1_20121013152015.jpg 


お馴染みの「ちっちゃめトイプー☆麦茶とママのまったりな生活」
麦茶ちゃんも来ていました。

そんな麦ちゃんがこの日は驚きの行動に出たんです。



3_20121013152027.jpg






入っちゃった~!!!!!







4_20121013152037.jpg


去年も今年も、毎回ちゃちゃがタライに入ってるのを見ていて、
今まで入った事がない麦ちゃんだったのですが、
この日、暑かったのか?何なのか?チャポンと入ってちゃったんです~

5_20121013152047.jpg 



ちゃちゃもビックリしたようです(笑)



で、この日は麦茶ちゃんとちゃちゃまると
もう一人、トイプーのちゃちゃ君ていう子がドッグランに来ていました。


6_20121013152103.jpg 



ちゃちゃ君も、
この広いドッグランなのに、
窮屈そうに2人で入ってるこのタライなる物が気になったようで・・・。



7_20121013152112.jpg 



気になったので、誰もいなくなったタライで遊んでみる事にしたようです。






そのうち・・・・・・。







8_20121013152119.jpg 




ちゃちゃ君もタライに入っちゃっいました(笑)

ちゃちゃ君ママによりますと初体験だったそうです。
気持ちよさそうに入ってました

ワンコも他のワンコの行動を見て自分なりに考えて、
学習していくんですね




90_20121013152215.jpg 



ちゃちゃ君も先に帰ってしまったので、
後は麦ちゃんとちゃちゃまるの貸切になりました。


仲良しさん、広いドッグランでノビノビ?遊んでました。



2_20121013152203.jpg 


麦ちゃんも、


9_20121013152726.jpg



ちゃちゃまるも楽しく遊べたようです。



91_20121013152146.jpg 




パンケーキもしっかり食べてました。



92_20121013152153.jpg 



おやつをがん見してます(笑)



94_20121013155815.jpg 



可愛い







IMG_7645.jpg



では、帰ろうね。



96_20121013152742.jpg 








にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
にほんブログ村

ランキングに参加しています。
お手数ですか、ポチッと押して
いただけたらありがたいです。




● COMMENT ●

★ v-5 遥さんへ。。。

今年は、もう花火は見れないと諦めていたので、
半分の花火でしたが、見れて満足でしたv-411

みんなして浸かってましたね~(笑)
ちゃちゃの場合、老人のような浸かり方してますけどね~(笑)
ふうたんも良かったら、タライ修行にきませんか~v-411

10月に花火大会があるんですね!
家から見えるのがまたいいですねe-278

浸かってますね~
青いタライ=ちゃちゃ君とインプットされてしまいました(笑)
皆入って行っちゃったんですね。
きっと残暑で気持ち良かったんですよね~~e-51
ということは・・・
ふうたんもちゃちゃ君に会うと浸かってくれて、お利口さんになるのかしら!?

★ v-5 ペキママさんへ。。。

今年初めての花火でした~v-470
半分の花火でしたが、大満足でしたv-411

タライのツーショットはみんなで大爆笑でした。
いつもは悠々と1人で入ってるちゃちゃだったので、
麦ちゃんが入って来て最初はビックリして、
1回は外にでたのですが、
その後からは仲良く一緒に入ってましたv-398

ワンコ同士、自分で考えての行動って可愛いですよねv-238 

★ v-5 りくさんへ。。。

そうなんです、みんなで気持ちよさそうに浸かってました(笑)

もうヒートテック着てるの~v-405
私なんて贅肉着すぎて、未だ半袖生活してます(笑)

★ v-5 ちゃちゃまる☆風太ままさんへ。。。

麦ちゃんもトイプーのちゃちゃ君も可愛かったです~v-398
誰も進めてないのに、自ら入った姿は可愛かったですv-398

もれなくタライ犬の修行受け付けてますよ~e-343

★ v-5 のりこさんへ。。。

そうなのかな~(笑)
麦ちゃんなんて、何回もちゃちゃがタライに入ってる姿みてるんですけど、
この日がよっぽど暑かったのかなv-278v-356
ちゃちゃに弟子入りしたら、ただのおっさん犬になっちゃいますよ~(笑)

★ v-5 yaさんへ。。。

そう見えたんですかね(笑)
みんなでみていたのですが、トイプーのちゃちゃ君、
何かを色々考えていたように思います(笑)
ただ、誰も進めるわけでもなく
自分で入っていった、麦ちゃんもちゃちゃ君もとっても可愛かったですv-398

お家から少しでも花火が見えたらいいですよねぇ~☆
キレイな花火の写真が撮れてますね(^^)v

麦ちゃんも以前から気持ちよさそうにタライに入っている
ちゃちゃまるが気になっていたのかも・・・?
タライに入っているツーショットが最高です♪
本当に仲良しなんだね!
ちゃちゃ君もタライの魅力にハマったかも・・・ですね。

あらーみんなタライが気に入ったみたいですね☆

わたしは、もう寒くて寒くて
ヒートテックなんて着こんでいるのに(笑)
みんな元気ですねー

麦ちゃん、可愛い===O(≧▽≦)O
すんごい仲良しでいいね~。

タライ犬の修行にうちの兄弟も混ぜてほしいよ・・・。
シャワーは大丈夫になって来たけど、浸からすと、
勝手に暴れて・・・溺れてる(ノ∀≦。)ノぷぷ-ッ笑

ちゃちゃ君・・・ご指導のほどよろしくお願いします。

タライ、いつもちゃちゃ君が入っているから気になっていたんでしょうねe-68
ちゃちゃ君の気持ち良さそうな顔見てたら入りたくなっちゃうのわかるもん
遊んだ後のチャプチャプもいつもながら可愛いです
コユもこんな可愛いちゃちゃ君の弟子入りして可愛さの修行を積んでほしいものですe-257

タライ犬(^^)/きっとちゃちゃまる君があまりにも気持ち良さそうにしているからまわりのお友達も入りたかったんじゃないんですか♪相変わらずかわいいちゃちゃまる君☆


管理者にだけ表示を許可する

★ブッチの秋季大法要 «  | BLOG TOP |  » ★町内のお祭りでペキちゃんと会えました。

プロフィール

ちゃちゃママ

Author:ちゃちゃママ
神奈川県在中の
2010年1月18日生まれの
白ペキニーズの男の子と
旦那さんと私の3人家族の日記です。

最新記事

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (21)
ちゃちゃまる (22)
ドッグラン (42)
ペット用品 (8)
病院 (8)
お出かけ (52)
ワンコごはん (7)
トリミング (35)
ペットOK居酒屋 (6)
ぶっち (7)
ベルジアン・タービュレン、グローネンダール (43)
ペキ友さん (23)
トイプー (3)
鎌倉 (3)
手作り (8)
動画 (3)
プレゼント (14)
なっちょ会 (2)
ワン友さん (22)
徳島 (1)
家族イベント (15)
ドッグカフェ (6)
撮影会 (5)
富士山 (1)
イベント (3)
手作り服 (18)
「butchi」 (1)
butchi (1)
大磯市 (2)

ちゃちゃまるアルバム

ぶっちへ。。。ちゃちゃまる日記2

2011年11月~2012年4月のブログ

ぶっちへ。。。ちゃちゃまる日記1

2010年9月~2011年10月のブログ

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ペット
6728位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

3474位
アクセスランキングを見る>>

カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

