2017-11

 - --.--.-- --


★プクママさんから素敵なプレゼントが~!! - 2012.10.27 Sat



昨日、とっても素敵なプレゼントが我が家にやって来ました~


1_20121027011550.jpg 



3_20121027011556.jpg 



「鼻ぺちゃ大好き! ! ペキ&パグらいふ」
のユキちゃんとダイちゃんのママの
プクママさんから突然のお届け物が~

お荷物が届く2日前にもお電話でお話ししてたのですが、
何も言ってなかったプクママさんからだったので、
ビックリ~なお届け物だったのです


箱を開けてみるとまたまたビックリ~


4_20121027011604.jpg 



箱の中から、プクママさん手作りの可愛いリースが~



6_20121027011611.jpg


リースの中には、ちゃちゃまるがいたんです~
かわいいです~

世界に1つしかない素敵な素敵なリース、
とってもカンドーです。



7_20121027011617.jpg 



早速、寂しかった玄関に飾ってみました



8_20121027011622.jpg 



玄関が一気に素敵になっちゃいました







9_20121027011628.jpg 



プクママさ~ん
のいっぱいいっぱいこもった素敵なプレゼント
本当に本当にありがとうございました




にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
にほんブログ村

ランキングに参加しています。
お手数ですが、ポチッと押して
いただけたらありがたいです。

● COMMENT ●

★ v-5 プクママさんへ。。。

とっても素敵なリースをありがとうございました~v-22
あんまりに可愛くって大興奮の電話でごめんなさいでした~v-356
毎日帰って来ると、チビちゃちゃにお出迎えしてもらってますv-238
ちょうど、玄関は1番陽が当たらない所なので絶好の場所でした~e-343
もちろん、これからずっ~と玄関を華やかに、
帰ってきたらチビちゃちゃにお出迎えしてもらいま~すv-411
本当に気持ちのこもった素敵v-353なプレゼントv-25をありがとうございましたv-238

きゃ~~~!!
さっそくブログに載せていただいて、嬉しいやら恥ずかしいやら~~~~!!!
ドライフラワー歴は、まだまだ日が浅い私なので、下手の横好きですが、教え上手な先生だったので、なんとか形になりました。
早速玄関にも飾って頂いて、こちらこそ感激です~♪
クリスマスにも使えますが、できるだけ普通っぽくしたので、1年中飾ってても大丈夫ですよ。
できるだけ直射日光が当たらないようにすれば、ドライの日焼けも防げます~
チビちゃちゃくん、気に入ってもらって、本当によかった!(^^)!

★ v-5 のりこさんへ。。。

可愛いんです~v-398
小さいちゃちゃまるに毎日お出迎えしてもらってますv-411
これからのクリスマスもですが、
1年中玄関の顔になってもらいま~すv-398

★ v-5 遥さんへ。。。

何にもない殺風景な玄関が可愛くなっちゃいました。
お留守番出来ないちゃちゃまるの代わりに、
小さなちゃちゃまるにお出迎えしてもらってますv-238

★ v-5 ちゃちゃまる☆風太ままさんへ。。。

可愛いですよね~v-398
これから、玄関入ってすぐに小さなちゃちゃまるが
お出迎えしてくれるようになりましたe-343
大きなちゃちゃまるもこんな感じにお出迎えしてくれると助かるのですが、
未だ、お留守番が出来ないあかんたれです(笑)

★ v-5 ペキママさんへ。。。

とっても可愛いv-238リースで、色も可愛くって
何と言っても小さなちゃちゃまるが可愛くって~v-398
私なんて、全然ダメですがv-390
プクママさんは本当に何でも出来ちゃって器用ですよね~v-398
寂しかった殺風景な玄関が可愛くなりましたv-238

そうなんです、ダイゴロウ君って言うんです、
私も出会ってからダイゴロウ君って呼んだ事はないんですが~v-411
モンちゃんも、モンブランちゃんって言うんですね~。
お名前にもそんな歴史があったんですね~v-238
きっと、私もモンちゃんって呼んじゃうかなぁ~v-238

きゃ~v-10素敵ですぅ
ちゃちゃまる君が付いてるなんてなんて可愛いのかしらv-238

これからクリスマスシーズンだからピッタリですね
こんなリースなら1年中飾っていても素敵ですよね

わぁ~可愛い~~~e-51
素敵な玄関にお似合いですね。

きゃぁ==かわいいね==O(≧▽≦)O
素敵♪

玄関でのちゃちゃ君。
お迎えするとき、こんな感じなのね~(^.^)
ちゃんと主(あるじ)してる?感じが出てていいわぁ===(笑)

素敵な贈り物でしたね☆彡
玄関が華やかになってますよ。
プクママさんもちゃちゃママさんも器用なんですね!(^^)!

ダイちゃんは本当はダイゴロウ君って言うの!?
何を隠そうモンも本当はモンブランって言います(^。^)
縁あって高松のペットショップから自宅に連れ帰ってる途中、名前何にしようか
と考えてたら、高速から見た山にうっすらと雪がかかっててモンブランみたいと
思いその名前になりました。
でも、ほとんどモンと呼んでおりますので、マボロシ~の名前なんです(笑)




管理者にだけ表示を許可する

★小林画伯によるワンコ似顔絵会 «  | BLOG TOP |  » ★天ちゃ~ん、天ママ~好きにして~♪

プロフィール

ちゃちゃママ

Author:ちゃちゃママ
神奈川県在中の
2010年1月18日生まれの
白ペキニーズの男の子と
旦那さんと私の3人家族の日記です。

最新記事

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (21)
ちゃちゃまる (22)
ドッグラン (42)
ペット用品 (8)
病院 (8)
お出かけ (52)
ワンコごはん (7)
トリミング (35)
ペットOK居酒屋 (6)
ぶっち (7)
ベルジアン・タービュレン、グローネンダール (43)
ペキ友さん (23)
トイプー (3)
鎌倉 (3)
手作り (8)
動画 (3)
プレゼント (14)
なっちょ会 (2)
ワン友さん (22)
徳島 (1)
家族イベント (15)
ドッグカフェ (6)
撮影会 (5)
富士山 (1)
イベント (3)
手作り服 (18)
「butchi」 (1)
butchi (1)
大磯市 (2)

ちゃちゃまるアルバム

ぶっちへ。。。ちゃちゃまる日記2

2011年11月~2012年4月のブログ

ぶっちへ。。。ちゃちゃまる日記1

2010年9月~2011年10月のブログ

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ペット
7621位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

3930位
アクセスランキングを見る>>

カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

