2017-08

 - --.--.-- --


★10月のトリミング。 - 2012.10.23 Tue



10月21日は、トリミングだったので「ららぽーと横浜」に行って来ました。


1_20121023135840.jpg 


いつもは、平日の朝10時に予約しているのですが、
先月のトリミングに急用が出来て行けなかったため、
今回の予約をいれるタイミングが遅くなってしまい、
日曜日だし、夕方4時からという変な時間になってしまいました。



2_20121023135847.jpg 



先月トリミング出来ていないので2ヶ月ぶりのトリミングです。



3_20121023135854.jpg 



本当にボサボサです(笑)



4_20121023135906.jpg 



久々のSさんに大喜びのちゃちゃまるでした。
では、頑張ってさっぱりして来てね~




私も、2か月ぶりの自由時間を満喫したいと思います。


5_20121023135929.jpg 



たこ焼き食べたり、ドーナツ食べたり。



6_20121023135920.jpg 



途中経過を見に来たり。



95_20121023142405.jpg 



東急ハンズに欲しい物があったので物色したり。



93_20121023140007.jpg 



劇団ひとりさんが出てる夜中の番組の
「よるべん」で字がきれいに書けるボールペンと紹介されていた、
ゲルインクボールペン「ゼブラ  サラサ」を購入。
字がへたくそな私、ちっとでも上手くなってくれるといいのですが・・・。
ウチのパパさんに、「このボールペンって字がきれいに書けるんだって」~と
自慢げにいったのですが、
文具おたくのウチのパパさんは、
とうの昔から知ってたそうです。
食いついてくれるかなと思ったのですが・・・
つまんないの~


他に、除菌消臭してくれるアロマオイルに名刺用の用紙等など。



92_20121023140000.jpg 



それと、あまりの小ささとストラップになってるって所に
一目ぼれした携帯はさみ
とりあえず、携帯に取り付けてみました。
これ便利だと思うんだけどなぁ~、
これは友達に、無駄金っていわれちゃった~
今度、便利な事を証明しないとです(笑)
ちなみに切れ味抜群ですよ~

東急ハンズは色んな面白い物があって楽しいです



7_20121023140034.jpg 



そんなこんなでお買い物を満喫して、
ちゃちゃまるも出来上がりました。



8_20121023140054.jpg 



お利口さんでしたのご褒美タイムです。

「JOKER'S DINING」で、ちゃちゃまるは夜ご飯を済ませて帰ります。



9_20121023140103.jpg 



厨房から目を離さないです。



90_20121023140110.jpg 



今日は、豪勢に「ハロウィンプレート」で、

あっという間に完食してました。

私は、たこ焼きだったんだけどね~(笑)




91_20121023140117.jpg 



満足したようです



94_20121023140623.jpg 


コタコタにお疲れのようでした。
ゆっくり休んでね 






 

にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
にほんブログ村

ランキングに参加しています。
お手数ですが、ポチッと押して
いただけたらありがたいです。

● COMMENT ●

★ v-5 遥さんへ。。。

そうなんです、テレビでやってたんで、
私も無性に欲しくて、買ってきたんですが、
結構有名なボールペンのようで、
もしかすると、1本ぐらいは家にあるかもしれないですよ。
遥さんの近くに、文具の問屋さんがあるんですか?
文具の問屋さん行ってみたいです~羨ましいわ~v-398
ちなみに、ボールペン1本105円でしたよ♪
それと、字はどうにもなりませんでした・・・・・・(笑)

ハロウィンプレート豪華でした~v-353
今時期しか食べれないから、奮発しちゃいました。
おかげで、私はたこ焼きになっちゃいましたけど、
私も、関西出身なので、
たこ焼き大好きだから、嬉しいですけどねv-398

★ v-5 りりさんへ。。。

有名なボールペンなんだね。
確かに、1回は買ってそうなぐらいいっぱい売ってました(笑)
どこかで、使った事のあるような書き心地でした、
確かに書きやすいですが、
字はどうにもならないようですね~(笑)

りりちゃ~ん、
はさみ・・・いつかきっと欲しいって言う時が来るからね~(笑)
現在4日目持ち歩いてますが、
今の所出番なしだけどね~(笑)
最初に使った時は、りりちゃんに報告するねv-238

★ v-5 ペキママさんへ。。。

さっぱりしてきました~v-353

そうなんです、ちゃちゃまるは、
トリミング=美味しい物が食べれるって思ってるんです(笑)
トリミング終わって扉を出ると、
ジョーカーズダイニングの方に一直線なんです。

サラサはかなり有名なボールペンみたいです、
もしかすると、ペキママさんのお家にも1本ぐらいあるかもしれないですよ。
確かに書きやすいですが、やっぱり字はどうにもならないようです(笑)
ハサミ、なかなかの優れものですよね~♪
きっと役に立ってくれる時がくると思います。
現在4日持ち歩いてますが、未だ出番はありませんが・・・・(笑)

