2017-10

 - --.--.-- --


★10月のトリミング前トリミング後。 - 2012.10.24 Wed






10がつのトリミング前トリミング後です。




1_20121024134403.jpg 




2_20121024134408.jpg 




3_20121024134413.jpg 




4_20121024134418.jpg 




5_20121024134425.jpg 




6_20121024134431.jpg 




7_20121024134437.jpg 





8_20121024134443.jpg 




9_20121024134451.jpg 





90_20121024134503.jpg 





92_20121024134517.jpg 





93_20121024134523.jpg 





91_20121024134509.jpg 




94_20121024134537.jpg 



リボンはハロウィンバージョンでした。



95_20121024134544.jpg


キレイさっぱりしたね。




にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
にほんブログ村

ランキングに参加しています。
お手数ですが、ポチッと押して
いただけたらありがたいです。

● COMMENT ●

★ v-5 遥さんへ。。。

トリマーさんもきっとあの尻尾に力が入ってるような気がします(笑)
毎回、完璧なくるりんぷりです(笑)

★ v-5 あきらこ&けんしろうさんへ。。。

さっぱりして来ました~v-411
この前会った時は最高潮のぼさ男だったから、
今回、短く感じたのかも~(笑)
でも、もしかすると、いつもトリミング前に会ってるのか?
今度は、切りたてのちゃちゃまるですよ~v-411
フサフサが好きなけんちゃんに、
「切っちゃったの~v-406」って言われちゃうかな(笑)

★ v-5 ペキママさんへ。。。

トリミングから帰って来ると、
一皮むけて帰って来るようです(笑)

モンちゃんもマッシュ君もとってもビューティフルv-353で憧れちゃいま~すv-398
ちゃちゃも1度は、フサフサの尻尾にしてみたいなって思ったりもするんですが、
伸ばすまでの途中が我慢できなくて~v-406
ギャランドゥ気になっちゃいました~、あそこ何気に伸びて来ちゃいますよね(笑)

★ v-5 ちゃちゃまる☆風太ままさんへ。。。

お~v-353兄ちゃん達も行ってきたんですね~v-411
そうそう、風呂から解放されますよね~e-343
ついでにブラッシングも2日ほどサボってます(笑)

ちゃちゃもシャンプーは嫌いなんですよ~。
ただ、浸かるだけならどんだけでも浸かってますが(笑)

★ v-5 のりこさんへ。。。

トリマーさん、本当に上手なんですv-398
今回もさっぱりしていただきましたv-411
とにかく暑がりなので、
今回もバッサリして来ましたe-343
1度フサフサにしてみたいななんて思ってるのですが、
毎回、ギリギリでやっぱり切っちゃおってなってしまうんですよね(笑)

相変わらずちゃちゃ君のトリミング後の姿に惚れ惚れe-265
くるりん尻尾が可愛い~~~

可愛いね~ちゃちゃ~
トリミングお疲れさまv-238
だんだん、短め?になってる?
会うときが、いつも、トリミング前なのかな~?

やっぱり、カットした後と前とを比べたくなりますよねぇ~。
私は特にしっぽと足のカットが好きです(^^♪
ちゃちゃまるは本当にキレイなホワイト毛ですね。

我が家のマッシュはカットの必要がない位の毛量です。
耳の毛もあまり伸びず、シッポの毛だけがフサフサです。
ちゃちゃまるのカットを見て、ギャランドゥが気になりカットしました(笑)

我が家も見習って・・・本日トリミングに行ってまいりました。
いやぁ~~☆今週末は風呂から解放される===☆この母の喜び・・・(爆)
お利口さんのちゃちゃ君が羨ましい===(@_@;)

いつもながら上手なトリーマーさんですよねe-446
ちゃちゃまる君の可愛さがupe-266
今回もお耳の形にカットですか?
このカットちゃちゃまる君に凄く似合ってて可愛いです


管理者にだけ表示を許可する

★元気がない朝と元気いっぱいな夜 «  | BLOG TOP |  » ★10月のトリミング。

プロフィール

ちゃちゃママ

Author:ちゃちゃママ
神奈川県在中の
2010年1月18日生まれの
白ペキニーズの男の子と
旦那さんと私の3人家族の日記です。

最新記事

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (21)
ちゃちゃまる (22)
ドッグラン (42)
ペット用品 (8)
病院 (8)
お出かけ (52)
ワンコごはん (7)
トリミング (35)
ペットOK居酒屋 (6)
ぶっち (7)
ベルジアン・タービュレン、グローネンダール (43)
ペキ友さん (23)
トイプー (3)
鎌倉 (3)
手作り (8)
動画 (3)
プレゼント (14)
なっちょ会 (2)
ワン友さん (22)
徳島 (1)
家族イベント (15)
ドッグカフェ (6)
撮影会 (5)
富士山 (1)
イベント (3)
手作り服 (18)
「butchi」 (1)
butchi (1)
大磯市 (2)

ちゃちゃまるアルバム

ぶっちへ。。。ちゃちゃまる日記2

2011年11月~2012年4月のブログ

ぶっちへ。。。ちゃちゃまる日記1

2010年9月~2011年10月のブログ

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ペット
6728位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

3474位
アクセスランキングを見る>>

カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

