2017-10

 - --.--.-- --


★鎌倉市のドッグランのあるペットショップ「PETON」 - 2012.10.22 Mon




10月19日は、鎌倉市にある;「PETON(ペトン)」に行って来ました。




1_20121022145803.jpg 




久々です




2_20121022145811.jpg 



お店もハロウィン仕様になってました。
ちょっと大きな子の仮装の衣装は置いてありました。
ちゃちゃのサイズは無かったかな。



3_20121022145816.jpg



いつも、お店に行くと優しく声を掛けてくれるお姉さんに
お久しぶりの熱烈なチューをするちゃちゃ




4_20121022151315.jpg  




その後は、ペトンの床でペトンです・・・・・・。
ペトンの床は冷たくて気持ちイイので毎回ペトンしちゃいます。




5_20121022145828.jpg



ここの猫ちゃんではないのですが、
プラプラ遊びに来るそうです。

さすが、ペットショップに遊びに来る猫ちゃんです、
ちゃちゃがいても、何にも気にならないようでした(笑)




91_20121022145850.jpg 



ペトンで買ったものです。

黄色いボールは、小型犬や鼻ぺちゃの子には
持って来いの大きさのボールなんです。
なかなか置いてるお店が無くて、
ペトンには在庫もいっぱいあるし、
安心して買いに来れます。


ピンクのおもちゃは中に芯のような物があって、
その芯が気になってガジガジ遊ぶかなぁ~って思って
久々に新しいおもちゃを買ったのですが、
ウチの息子さん、お気に召さなかったようでした
ショック・・・・。



6_20121022145834.jpg




お買い物が済んだので、外のドッグランで遊びました。



その後は・・・。

「星乃珈琲店」 へ。


7_20121022145841.jpg




「スカイ君の1日+nalu」のナオデレラさんのブログで紹介されてて、
ペトンと近くて
今度ペトンに行った時は絶対に行こうと決めていたお店です




9_20121022145856.jpg


テラス席のみワンコOKなのですが、
席もゆったりしていた、ゆっくり寛ぐ事が出来ました。



8_20121022145936.jpg 




本当は、ここのスフレパンケーキが食べたかったのですが、
この日は甘い物って感じではなかったので、
今度の楽しみにする事にしました。
ちなみに、パンケーキは焼き上げるのに20分かかるので、
時間のゆとりを持って行った方がいいですね



90_20121022145943.jpg 



コーヒーも好みの味だし。
ホットサンドも美味しかったです



92_20121022153832.jpg



ちゃちゃまるも居心地が良かったようでお利口にしててくれました。

ナオデレラさん、素敵なお店教えていただきありがとうございました
 




にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
にほんブログ村

ランキングに参加しております。
お手数ですが、ポチッと押して
いただけたらありがたいです。





● COMMENT ●

★ v-5 モカさんへ。。。

今、ブログに訪問させていただいたのですが、
コメントがアメブロ会員でないと書けなかったので、
ここに書く事したのですが、モカさんに気づいていただけるかなぁ?

なんと珍しいきれいなカラーの狆ちゃんなんでしょう~v-398
私、初めて見ましたv-238
可愛いv-398、つむぎちゃんこれからもブログに訪問させていただきま~すe-343

★ v-5 遥さんへ。。。

美味しかったですよ~v-238
確かに、ホットサンドってなかなかないですよね~。

本当は、パンケーキが食べたくてこの店に来たかったのですが、

ただこの日は、どうしても甘い物って感じでなくて・・・・v-406
今度の楽しみに取っておくことにしました。
また食べに行ったら報告しますねv-238

★ v-5 りりさんへ。。。

今度行こうね~e-343
パンケーキがね、1枚なら580円、2枚なら690円だったかな、
断然、2枚がお得だよな(笑)
そしたら、ホットサンド食べて、
パンケーキをりりちゃんと分けるって出来るもんね~e-415

★ v-5 モカさんへ。。。

初めまして~v-353コメントありがとうございますv-22
そうですそうですv-237
今住所分からなくて、調べちゃいました~v-356
手広でしたv-411
ドッグラン、横に併設してあるんですよ~。
店内から入るようになってるんです。
お散歩行けるようになったら行ってみてくださ~いv-410

