2017-05

 - --.--.-- --


★[パグ友さんのバズ君とライト君]バズ君爪怪我しちゃった(涙) - 2012.10.31 Wed





10月29日は「☆4689バズライト☆」のバズ君が爪を怪我してしまって、
ちゃちゃの履いてるドッグブーツの「PAWZ」の事を教えて~とメールをいただき、
ではでは、家も隣町と近い事だし、
夕方のお散歩がてら、
公園で待ち合わせて会いましょうって事になったんです~。


4_20121031165108.jpg 




5_20121031163139.jpg 




バズ君の弟君のライト君が会いに来てくれました。

バズ君の爪は、爪半分ぐらいから折れていて、
プラプラと付いている状態なのですが、
病院の先生には無理に取るのではなくて、
自然に取れるのを待ちましょうと言う事で、
足に包帯を巻いている状態だそうです。
人でもそうですが、爪が半分から折れてその爪がブラブラついてる状態は
結構痛いですよね
お散歩も普通に行っていいですよと言われたそうですが、
バズ君も少し痛いらしく朝から元気がなくて、お散歩って感じではなかったみたいです。


 

7_20121031163149.jpg 



座って、バズ君の爪の状態を聞いていた時の、
ライト君とちゃちゃまる。



8_20121031163155.jpg 


ドッグランだったら追っかけこしたかもしれないです



9_20121031163209.jpg




PAWZのお話をしただけなのに、
こんなにいっぱいのプレゼントをいただいてきちゃった私~

バズママさん家は先日のペチャフェスに参加されたそうで、
その時のペチャフェスののお皿を
「2枚あるので、1枚どうぞ~」って~
もらっちゃったよ~
とっても可愛いお皿、早速使わせていただいてます~

そしてそして、ちゃちゃにおやつに、
安納芋まで~。



90_20121031163213.jpg 



今日は、蒸していただいちゃいました
美味しかった~
ちゃちゃまると奪い合いながらいただきました(笑)

いっぱいいっぱいありがとうございました


6_20121031163222.jpg

ライト君・バズママさん
少しの間でしたが、ちゃちゃまると一緒にお散歩してくれて、
おまけに駐車場まで送ってくれてありがとうございました



今日バズママさんから、
爪もキレイにハサミで切れて、
その後も出血もなく、普段のバズ君に戻りましたと
ご連絡をいただきました。

本当に良かったです

バズ君、今度は一緒にちゃちゃまるとお散歩してくださいね~





にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
にほんブログ村

ランキングに参加しています。
お手数ですが、ポチッと押して
いただけたらありがたいです。

● COMMENT ●

★ v-5 遥さんへ。。。

そうなんですよ~v-406
きっとバズ君も痛かったと思います。
今は爪も取れて元気なバズ君に戻ってくれたようですv-411

ありがとうございま~すv-22
ちゃちゃも気を付けて遊びますね~v-238

★ v-5 のりこさんへ。。。

人でも、爪ブラブラ状態は痛いですよねv-406
バズ君の爪もキレイに取れて、いつもの元気なバズ君になって良かったですv-411

ペチャフェスのお皿可愛いですよね~v-238
早速使わせいただいております。
大きさもちょうど良くて、愛用品になりそうですv-398

★ v-5 ちゃちゃまる☆風太ままさんへ。。。

バズ君、無事キレイに爪が取れて、
いつもの元気なバズ君に戻ったようで良かったですv-398
パグちゃん、可愛いですよね~v-411
パグちゃんがいるとどうしても声かけてしまいます~e-343
確かに、ペキちゃんよりパグちゃんのが体力ありますよね。
ちゃちゃ兄ちゃん同様にウチの息子も冬眠に入りそうです(笑)

★ v-5 バズママさんへ。。。

本当に、使い古しでごめんなさいね~v-356
気持ち良くもらっていただいて、こちらがありがたいです~v-398
ライト君、ちゃちゃと遊ぼうって言ってくれて嬉しかったです~v-411
ちゃちゃまるは、落ち着きを通り越して老人のようでv-356
こんなちゃちゃですがどうぞよろしくお願いいたしますv-415

色々、本当にお土産ありがとうございましたv-238
安納芋~激ウマでした~v-398
危なく、欲しがるちゃちゃを無視して私だけで食べる所でした(笑)

今度は、バズ君も一緒にお散歩してくださいねe-343

痛い~~~
聞てるだけで(読んでるだけで)痛いTOT
でももう平気なんですよね~
良かった♡
ちゃちゃ君も気を付けて遊んでくださいね♪
ブーツ履いてるから平気かな。

バズ君痛かったんでしょねe-443
普段のバズ君に戻れて本当によかったですね
暫くは辛い思いをするのかと心配しちゃいました

ペチャフェスのお皿、沢山のペチャワンちゃんが描かれててとっても可愛い~e-51
飾るのかしらe-3
それともちゃちゃまる君のお皿になるのかなぁe-3

バズ君、大したことなかったみたいでよかったね。
パグちゃんと最近うちもお友達増えて遊ぶけど、可愛いよね===O(≧▽≦)O
体力もあるし・・・(汗)
うちの兄・・・冬眠する気??!か・・・食っちゃ寝の時間が長くなってる気が・・・(爆)

ちゃちゃ君、相変わらず可愛いわぁ===♪

先日はホントにホントにどうもありがとうございました。^^
ドッグブーツとっても助かりました。
見本をみせてもらわなければ小さいサイズを買うところでした。(笑)
ちゃちゃまるくんとライトの絡み面白かったですね。(爆)
ギャウギャウしちゃってすみません。まだまだお子ちゃまライトです。
ちゃちゃくんみたいに落ち着くのにはまだまだ時間がかかりそうです。
バズのほうも爪を取ってもらってからは・・・普段どおりいつもの元気なバズに戻ってくれました。
安納芋、うちも食べました。大興奮でぺロ~っと奪い合いながら(爆)あっという間に間食です。
今度はバズも一緒にお散歩して下さい。またエアリーでもご一緒できたら嬉しいです。^^


管理者にだけ表示を許可する

★天ママありがとう~みんなで7年長生き~♪ «  | BLOG TOP |  » ★小林画伯によるワンコ似顔絵会

プロフィール

ちゃちゃママ

Author:ちゃちゃママ
神奈川県在中の
2010年1月18日生まれの
白ペキニーズの男の子と
旦那さんと私の3人家族の日記です。

最新記事

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (21)
ちゃちゃまる (22)
ドッグラン (42)
ペット用品 (8)
病院 (8)
お出かけ (52)
ワンコごはん (7)
トリミング (35)
ペットOK居酒屋 (6)
ぶっち (7)
ベルジアン・タービュレン、グローネンダール (43)
ペキ友さん (23)
トイプー (3)
鎌倉 (3)
手作り (8)
動画 (3)
プレゼント (14)
なっちょ会 (2)
ワン友さん (22)
徳島 (1)
家族イベント (15)
ドッグカフェ (6)
撮影会 (5)
富士山 (1)
イベント (3)
手作り服 (18)
「butchi」 (1)
butchi (1)
大磯市 (2)

ちゃちゃまるアルバム

ぶっちへ。。。ちゃちゃまる日記2

2011年11月~2012年4月のブログ

ぶっちへ。。。ちゃちゃまる日記1

2010年9月~2011年10月のブログ

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ペット
7926位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

4176位
アクセスランキングを見る>>

カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

