2017-10

 - --.--.-- --


★お友達まんまるマルちゃん家、ありがとう。 - 2012.10.16 Tue






1_20121015205952.jpg



いつもドッグランで遊んでもらってる、まるちゃんのママパパから、
美味しい物をいっぱいもらっちゃいました



2_20121015210005.jpg 



包装からして、高級感たっぷりのはんぺんとさつまあげを

ちゃちゃも、とっても気になったようです(笑)



4_20121015210011.jpg




こんなはんぺん見たことないですよ~。
食べる前からわかる、プルプル感半端ないです。
さつま揚げだって、イトーヨーカドーの98円のさつま揚げしか
食べた事がないよ~。



5_20121015210022.jpg 



早速、食べたがね~


美味いかった~
まるちゃんママ、はんぺんはれっきとしたオカズでした



6_20121015210031.jpg 



さつま揚げは少し焼いていただきました。
申し分ないです。
こんなの食べたら、イトーヨーカドーの98円は食べれなくなっちゃうよ~。
もちろんこの日はこれ進んじゃいました



3_20121015210016.jpg 




で、もう一つ
美味しくて、わざわざ取り寄せていると言うマッコリまでいただいちゃいました。
これは、来週に取って置くことにしました。
かなり美味しいそうです
楽しみだよ~ん。




7_20121015210037.jpg 




まるちゃんママさんパパさん、いつもいつもありがとう

そして、今回ご迷惑かけてスイマセンでした
いつも優しく、笑顔なママさん本当にありがとう

今度は、ちゃちゃと遊んでやってください

ごちそう様でした











ではでは、また遡りまして、


10月8日の夕方のお散歩です。。

1_20121015122858.jpg 


久々に柚子ちゃんと天ちゃんに会いました。



2_20121015122907.jpg 




3_20121015122915.jpg 


柚子ちゃんは変わらず元気いっぱいです。


6_20121015122928.jpg 



天ちゃんは、甘えん坊ちゃんです



8_20121015125947.jpg  

柚子ちゃんと柚子パパが少し離れた所へ行くと、
ちゃちゃと天ちゃんは心配そうに眺めて、
柚子パパが帰って来ると、
すぐに2人で柚子パパの元へ行ってました
みんな柚子パパが大好きなんだね



5_20121015122955.jpg 



可愛い可愛いし~ちゃんファミリーもお散歩にきました。



7_20121015123000.jpg


ちゃちゃもみんなに会えて満足したようです




にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
にほんブログ村

ランキングに参加しております。
お手数ですが、ポチッと押して
いただけたらありがたいです。

● COMMENT ●

★ v-5 プクママさんへ。。。

お久しぶりです~v-238

私もずっとキブンのはんぺんしか知らなくて~、
こんなはんぺんがあるとは知りませんでした。
決して脇役ではなく主役のおかずでした~v-398
v-275進んじゃいました~v-398
食欲の秋、美味しい物をいっぱい食べなきゃね~e-343

★ v-5 ちぇーなさんへ。。。

美味しかったです~v-238
はんぺんなんだけど、今まで思っていたはんぺんとは別物でした~v-398
確実にお酒進んじゃいますよ~(笑)

まるちゃんママは美味しい物にとっても詳しくて、
このマッコリも美味しくて、わざわざお取り寄せして飲んでるそうです。
マッコリ、飲んだらすぐに報告しますね~v-411

1ヶ月、トリミング行ってなかったの気づいちゃいました~(笑)
先月の予約の時に、急用が入ってしまい、
先月のトリミングが出来なかったんですv-406
もうボサボサ男でえらい事になってます。
今月は切りますよ~v-411

久しぶりぶりのコメです~
なのに、こんなに美味しいものばっかり並んじゃったら、もうお腹がキュルルルルルーーーー(>_<)
今、ゴハンを作る前だから、更に胃に来ちゃいます(笑)
うちも、紀文のはんぺんばかりですよ~
それでも美味しいって思うけど、このはんぺんはタダものじゃないですね!!
た・・・食べたい!!!
すみません・・・・久しぶりのコメなのに、よだれしか出てきません(-_-;)
食欲の秋ですね!!

おいしそうーーーi-185
我が家も紀文のはんぺんが定番なので、一度は食べてみたいですi-233
ツヤツヤしててふっくらしてて・・・ワサビ醤油で食べたらお酒進んじゃいますねi-237
マッコリも気になります!ワタシはいつもお酒のカクヤスで安いの買ってるんですけど
おいしいマッコリ探してるんですーi-185
マッコリの感想も楽しみにしていますi-199

ところで、ちゃちゃまる君、サマーカット終了で伸ばすのですかi-179

★ v-5 遥さんへ。。。

入れ物からして高級感満載でしたv-398
はんぺんは、お刺身のようにわさび醤油でいただくんですv-238
はんぺんもさつま揚げも、両方ともv-275のおつまみに最高でしたv-398