後で、ブログに訪問させていただきますね~v-411

★ v-5 あきらこ&けんしろうさんへ。。。

マジで~v-237誘えばよかった~v-411
けんちゃん家から近いよね。
今度は、一緒にいこうね~v-411

★ v-5 ちゃちゃまる☆風太ままさんへ。。。

ボール気に入ってもらって良かったよ~v-411
マカロンに匹敵しましたか(笑)
ちゃちゃ兄ちゃんも夢中になってくれたのね~e-343
良かったですv-238

こちらこそ、シャンプーありがとうございましたv-22

★ v-5 ペキママさんへ。。。

おもちゃ、ショックでしたv-406
少し高いなぁ~って思いながら買ったのに、
遊んでくれないんですよ~v-406
ちゃちゃの1番好きなおもちゃは100円均一のキッチン用の手袋なんですが、
それで十分のようです(笑)

パンケーキ美味しそうですよね~v-398
今度絶対食べに行って来ますねe-343

けんちゃんに伝えておきますね~v-411
ありがとうございますv-22

★ v-5 のりこさんへ。。。

輸入物の商品なのかな?
珍しいおもちゃがあったり、面白い物があったりして楽しいですe-343

私は、すいらんパークに行ってみたいです~v-398
あそこって、宿泊施設もあったりするんですよねv-238

このホットサンド美味しそう~~~
ホットサンドってめったに置いてないんですよね。
パンケーキの感想も是非お待ちしています。
これも美味しそう~~~

ちゃちゃ君ペトンってきっと床が気持ち良いんでしょうね♪
可愛いわぁ~♡

二人でおデートだね
美味しいお店で珈琲ブレイク素敵やないのー!

初めまして

鎌倉市のペトンて手広?ですかね?
前に行ったことあるんですが、
ドッグランもあるとは知りませんでした。
(*´∇`*)
お散歩できるようになったら、うちの子も連れて行きたいです。
狆ブログ「茶狆のつむぎ」書いてるので、よかったら覗いてくださいませ。
♫꒰・◡・๑꒱

あれ~
親子水入らず~?
参戦すれば・・・良かったな~v-10

ちゃちゃママ~☆素敵素敵行ってみたい~♪

あ!!ボール☆゚+.( *≧∇)ノノノ*.オオォォ☆゚・:*☆
マカロンの再来のごとく爆走し遊び・・・二人ともイビキかいてます。
兄が夢中になる姿・・・久しぶりに見たな~!(^^)!

☆.。.:*(嬉´Д`嬉).。.:*☆ 悲鳴でした♪

ちゃちゃママさんの周りには素敵な所や人達でいっぱいですね!
おもちゃって気に入ってくれるかなと思っても、意外とソッポ向かれちゃいますよね(T_T)
ホットサンドも美味しそうですねぇ~。
次回はぜひパンケーキの感想を聞かせて下さい。

遅くなりましたが、けんしろう君、お誕生日おめでとう!
けんしろう君てばお顔が可愛いから7歳には見えません。
素敵なお誕生会でしたね。
みんなにお祝いしてもらえるけんしろう君は幸せ者だね(*^_^*)

品数がとても豊富そうなお店で羨ましいですぅ
我が家のあたりはホームセンターに併設されているショップばかりで
オシャレな物に出会う機会が少ないですe-259

ちゃちゃまる君が行く「エアリー」さんも素敵なドッグランだし・・・
1度は2ワンを連れて行ってみたい場所ですe-349e-266


管理者にだけ表示を許可する

★10月のトリミング。 «  | BLOG TOP |  » ★けんしろう君、お誕生日おめでとう!!

プロフィール

ちゃちゃママ

Author:ちゃちゃママ
神奈川県在中の
2010年1月18日生まれの
白ペキニーズの男の子と
旦那さんと私の3人家族の日記です。

最新記事

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (21)
ちゃちゃまる (22)
ドッグラン (42)
ペット用品 (8)
病院 (8)
お出かけ (52)
ワンコごはん (7)
トリミング (35)
ペットOK居酒屋 (6)
ぶっち (7)
ベルジアン・タービュレン、グローネンダール (43)
ペキ友さん (23)
トイプー (3)
鎌倉 (3)
手作り (8)
動画 (3)
プレゼント (14)
なっちょ会 (2)
ワン友さん (22)
徳島 (1)
家族イベント (15)
ドッグカフェ (6)
撮影会 (5)
富士山 (1)
イベント (3)
手作り服 (18)
「butchi」 (1)
butchi (1)
大磯市 (2)

ちゃちゃまるアルバム

ぶっちへ。。。ちゃちゃまる日記2

2011年11月~2012年4月のブログ

ぶっちへ。。。ちゃちゃまる日記1

2010年9月~2011年10月のブログ

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ペット
6728位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

3474位
アクセスランキングを見る>>

カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

