2017-07

 - --.--.-- --


★「Pet博行ってきました」前編 - 2012.05.07 Mon

5月5日はペット博に行って来ました。

2_20120507112254.jpg 

会場は「パシフィコ横浜展示ホール」です。
混雑すると聞いていたので、開場1時間前に着くように家を出ました。

5_20120507112310.jpg 

4_20120507112324.jpg 

今日ご一緒してもらう、麦ちゃん家と合流です。

7_20120507112339.jpg 

会場の入口前で、前の日に大雨のドッグランで遊んでもらっていた
リック君一家に会いました。
朝一番で来ると行っていたので、探していたんです♪

8_20120507112356.jpg 



1_20120507112243.jpg

5日はとっても暑くなりそうだったので、
暑がりなちゃちゃまるの為に、クールグッズ全員集合でやって来ました。
これからは必需品です。
扇風機をONにして、保冷剤を下に敷き、
いざ入場で~す。

9_20120507112414.jpg 

前の日にドッグラン「エアリー」のママさんに、ペット博に行くんだったら、
「Diara」でおやつを買うといいよ~って言われていたので、
とりあえず、ここでおやつを購入しました。

92_20120507112437.jpg 

あとは色々見てまわりたいと思います。

90_20120507112454.jpg 

めがねを試着。

91_20120507112510.jpg 

色んな動物や、イベントを見てまわり。

93_20120507112527.jpg 

芸能人を見かけたり、
ウチのパパさん、さとう珠緒さんの説明を麦ママにするのに、
「中村玉緒」「中村玉緒」っていってました(笑)

99_20120507112541.jpg 

もちろん、松本君と一緒に写真を撮ってもらいました。

98_20120507112709.jpg 

いったん休憩です。
ちょこちょこ買って食べました。 
とり天美味かった~♪

 
後半へ続く・・・・・・・・・・・・・。




にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
にほんブログ村

ランキングに参加しています。
お手数ですが、ポチッと押して
いただけたらありがたいです。

● COMMENT ●

★ v-5 夏ママさんへ。。。

1日違い残念でした~v-406
夏君に会いたかったです~。
夏ママの買い物っプリも見たかったv-238

そうなんです、トッポギは空いてました、
鎌倉何とかは凄い行列に諦めましたv-409
30日こちらこそよろぴくですe-343

ホント1日違い
玉緒ちゃん来ていたんだね 
ワンコの洋服デザインとか色々手がけていたんだね
ママさんも松本君と写真撮ったのね
ちゃちゃちゃんかわいく撮れてるぅ~
素敵なプレゼントもすごい

あっ 写真撮らなかったけどトッポギ食べた 食べた
トッポギは空いていたからすぐ買えたんだけど
ビールと鎌倉なんちゃらはすごい混んでいて並ぶだけで疲れちゃったよ
それでも並んでビール飲んだし(笑)

30日よろしくお願いしますね


管理者にだけ表示を許可する

★「Pet博行って来ました」後編 «  | BLOG TOP |  » ★ゲリラ豪雨の中ドッグラン!?

プロフィール

ちゃちゃママ

Author:ちゃちゃママ
神奈川県在中の
2010年1月18日生まれの
白ペキニーズの男の子と
旦那さんと私の3人家族の日記です。

最新記事

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (21)
ちゃちゃまる (22)
ドッグラン (42)
ペット用品 (8)
病院 (8)
お出かけ (52)
ワンコごはん (7)
トリミング (35)
ペットOK居酒屋 (6)
ぶっち (7)
ベルジアン・タービュレン、グローネンダール (43)
ペキ友さん (23)
トイプー (3)
鎌倉 (3)
手作り (8)
動画 (3)
プレゼント (14)
なっちょ会 (2)
ワン友さん (22)
徳島 (1)
家族イベント (15)
ドッグカフェ (6)
撮影会 (5)
富士山 (1)
イベント (3)
手作り服 (18)
「butchi」 (1)
butchi (1)
大磯市 (2)

ちゃちゃまるアルバム

ぶっちへ。。。ちゃちゃまる日記2

2011年11月~2012年4月のブログ

ぶっちへ。。。ちゃちゃまる日記1

2010年9月~2011年10月のブログ

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ペット
3589位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

1880位
アクセスランキングを見る>>

カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

