2017-04

 - --.--.-- --


★うどん王国から嬉しいプレゼント。 - 2012.10.19 Fri



昨日、うどん王国の「ちゃちゃまる☆風太ウルトラ兄弟」のお母上からお届け物が~

ブログに訪問していただくとわかると思いますが、
お兄ちゃんである、ペキニーズのちゃちゃまる君とお名前が同じなんです~
弟君はフレブルの風太君と言います。
「風太君」ってお名前にもなじみがあるんですよね~
「ちゃちゃまる」って名前のつながりと、私の実家の徳島県のお隣の香川県と言う事で、
仲良くしていただいてる、ブロ友さんなんです




94_20121018161653.jpg 


その「ちゃちゃまる☆風太ウルトラ兄弟」のブログで
先日紹介していたシャンプーがとっても良さそうで、
今のシャンプーが無くなったら、
次回はこのシャンプーにしてみようと思ってたりしてたんです。
コメントにも、そんな事をチラッと書いていたような

「その時の記事です。」

そしたら、数日後にうどん王国のお母上から、
「シャンプーを送るから1度使ってみて~」とご連絡をいただき、
図々しくも、「よろしくお願いします」と2つ返事で送っていただく事にしたんです~

で、昨日そのシャンプーが、はるばるうどん王国からやって来てくれました~



92_20121018161634.jpg 



こちらがそのシャンプーです。
「ブルトンパイエオン」

ブルトンパイエオンのHPです。
良さそうでしょ~



93_20121018161641.jpg 



おまけに、ちゃちゃのお友達の麦茶ちゃんにも送って来てくれたんです。
お母上~何から何まで本当にありがとうございます
麦ちゃんに渡しておきますね。
昨日、この事を麦ママに伝えた所、
もうそろそろ、シャンプーが無くなるとの事で、
今度のシャンプーを何にするか悩んでいた所だったので、
とっても嬉しいわ~と喜んでいました。


お母上、今回は本当にありがとうございました
本当に本当に嬉しかったです。
今度のシャンプータイムが楽しみです~
使用後にまたブログで紹介しますね~














またまた過去に戻りまして。




96_20121018161714.jpg 




秋晴れが気持ち良かったお散歩その1。

持ってきたらおやつをあげるよ~でしか持ってこないボールで遊んで・・・・
というよりも、
もしかすると、私が遊んでもらってるのかもです(笑)


「はいはい。持って来てやったよ」的に・・・。





95_20121018161702.jpg 




少し、サングラスの練習も。



97_20121018161731.jpg 



今時期は暑くもないし、寒くもないし、
ゆっくりお散歩が出来て、ちゃちゃも満足してるようです。








またまた別の日の



秋晴れが気持ち良かったお散歩その2。


98_20121018161750.jpg 



いっぱい遊んで。



99_20121018161757.jpg 



まったり気持ちいい空気を吸って。



900.gif 



楽しかったね



そんないつものちゃちゃまるでした。




にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
にほんブログ村

ランキングに参加しています。
お手数ですが、ポチッと押して
いただけたらありがたいです。

● COMMENT ●

★ v-5 遥さんへ。。。

ちゃちゃまる☆風太ままさんのブログ見ててくれました~e-343
弟君は、ふうたんとお名前一緒なんですよ~v-398
シャンプーの使用後ブログでUPしますね~。
少し待ってて下さいねv-238
またちゃちゃまる☆風太ままさんのブログにも遊びに行ってみてくださいね~v-411

ボール、ちゃんとではないんですよ~v-356
仕方なくって感じです(笑)
おやつもらうために、「全く面倒くさいなぁ~すっとおやつだけくれたらいいのに~」って
感じで持って来てるみたいです。

気持ちのいい季節ですよね~v-398
ふうたんもいっぱいお外で走れるねv-411

★ v-5 ペキママさんへ。。。

やっぱりいいシャンプーなんですね~v-353
使うのが楽しみですe-343
ちゃちゃは、皮膚は強いからトラブルはないんですが、
フワフワになるシャンプーを探していたんです~e-343

決して、お利口さんな感じでないですよ~v-356
嫌々やってるんですよ~(笑)

★ v-5 ちゃちゃまる☆風太ままさんへ。。。

本当にありがとうございましたv-22
まさかこんなにすぐに送って頂けるなんて~v-398
感動でした~v-353
麦ちゃんにもありがとうv-238

そして、人間も使っていいんですか~v-405
髪はパサパサ、顔は真っ黒黒ずみ、大至急v-363使って見ます(笑)

