2017-10

 - --.--.-- --


★段ボールスタジオの出番で~す、「夏君ハロウィン撮影の巻」 - 2012.10.18 Thu





10月10日の出来事です

なかなか、記事が追いつかないですが、
お付き合いよろしくお願いま~す




1_20121018161512.jpg 



お馴染み「ちっちゃめトイプー☆麦茶とママのまったりな生活」の麦茶ちゃんと麦ママと


「みゅーのブログ」 の夏君と夏ママがやって来ました。




2_20121018161520.jpg 



この日は、夏君がハロウィンの撮影にやってきました。

またまた、我が家の段ボールスタジオの出番です(笑)



3_20121018161526.jpg 



イケメン夏君と麦ちゃんはラブラブ





5_20121018161539.jpg 




撮影スタート!!




6_20121018163748.jpg 



モデルさんが疲れちゃう前に撮らなくてはいけないので、
夏ママ・麦ママ・私と必死の撮影会です(笑)

夏君もかっちょイイ写真が撮れました




0_20121018161550.jpg 



早く終わらないかと待っていたちゃちゃまるです。



7_20121018161545.jpg 



撮影後はママのお膝の上で、気持ち良く寝てました。

夏君お疲れ様



8_20121018161602.jpg 



この日は、麦ママがコストコで食べ物を調達して来くれました。
他にも、新鮮なイチゴとか色々かって来てくれました。
お昼ご飯は大満腹で大満足でした~



9_20121018161610.jpg 



夏君ママが、病院で買って来てくれたちゃちゃのおやつです。

色んな栄養が入ってるボーロなんだそうです。
味も美味しいらしく、
夏君ママにいっぱいもらって食べてました。



90_20121018161615.jpg



そして、夏君ママ手作りの「クルミ黒糖」に、



91_20121018161621.jpg 



手作りパンで~す

自分でちゃっちゃと作っちゃう夏ママはスゴイです

激ウマパンに大感激でしたから

中身は、玉ねぎとバターなんです。

ピリ辛でに合う合う~



毎回毎回、
麦ママに夏ママにとお世話になりっぱなしです~
いつも美味しくて楽しい時間をありがとうございます

また遊んでくださいね~






にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
にほんブログ村

ランキングに参加しています。
お手数ですが、ポチッと押して
いただけたらありがたいです。

● COMMENT ●

★ v-5 夏ママさんへ。。。

こちらこそありがとうございました~v-22

私のカメラの腕はあきませんわ~v-356
麦ママがいてくれて良かったね~e-343
可愛い写真が撮れたね~v-398

カメラは重いから~、車では運べないよね~(笑)

夏君の空腹はお任せあれ~v-411
ささみの水煮ね(笑)

出遅れてしまったぁ~~
先日はどうもありがとうでした(^o^)丿
夏の空腹も満たしてくれてありがとうねっ 
プロのカメラマンがいてくれたおかげでカメラいらなかったね(笑)
いつもありがとう

★ v-5 マナミさんへ。。。

段ボールスタジオ、活躍しております(笑)
去年も、クリスマス・お正月と撮影したんですよ~v-411
今年も、段ボールスタジオに頑張ってもらいます(笑)

ダンボールスタジオいいですね(*^^*)
クリスマスバージョンとか、正月とか撮って下さいよ(((o(*゚▽゚*)o)))

★ v-5 ペキママさんへ。。。

麦ちゃんと夏君、可愛いでしょ~v-238
とってもラブラブだったんですよ~v-398
ちゃちゃは、そのラブラブの中に入れなかったようです(笑)

そうなんです、と言っても、
ちゃちゃのハウスの上に、段ボールが乗っかってるだけなんですけどね(笑)
段ボールスタジオ、良く働いてくれてます。
作ったといっても段ボールを横にしただけなんですけどね~(笑)

★ v-5 遥さんへ。。。

遥さんもやってみてくださ~いe-343
段ボールと布とライトがあれば出来ちゃいますよ~(笑)
遥さん家は布も大量にあるし、すぐに出来ちゃいますよ~。
1番はモデルさんです~。
ふうたんは最高ですよね~、
お利口にカメラ目線すぐにくれちゃうから~v-398

★ v-5 ちゃちゃまる☆風太ままさんへ。。。

いつでもどうぞ~(笑)
段ボールスタジオだけどね~v-411
ただ、撮影が終わるまでちゃちゃが下で見守っております(笑)

