2017-08

 - --.--.-- --


★天ちゃ~ん、天ママ~好きにして~♪ - 2012.10.26 Fri


10月24日のお散歩。

1_20121026165532.jpg 


お散歩も終わりベンチで休憩してると。



anigif_20121026165542.gif 



天ちゃんがやって来ました~♪
久々の天ちゃんに大喜びのちゃちゃまる


天ちゃんとのご挨拶が終わると。



2 




大好きな天ママにこれでもかってほど甘えてました
私にもしないようなベタベタぶりです(笑)





天ママと少し立ち話をしてると・・。

 
4



先日に続きまたゴロンと寝始めたちゃちゃまる。



5 



ゴロンと寝ちゃったちゃちゃまるを心配して見に来てくれた天ちゃん
こんな所で寝たら、天ちゃんだってビックリしちゃいますよね(笑)








6


この日、天ちゃんと天ママは公園まで歩いて来ていたので、
帰りは、天ちゃん家に送って帰りました

今度はゆっくり遊んでね~








7  



朝晩グッと冷え込んできたので、我が家もコタツを出しました。


コタツが出ると昼寝が増えちゃうんだなぁ~




にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
にほんブログ村

ランキングに参加しています。
お手数ですが、ポチッと押して
いただけたら、ありがたいです。

● COMMENT ●

★ v-5 のりこさんへ。。。

おしりのはみ毛笑っちゃいますよね~v-411
朝出かける前はちゃんと服の中にしまい込んでくるのですが、
公園に着いた頃にははみ出して来てます(笑)

小鉄君もそうなんですね~v-398
良かったです~v-238
ペキニーズって犬種がそうさせるんですね(笑)

ちゃちゃまる君のお洋服からはみ出したお知りの毛がモフモフだねぇe-349
ゴロンしてねんこ気持ちよかったのかなe-3
こてっちゃんもドッグランの真ん中でペッタンコスタイルしてたから
ペキちゃんてこんななのかしら?e-257

★ v-5 遥さんへ。。。

大物と言うのか・・・v-390
2歳にして、老人のようです(笑)

朝晩が寒くて出しちゃいました。
まだスイッチは入れてないですが、
昼間はウチも窓全開ですv-411

★ v-5 MAYUKOさんへ。。。

ちゃちゃまるも大喜びでした~v-411
天ママにデレデレだったしね~(笑)
久々に会えて嬉しかった~e-343
それに、私のうっかり勘違いも判明したし~(笑)
今度ゆっくり遊んでね~v-415

いいコタツの敷布団見つかったかな~v-361

★ v-5 はなっぺさんへ。。。

良かった~v-398
タロちゃんもどこでも寝んこするのね~e-343
何か理由があって、コロンってするのはわかるんですが、
何もないのに、いきなり寝るもんだから、
この子大丈夫かなって不安に思っちゃったりもしてたから~(笑)

今回、少し耳が長いかなって思ったのですが、
良かった~e-415
本当にちょっとの変化で、
雰囲気ってガラッと変わっちゃいますよね。

ちゃちゃ君は大物ですね!
ここで寝ちゃえるんだもん。
きっとぽかぽかして気持ちよかったのね~e-51
こちつもう出したんですね。
我が家はもう少し先かな。
まだ時々窓が開いています(笑)

久しぶりに公園で会えて、天もニッカニカでしたねv-10
ちゃちゃ君も覚えてくれてて良かった~v-238
急に自分の世界に入りゴロンするの可愛すぎ~(笑)
帰り、送ってくれてありがとうv-10
ラクチンしちゃったv-237
また、遊んでねv-237

ちゃちゃまま~

ちゃちゃくん何処でも、ねんこするの~(*≧∀≦*)
タロといっしょで、呑気さんダネ♪

今回のカット、何か、かわいいよ~
何か、違うのかなぁ…


管理者にだけ表示を許可する

★プクママさんから素敵なプレゼントが~!! «  | BLOG TOP |  » ★元気がない朝と元気いっぱいな夜

プロフィール

ちゃちゃママ

Author:ちゃちゃママ
神奈川県在中の
2010年1月18日生まれの
白ペキニーズの男の子と
旦那さんと私の3人家族の日記です。

最新記事

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (21)
ちゃちゃまる (22)
ドッグラン (42)
ペット用品 (8)
病院 (8)
お出かけ (52)
ワンコごはん (7)
トリミング (35)
ペットOK居酒屋 (6)
ぶっち (7)
ベルジアン・タービュレン、グローネンダール (43)
ペキ友さん (23)
トイプー (3)
鎌倉 (3)
手作り (8)
動画 (3)
プレゼント (14)
なっちょ会 (2)
ワン友さん (22)
徳島 (1)
家族イベント (15)
ドッグカフェ (6)
撮影会 (5)
富士山 (1)
イベント (3)
手作り服 (18)
「butchi」 (1)
butchi (1)
大磯市 (2)

ちゃちゃまるアルバム

ぶっちへ。。。ちゃちゃまる日記2

2011年11月~2012年4月のブログ

ぶっちへ。。。ちゃちゃまる日記1

2010年9月~2011年10月のブログ

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ペット
4915位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

2596位
アクセスランキングを見る>>

カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

