2017-10

 - --.--.-- --


★サプライズもありの楽しい楽しいドッグラン。 - 2012.10.20 Sat



10月16日はお友達とドッグランに行って来ました。

1_20121020124939.jpg 


まだ水に浸かるようです・・・・。
いつまで、浸かるのかな?



ご一緒していただいたお友達は。



4_20121020124956.jpg 



お馴染みの「ちっちゃめトイプー☆麦茶とママのまったりな生活」
麦茶ちゃんと麦ママ。

みんなに大人気の可愛いおちりです



6_20121020125015.jpg



小さな小さな頼れる兄ちゃんの、
「ヨーキー けんしろう の ブログ」
ケンシロウ君とけんちゃんママ。



3_20121020125003.jpg 



パソコンに顎を乗せて寝ちゃった

「みゅーのブログ」 の夏君と夏ママ。  



5_20121020125025.jpg 



エアリー2度目で、 元気に走ってたよ~♪

「白ペキうららとまん丸な日々」
うららちゃんとりりちゃん。




8_20121020125032.jpg 



16日の当日に、「今日はお天気がいいからエアリーに行こうと思ってるんですが、
もしかして、ちゃちゃ君も今日エアリーに行ったりします~?」とメールが来て、
あまりの偶然にワタクシもビックリ!!
「ちょうど、私もみんなでエアリーに行くので、遊ぼう♪遊ぼう♪」と言う事で
天君とアンちゃんもやって来る事になりました。
久々の天君とアンちゃんに会えて嬉しかったよ~

「tenblog | ペキニーズ「天とアン」の成長記録」
天君とアンちゃんとnyoshさん。




7_20121020125038.jpg 




アンちゃんも一段とモフモフなって可愛いです~




92_20121020125051.jpg 




みんなで楽しく遊んで。




93_20121020125057.jpg 



みんなでワイワイ休憩しました。



休憩している所に、
かわいいパグちゃん2匹を連れたお客様がエアリーにやって来ました。


するとまたまたビックリ

本当に偶然にも、今度エアリーで遊びましょうねって言っていた、

「☆4689バズライト☆」 のバズ君とライト君とママさんとパパさんだったのです~

あまりにもの偶然で、ご挨拶も遅れてしまいました~


9_20121020125104.jpg 




お会いするのは、2度目なんです

前回もエアリーでお会いしたんです




90_20121020125110.jpg 




とっても人懐っこくて優しいバズ君とライト君。
可愛かったです~
いっぱいナデナデさせてもらっちゃいました。




0_20121020125126.jpg 



この日は、ゆっくりお話する事が出来ませんでしたが、
是非今度はゆっくり遊んでくださいね~

バズママさんに、ハロウィンのおやつまでもらっちゃいました
色々、お気遣いいただきありがとうございました




91_20121020125131.jpg  




後半も楽しく遊んで。




2_20121020142423.jpg 






00_20121020125457.jpg 




満足の半大仏顔になってました。

皆様、楽しい時間をありがとうございました

また、遊んでくださいね~



95_20121020125507.jpg 






にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
にほんブログ村

ランキングに参加しています。
お手数ですが、ポチッと押して
いただけたらありがたいです。

● COMMENT ●

★ v-5 遥さんへ。。。

多分、こんな感じの気候なら今月中は絶好調に浸かってると思います(笑)
今の季節は、思いっきり遊んでも安心してみてられますよね。

お家ではお湯です(笑)
温かいお湯は皮膚に良くないと聞いていましたが、
ちゃちゃはお家ではずっとお湯で、
今まで何もないので、ちゃちゃは大丈夫なようです(笑)
この日も、疲れを取るかののように、
じっくり浸かってましたv-411

★ v-5 のりこさんへ。。。

楽しかったです~e-343

そうなんですよ~v-356
去年の真冬にも、自分が遊んで暑くなったら、
エアリーのいつも桶が置いてある場所に行って、
「桶は?」みたいな顔で私を見るくらいなので、
多分桶を置いておけば、
1年中入ってるかもです(笑)

今月中は桶持参のエアリーになりそうです。

10月半ば。
絶好調に浸かってますね~ちゃちゃ君。
11月ぐらいまでは浸かってますよね♡
浸かってるちゃちゃ君大好きe-265

お天気も良くて、気候も良くて。
いっぱい、いっぱい遊んだんですね~
楽しそう~~~
本当に良い季節になりましたよね。
遊ぶのにも付いて行くのにもちょうどいい季節。

お家で綺麗にしてもらったんですね。
その時は…お湯ですよね?

うわ~v-238たくさんのお友達に囲まれて
ちゃちゃまる君もちゃちゃママさんも楽しそうe-446e-343

それにしてもちゃちゃまる君、いつまでタライにつかるのでしょうe-3
風邪を引かないか心配になっちゃいました


管理者にだけ表示を許可する

★けんしろう君、お誕生日おめでとう!! «  | BLOG TOP |  » ★うどん王国から嬉しいプレゼント。

プロフィール

ちゃちゃママ

Author:ちゃちゃママ
神奈川県在中の
2010年1月18日生まれの
白ペキニーズの男の子と
旦那さんと私の3人家族の日記です。

最新記事

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (21)
ちゃちゃまる (22)
ドッグラン (42)
ペット用品 (8)
病院 (8)
お出かけ (52)
ワンコごはん (7)
トリミング (35)
ペットOK居酒屋 (6)
ぶっち (7)
ベルジアン・タービュレン、グローネンダール (43)
ペキ友さん (23)
トイプー (3)
鎌倉 (3)
手作り (8)
動画 (3)
プレゼント (14)
なっちょ会 (2)
ワン友さん (22)
徳島 (1)
家族イベント (15)
ドッグカフェ (6)
撮影会 (5)
富士山 (1)
イベント (3)
手作り服 (18)
「butchi」 (1)
butchi (1)
大磯市 (2)

ちゃちゃまるアルバム

ぶっちへ。。。ちゃちゃまる日記2

2011年11月~2012年4月のブログ

ぶっちへ。。。ちゃちゃまる日記1

2010年9月~2011年10月のブログ

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ペット
5823位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

3020位
アクセスランキングを見る>>

カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