★ v-5 プクママさんへ。。。

本当は少し伸ばそうかと思ったのですが、
2ヶ月のぼさ男のちゃちゃを見てると、
無性に切りたくなってしまい、
今回は、バッサリやって下さいって言っちゃいました~(笑)
顔の雰囲気は少しの長さで、全然変わってしまいますよね。
でも、いつもユキちゃんは可愛くって~v-238
ちゃちゃもいつもユキちゃんみたいにしたいって思うけど、
耳の形からして、違うようなんですよね~。

サラサって有名なんですね~、
確かに書いてみると、どこかでは使った事があるようなボールペンでした。
携帯はさみ、優れものって思っていただけましたか~良かった~e-343
文具って楽しいですよね~、
東急ハンズに行くと何時間でもいれちゃいます(笑)
無印の文具もいいですよね~v-398
無印でも文具、見入っちゃいます~v-411

夜9時は、ちゃちゃも私もコタコタになっちゃいました~v-394

★ v-5 お芋ちゃんママさんへ。。。

コメントありがとうございま~すv-22
さっぱりして来ました~v-353
2ヶ月ぶりだったので、
くすんでた白が、1段白くなって帰って来てくれましたv-411
この白さ、3日は持ってくれるかな?

★ v-5 のりこさんへ。。。

でっかいから見つかっちゃうんですよね~(笑)
なるべくこっそり見てるつもりなんですけど・・・

名刺用紙は、お友達の分も入ってるんですよ~v-411
名刺作り、ちょっとした趣味になってるんです(笑)

へぇ~そんなペンあるんですね。
私も字が下手なので買いに行こうと思います!
問屋に(笑)←セコイ!

ちゃちゃ君のハロウィンプレート豪華ですね~
私が食べたい♡
ママはたこ焼き。
たこ焼き大好きです、関西人ですからe-455

ちゃちゃ君ボサ男じゃなくてふわ男君ですe-265
可愛い~~~
もちろんトリミング後も可愛い~~~

昔からそのゲルペン使ってるよWWW

はさみ…w

ちゃちゃまる、さっぱりしましたね(^^)v
ちゃちゃまる的にはトリミング=美味しい物が食べれるになっているのかな!?
可愛いハロウィンプレートでしたね☆

東急ハンズ、高知では期間限定(6ヶ月)で出店してました(笑) 田舎でしょ!
すごいアイディア物の携帯はさみですね。
キレイな字が書けるボールペンなら私も欲し~いです(笑)

ちゃちゃくん、2か月ぶりのトリミングだったのですね~
秋になり、コートを長く伸ばすのかな~と思ってたのだけど、バッサリいきましたね(笑)
でも、いつも可愛くしてもらっていいな❤って思ってみています。
我が家のユキもやっとお気に入りのトリマーさんをみつけた!って思ってたのですが、先月お願いしたら、なんかビミョーーーにバランスの悪い髪型にされてしまい・・・・ショックでした(>_<)
やはり毎度のことながら、細かく希望の注文をしておかないといけないのかなぁ~

ゲルインクのサラサは、結構歴史が長いですよ~
かくいう私も若い独身時代から愛用していましたから(笑)
携帯のハサミ、優れものですね!
文具って楽しいですよね~
私は最近、無印良品の文具にハマってまして・・・・。
木製風のシャーペンとか、鉛筆形の消しゴムとか(笑)
自然素材っぽくってシンプルな感じが大好きです~

夜9時にご帰宅だなんて、お疲れ様でした!
ちゃちゃくんの眠そうな半目顔、キャワイイでーす❤

ちゃちゃ丸君、トリミングしたらかわいい子がもっときれいになりましたね。スノーホワイトですね。

トリミング中のちゃちゃまる君、ママさんを見つけて
ちゃんと見てる~v-10

名刺の用紙を購入してペキフェス用に今年のを作成するんでしょうか?
ワタシは・・・昨年のが大量に残っていてv-12
やっぱり、新しいのを作るべきかな?


管理者にだけ表示を許可する

★10月のトリミング前トリミング後。 «  | BLOG TOP |  » ★鎌倉市のドッグランのあるペットショップ「PETON」

プロフィール

ちゃちゃママ

Author:ちゃちゃママ
神奈川県在中の
2010年1月18日生まれの
白ペキニーズの男の子と
旦那さんと私の3人家族の日記です。

最新記事

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (21)
ちゃちゃまる (22)
ドッグラン (42)
ペット用品 (8)
病院 (8)
お出かけ (52)
ワンコごはん (7)
トリミング (35)
ペットOK居酒屋 (6)
ぶっち (7)
ベルジアン・タービュレン、グローネンダール (43)
ペキ友さん (23)
トイプー (3)
鎌倉 (3)
手作り (8)
動画 (3)
プレゼント (14)
なっちょ会 (2)
ワン友さん (22)
徳島 (1)
家族イベント (15)
ドッグカフェ (6)
撮影会 (5)
富士山 (1)
イベント (3)
手作り服 (18)
「butchi」 (1)
butchi (1)
大磯市 (2)

ちゃちゃまるアルバム

ぶっちへ。。。ちゃちゃまる日記2

2011年11月~2012年4月のブログ

ぶっちへ。。。ちゃちゃまる日記1

2010年9月~2011年10月のブログ

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ペット
7540位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

3981位
アクセスランキングを見る>>

カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