ウルトラ母のお知り合いが華ママさんで、
私のお知り合いがバズママさんで、
バズママさんと華ママさんがお知り合いと言う事~v-363
なんとv-363また繋がりが増えちゃいましたね~v-410
ドンドン繋がりが増えて嬉しいわ~e-343

★ v-5 バズママさんへ。。。

そうですそうです、エアリーにいた、
夏君と麦茶ちゃんです。

この前は、本当に偶然で嬉しかったです~v-398
あるんですね、あるんですねあんな事ってv-353
今度はゆっくり遊んでやってくださいね~e-343
ハロウィンのおやつもありがとうございましたe-415
まだ少し先になりますが、あの時のブログもUPするので、
見てやってくださいv-411

★ v-5 のりこさんへ。。。

カメラの腕は全然ダメですけどねv-356
これでもかって死ぬほど撮っても使えそうなのは1枚か2枚かってぐらいなんです(笑)
段ボールが1番の功労者かな(笑)

麦茶ちゃんと夏君のツーショットが可愛いです☆
フワフワ・モコモコで抱き心地もきっといいんだろうな~。
夏君、お疲れさまでした<(_ _)>

スタジオはちゃちゃまるのハウスの上にあったんだね\(◎o◎)/!
何度も出番があって、ちゃちゃママさん作った甲斐がありましたね♪

本当にこのスタジオ素敵です!
ちゃちゃママさんのセンスが輝いていますe-420
ダンボールなんて言わなきゃわからないし。
写らないし(笑)
本当にこのスタジオ可愛いよぉぉぉぉ~~♡

すごい!!!写真撮影してほしい=ヽ(*>∇<)ノ
ちゃちゃ君の家の上っていうシチュエイションに爆・爆・爆!!

この前、春母ちゃんと「すげ~~。おじゃましてぇ~~」って話したんよ。

そして・・・ここでもエアリーさん繋がりΣヽ(゚Д゚○)ノ
バズママさん、華ママのコメ欄でお見かけしたことあります==!(^^)!

撮影会楽しそうですね~。^^
ハロウインのテンプレートめっちゃ可愛いですね。
麦茶ちゃんと夏くんってこの間・・・エアリーにいた子かな?
この前は偶然にも会えてビックリ!嬉しかったです。
もしかしたら?って思ってたんです~。♪
今度はゆっくりお話できたらな~って思います。

いつも季節を感じるブログになっていてちゃちゃママさんの
スタジオの出来は折り紙つきですもんねe-343

先週末に行ってきたドッグランでも撮影スタジオでカメラマンさんが撮影してくれるんですが
それを横目に「ちゃちゃママさんの方が上手ねe-94」って思っちゃいましたe-257

それにしても沢山のウマウマ夕食前のワタシにはヨダレもんですわぁe-260


管理者にだけ表示を許可する

★うどん王国から嬉しいプレゼント。 «  | BLOG TOP |  » ★お友達まんまるマルちゃん家、ありがとう。

プロフィール

ちゃちゃママ

Author:ちゃちゃママ
神奈川県在中の
2010年1月18日生まれの
白ペキニーズの男の子と
旦那さんと私の3人家族の日記です。

最新記事

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (21)
ちゃちゃまる (22)
ドッグラン (42)
ペット用品 (8)
病院 (8)
お出かけ (52)
ワンコごはん (7)
トリミング (35)
ペットOK居酒屋 (6)
ぶっち (7)
ベルジアン・タービュレン、グローネンダール (43)
ペキ友さん (23)
トイプー (3)
鎌倉 (3)
手作り (8)
動画 (3)
プレゼント (14)
なっちょ会 (2)
ワン友さん (22)
徳島 (1)
家族イベント (15)
ドッグカフェ (6)
撮影会 (5)
富士山 (1)
イベント (3)
手作り服 (18)
「butchi」 (1)
butchi (1)
大磯市 (2)

ちゃちゃまるアルバム

ぶっちへ。。。ちゃちゃまる日記2

2011年11月~2012年4月のブログ

ぶっちへ。。。ちゃちゃまる日記1

2010年9月~2011年10月のブログ

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ペット
6728位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

3474位
アクセスランキングを見る>>

カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