また、ちゃちゃのシャンプー後をブログにUPしますね~e-343
ちょっと先になりますが、待っててね~v-415

★ v-5 バズママさんへ。。。

そうなんですか~、
バズママさんもこのシャンプーを使ってるんですね~v-353
使うのが楽しみですv-238

私も、ビックリしちゃったんです~v-405
繋がってるんですね~v-398

勝手に、バズママさんとは多分ご縁があるんだろうなって思っちゃいました~v-238

私もこの日記読ませていただいてました~
ちゃちゃママさんの感想も楽しみに待っています♪

ちゃちゃ君はボールちゃんと持ってこれるんですね~
ふうたんは行くだけだから(笑)
ちゃちゃ君ちょうどいい季節になったよね~~~♪
遊ぶのにもお散歩にも。
気持ちよさそう♡

実家のパグが皮膚病になったことを言うと、このシャンプーが良いよって送っていただきました。
その時は別のシャンプーを使っていたので、ひとまず我が家の2ペキにと使ってみました。
1回だけなので効果の程は分かりませんが、洗った後、毛がフサフサでしたよ☆
風太くんもきれいに治ってましたよね(^^)v
マッシュも皮膚が弱いかもと言われたので、シャンプーも考えなくてはと思っています。

ちゃちゃまるはちゃんとボールを取って来れるんだね。
エライ!お利口さんだね(*^_^*)
我が家の2ペキはおかしを見せても持って来る気はありません(笑)

うわΣヽ(゚Д゚○)ノ有難う。
恥ずかしい===(笑)。
字も綺麗に書けばよかった・・・(; ̄□ ̄)yヾ ポロッ

人間ももちろん洗えるんよ==。
ブルトンの社長さんに質問書いたらお電話頂いてね・・・Σヽ(゚Д゚○)ノ。

世界中のシャンプー集めて研究したし、10年かかって作ったんだってホ━━━( ゚д゚)━━━ゥ
色々こだわり教えてくれたんよ。
医薬品にもなる素材なんだけど、そうするとお値段高くなるのでしてないそうよ。
獣医さんの間でも認められてて、使われだしてるらしい。
必ず、シャンプーしたら流す前に10分間漬け置きしてね!!

人間も髪の毛がツルツルつやつやになるよ~。
パサついた時とかまとまらなくなったら、使ってます(笑)
シャンプー後は、キシムんだけど、ドライヤーしたら驚くから( ´艸`)ムププ

後、お顔も洗顔として使えるんよ!
すごい顔白くなって黒ずみなくなるよ(^_-)

ちゃちゃ君のシャンプー前に、ちゃちゃママ試してみたら=♪
春君も1回で肉球柔らかくなったって♪
麦ちゃんにもよろしく~~~(^_-)

うちも今・・・このシャンプー使ってます。
お陰で皮膚の状態もバッチリです。^^
ちゃちゃまる風太ママさんってお友達のブログで名前は知ってたんですけど
こんなところで繋がってるなんで驚きです。
ちゃちゃまるくんいいお顔しますね~。すごく楽しそう~。♪

★ v-5 のりこさんへ。。。

良さそうですよね~v-238
シャンプーが楽しみですe-343
次のシャンプーが10日後ぐらいになりそうなのですが、
早くしたくてうずうずしてます(笑)

そうなんですよ、お家でしか遊ばないんです。
この外でやってるのは遊びでなくて、
しょうがなくって感じなんですv-390
おやつがもらえるから、やってやってるって感じなんですよ。
おやつあげなかったら、一切無視なんですv-406

とっても良さそうなシャンプーですねe-454
チャプチャプ大好きちゃちゃまる君、新しいシャンプーを使うの楽しみですねe-343

以前、お家でしかボール遊びしないと言っていたので
お外でもボールで遊んでいるちゃちゃまる君にビックリしちゃいましたe-2


管理者にだけ表示を許可する

★サプライズもありの楽しい楽しいドッグラン。 «  | BLOG TOP |  » ★段ボールスタジオの出番で~す、「夏君ハロウィン撮影の巻」

プロフィール

ちゃちゃママ

Author:ちゃちゃママ
神奈川県在中の
2010年1月18日生まれの
白ペキニーズの男の子と
旦那さんと私の3人家族の日記です。

最新記事

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (21)
ちゃちゃまる (22)
ドッグラン (42)
ペット用品 (8)
病院 (8)
お出かけ (52)
ワンコごはん (7)
トリミング (35)
ペットOK居酒屋 (6)
ぶっち (7)
ベルジアン・タービュレン、グローネンダール (43)
ペキ友さん (23)
トイプー (3)
鎌倉 (3)
手作り (8)
動画 (3)
プレゼント (14)
なっちょ会 (2)
ワン友さん (22)
徳島 (1)
家族イベント (15)
ドッグカフェ (6)
撮影会 (5)
富士山 (1)
イベント (3)
手作り服 (18)
「butchi」 (1)
butchi (1)
大磯市 (2)

ちゃちゃまるアルバム

ぶっちへ。。。ちゃちゃまる日記2

2011年11月~2012年4月のブログ

ぶっちへ。。。ちゃちゃまる日記1

2010年9月~2011年10月のブログ

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ペット
7736位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

4021位
アクセスランキングを見る>>

カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

