2017-08

 - --.--.-- --


★元気がない朝と元気いっぱいな夜 - 2012.10.25 Thu




トリミングの次の日のお散歩です。
トリミングでお疲れだったのか、
お散歩行くギリギリまで爆睡していたちゃちゃまるを
「起きろー!!」とたたき起こしてお散歩にやって来ました。


1_20121025162044.jpg 



2_20121025162050.jpg 



やっぱりやる気が出ないちゃちゃまる。

なので、のーんびり歩くお散歩にしました。



3_20121025162055.jpg 



ちょっと歩いては休憩。
ちょっと歩いては休憩。
やる気ないですよね~(笑)



4_20121025162101.jpg 


いくら疲れてるっていったって、
こんな所で寝れるちゃちゃって・・・・

この図太さは誰に似たんでしょうかね~







帰ってからガッチリ昼寝をしたちゃちゃは、



夜には元気いっぱい復活してました。



5_20121025162109.jpg 



パパさんと遊ぶちゃちゃまるです。
いつもかくれんぼと追っかけっこを足したような遊びをします。
今、パパさんが別の部屋に隠れているので、
ドキドキしながら警戒してるちゃちゃです。

パパさんが出てくるのを、待っていられなくなり別の部屋を見に行くと、
パパさんが急に現れて、


9_20121025164233.jpg 



驚いてまたソファーに戻ってくるの繰り返しです。
早すぎてカメラではおさめられません(笑)



6_20121025162115.jpg

朝はあんなに元気がなかったのですが、
夜は大ハッスルなちゃちゃまるでした。
エリカラ好きなちゃちゃは、よっぽどエリカラが大切なようで、
逃げてくる途中でエリカラを拾ってソファーに逃げて来ます(笑)


7_20121025162120.jpg 



満足だったようで、ええ顔してました。



にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
にほんブログ村

ランキングに参加しています。
お手数ですが、ポチッと押して
いただけたらありがたいです。

● COMMENT ●

★ v-5 遥さんへ。。。

やっぱり、ふうたんもかくれんぼと追っかけこを足したような遊びしますか~(笑)
その遊び、私では面白くないみたいで、パパさんと夢中でやってますv-411
エリカラをパパさんに取られまいと必死に守ってました(笑)

私も、疲れてるから寝てるのかなって思ったんですが、
一昨日もゴロンと寝てたんで、
疲れてるってだけではなさそうですv-356
どうもどこでも寝れる男のようです(笑)

★ v-5 バズママさんへ。。。

私より、パパさんのが激しくて楽しいみたいですv-411
イキイキした顔して楽しそうに遊んでました~v-238

おお~ちゃちゃ君は大人しいイメージあったんですが。
夜にハッスルすることもあるんですね~~
どこも似た遊びしますね(笑)

トリミング後は疲れるみたいですね。
なんでかしら~。

エリカラ大好きなちゃちゃ君のエリカラになりたい!

ちゃちゃまるくん可愛い~。v-343
もうキュンキュンです。^^
パパさんとの遊んでる様子が浮かんできます。
楽しそうだな~。


管理者にだけ表示を許可する

★天ちゃ~ん、天ママ~好きにして~♪ «  | BLOG TOP |  » ★10月のトリミング前トリミング後。

プロフィール

ちゃちゃママ

Author:ちゃちゃママ
神奈川県在中の
2010年1月18日生まれの
白ペキニーズの男の子と
旦那さんと私の3人家族の日記です。

最新記事

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (21)
ちゃちゃまる (22)
ドッグラン (42)
ペット用品 (8)
病院 (8)
お出かけ (52)
ワンコごはん (7)
トリミング (35)
ペットOK居酒屋 (6)
ぶっち (7)
ベルジアン・タービュレン、グローネンダール (43)
ペキ友さん (23)
トイプー (3)
鎌倉 (3)
手作り (8)
動画 (3)
プレゼント (14)
なっちょ会 (2)
ワン友さん (22)
徳島 (1)
家族イベント (15)
ドッグカフェ (6)
撮影会 (5)
富士山 (1)
イベント (3)
手作り服 (18)
「butchi」 (1)
butchi (1)
大磯市 (2)

ちゃちゃまるアルバム

ぶっちへ。。。ちゃちゃまる日記2

2011年11月~2012年4月のブログ

ぶっちへ。。。ちゃちゃまる日記1

2010年9月~2011年10月のブログ

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ペット
4915位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

2596位
アクセスランキングを見る>>

カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

