2017-11

 - --.--.-- --


★けんしろう君、お誕生日おめでとう!! - 2012.10.21 Sun




ドッグランの次の日の10月17日は、



1_20121020145635.jpg 




「MOCOMOCO」さんに行って来ました。
この日は、お友達けんしろう君のお誕生会だったんです。




2_20121020145641.jpg



モコモコさんは景色も最高です。



今日のメンバーは、


もちろんこの日の主役の、



4_20121020145647.jpg 




「ヨーキー けんしろう の ブログ」
ケンシロウ君とけんちゃんママ。




3_20121020145654.jpg 




「ちっちゃめトイプー☆麦茶とママのまったりな生活」
麦茶ちゃんと麦ママ。




5_20121020145703.jpg 




「白ペキうららとまん丸な日々」
うららちゃんとりりちゃん。




6_20121020145710.jpg 




で、ウチのデレ助ちゃちゃまるです。




7_20121020145717.jpg 




もこもこさんは、ドッグランとカフェが自由に行き来出来るので
とってもありがたいです。
誕生会の準備が出来るまでの間ドッグランでみんなで遊びます


誕生会の前にママ達のご飯です。


8_20121020145726.jpg 




私は、プルコギを食べました。
美味しかった~♪


ママ達のごはんが終わったら、けんちゃんの誕生会のスタートです。




9_20121020145737.jpg 




ケーキと、誕生日プレートが来ました。
今回のケーキはハロウィンの飾りになってて可愛かったです


「けんちゃん、7歳のお誕生日おめでとう~!!!」

「けんちゃん、召し上がれ~



90_20121020145747.jpg 




お楽しみのケーキの大人食いです
けんちゃん、お目目まん丸にして食べてました。
けんちゃん美味しかった~?


けんちゃん、ケーキでお腹いっぱいになっちゃって、
お誕生日プレートは、ペキニーズ班でキレイにいただいちゃいました。
けんちゃん、ありがとうね







91_20121020145756.jpg



お腹もいっぱいになったので、後は思う存分遊んでくださいね~
ちゃちゃまるは、
可愛い黒のプードルちゃん(男の子)が好きになっちゃったようで、
追っかけまわしていました。
しつこくしちゃってゴメンちゃいね~


後半楽しく遊んで・・・・・・・。






92_20121020145804.jpg



この様な姿に~

今日も、ちゃぷりんこ決定のようです(笑)







94_20121020145821.jpg 




今日は、けんちゃんお疲れ様でした。

昨日今日と疲れちゃったね。

今日は帰ってゆっくりしてね





0_20121021100903.jpg 




ケンちゃんママから、可愛いけんちゃんの絵が描いてある、
メッセージカード入りのおやつをいただいちゃいました
けんちゃんママ、ありがとう












帰ってから・・・・、



95_20121020145828.jpg


ドロドロになったのでお風呂に入りました。
この日は、昨日よりも長く浸かってました。
ワンコも、湯船に入って1日の疲れをとるようです(笑)

2日間楽しかったね



96_20121020145834.jpg




改めて、
けんちゃん7歳のお誕生日おめでとう~!!!
7歳もけんちゃんに楽しい事がいっぱいおとずれますように♪






にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
にほんブログ村

ランキングに参加しています。
お手数ですが、ポチッとおして
いただけたらありがたいです。

● COMMENT ●

★ v-5 のりこさんへ。。。

ワンちゃんもママ達も一緒に楽しめるっていいですよねv-238
ここは、ドッグランはあるのもそうですが、
誕生会は、お店の方が盛り上げてくれるし、
ママ達の飲み物は飲み放題だし、
お料理も美味しいし、
とっても素敵なお店なんですよ。

私も、大人食い羨ましいです~v-238

きゃ~v-10ワンちゃんの誕生会v-25
みんなでお祝いするなんてとっても素敵ですねv-238

ママさん達だけじゃなく主役のワンちゃん達も
ドッグランでとっても楽しそうなのがいいですねe-343
ケンちゃんのケーキ大人食い 羨ましい~

★ v-5 遥さんへ。。。

近かったらね~v-406
ふうたんにも大人食い出来るのにね~v-410
ちゃちゃと1日違いだから合同で誕生会出来るんだもんねv-308

私も、大人食いしたことないですよ~。
やってみたいですよねv-411

ココは、ドッグランもついてるし、
ジュースも飲み放題だし、とってもいい所なんです。

ちゃちゃ、また男の子に恋をしたようで、
その子は、ボールで夢中になって遊んでいたのに、
ちゃちゃは、かまってもらおうと、
猛アピールしてました(笑)

憧れのワンコ誕生会~~
おめでとうございます~
主役のワンちゃんは大人食いなんですね!
私もしたことないかも(笑)
そのあとにドッグランで遊べるなんてパラダイス~~~
ちゃちゃ君は新しい恋を!?(笑)

2日連続なんてママはマメですね♪
ちゃちゃ君愛されてるぅ~~~♡

★ v-5 あきらこ&けんしろうさんへ。。。

そうなんだね~去年の10月7日に初めて会ったんだもんね~。
1年なんだねv-398
これからもたくさん遊んでね~e-343

けんちゃん、タライ気に入ってくれたんだね~e-415
多分、落ち着くんだろうね~(笑)
お披露目楽しみにしていますe-415

去年のお誕生日に、お友達になってから、一年たつんだなぁ・・・早いね~
今年も、楽しいお誕生日会を開いていただき、ありがとうv-10
これからも、たくさん、遊ぼうね~
ちゃちゃ君に次ぐ、タライ王子・・・今も、タライの中でスヤスヤ・・・・
また、お披露目しまぁす。


管理者にだけ表示を許可する

★鎌倉市のドッグランのあるペットショップ「PETON」 «  | BLOG TOP |  » ★サプライズもありの楽しい楽しいドッグラン。

プロフィール

ちゃちゃママ

Author:ちゃちゃママ
神奈川県在中の
2010年1月18日生まれの
白ペキニーズの男の子と
旦那さんと私の3人家族の日記です。

最新記事

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (21)
ちゃちゃまる (22)
ドッグラン (42)
ペット用品 (8)
病院 (8)
お出かけ (52)
ワンコごはん (7)
トリミング (35)
ペットOK居酒屋 (6)
ぶっち (7)
ベルジアン・タービュレン、グローネンダール (43)
ペキ友さん (23)
トイプー (3)
鎌倉 (3)
手作り (8)
動画 (3)
プレゼント (14)
なっちょ会 (2)
ワン友さん (22)
徳島 (1)
家族イベント (15)
ドッグカフェ (6)
撮影会 (5)
富士山 (1)
イベント (3)
手作り服 (18)
「butchi」 (1)
butchi (1)
大磯市 (2)

ちゃちゃまるアルバム

ぶっちへ。。。ちゃちゃまる日記2

2011年11月~2012年4月のブログ

ぶっちへ。。。ちゃちゃまる日記1

2010年9月~2011年10月のブログ

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ペット
7621位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

3930位
アクセスランキングを見る>>

カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