久々だったので、とっても嬉しそうでした。
ちゃちゃと天ちゃん、笑っちゃいますよねv-411
2人で心配していたようです、置いてかないで~って(笑)

おお~高級感漂うはんぺんとさつま揚げ。
はんぺんってどうやって食べるんですか?
さつま揚げはそのままでも食べれそうですよね♪
これはお酒のおつまみには最高かも~

ちゃちゃ君楽しく遊んだんですね~
本当に天ちゃんと二人で眺めてますね(笑)
いっぱい遊べて良かったね~♡

★ v-5 MARママさんへ。。。

本当にありがとうございましたv-22
MARママは正真正銘はんぺん大使ですv-237
もう口が裂けても、はんぺんはオカズではないと言いませんv-363
はんぺん大使様~、お許しを~(笑)

そうそう、まだまだ肥えなくちゃね~e-343
オールシーズン美味しい物とv-275が、私をこんな体にしてしまうのよ~v-406
MARママ~、一緒にがんばって飲んで食べてしようね~(笑)


こちらこそ、いつも本当にありがとうございますv-398

MARちゃん、またちゃちゃと遊んでやってね~e-343

うぉ~o(^o^)o良かったです~o(^o^)o
お口に合いましたかぁ~o(^o^)o
MAR家も大好きで、よく食べるンですよ~o(^o^)o

MARママ、はんぺん大使なのがわかっていただけましたか~(笑)

秋なので、いっぱい美味しく食べて飲んで肥えなくちゃ~(笑)
っていうか、もう肥えちゃってました(泣)
しかも、オールシーズン食べて飲んでた
(驚)
ふぅ~、今気付きました~(笑)

いつも、MARを撮って下さってありがとうございますm(__)m
更に、素敵なカードとお洋服までありがとうございました(*^^*)


MAR:ちゃちゃちゃん、また遊ぼうね~(^.^)

★ v-5 ペキママさんへ。。。

確かに、西では馴染みが無いですよね。
本物のはんぺんって言うのは、
こんな感じなのですね。
キブンしか知らない私は、別物の食べ物のように美味しかったですv-238
さつまあげもゲキウマでした。
ビールv-275進んじゃいましたよ~v-398

★ v-5 のりこさんへ。。。

のりこさ~ん、半端なく美味しかったです~v-398
私もこんなはんぺん食べたことないですv-353
世の中美味しい物は、まだまだいっぱいあるんですねv-238
これは、お酒を飲むために生まれてきたようなはんぺんでした(笑)

ちゃちゃまる、7キロ。
柚子ちゃん、25キロです。
柚子ちゃん、こんなに大きいですが、
小さいワンコが苦手なんですよ~(笑)
可愛いでしょv-238
小さいけどちゃちゃは、見慣れたようです(笑)

本物のはんぺんだー(^^)/
こちらでは馴染みのない食べ物です。
ちゃちゃママさんはご実家で食べてましたか?
私は大学時代に初めて食べました。
おでんにはんぺんやちくわぶが入っていてビックリしました。
さつま揚げも少し焼いて美味しそう~♪
たまらなく、ヨダレが出てきちゃいました(笑)
今回は食べ物のコメントのみでごめんなさい<(_ _)>

いや~ん、はんぺんがハンパ無く美味しそうですe-349
写真でも違いが歴然e-2
これはビールが進んじゃいますねe-454

ちゃちゃちゃんと柚子ちゃんの大きさが全然違うのに改めて驚いちゃいましたe-2


管理者にだけ表示を許可する

★段ボールスタジオの出番で~す、「夏君ハロウィン撮影の巻」 «  | BLOG TOP |  » ★ブッチの秋季大法要

プロフィール

ちゃちゃママ

Author:ちゃちゃママ
神奈川県在中の
2010年1月18日生まれの
白ペキニーズの男の子と
旦那さんと私の3人家族の日記です。

最新記事

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (21)
ちゃちゃまる (22)
ドッグラン (42)
ペット用品 (8)
病院 (8)
お出かけ (52)
ワンコごはん (7)
トリミング (35)
ペットOK居酒屋 (6)
ぶっち (7)
ベルジアン・タービュレン、グローネンダール (43)
ペキ友さん (23)
トイプー (3)
鎌倉 (3)
手作り (8)
動画 (3)
プレゼント (14)
なっちょ会 (2)
ワン友さん (22)
徳島 (1)
家族イベント (15)
ドッグカフェ (6)
撮影会 (5)
富士山 (1)
イベント (3)
手作り服 (18)
「butchi」 (1)
butchi (1)
大磯市 (2)

ちゃちゃまるアルバム

ぶっちへ。。。ちゃちゃまる日記2

2011年11月~2012年4月のブログ

ぶっちへ。。。ちゃちゃまる日記1

2010年9月~2011年10月のブログ

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ペット
6728位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

3474位
アクセスランキングを見る>>

カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

