2017-06

 - --.--.-- --


★天ママありがとう~みんなで7年長生き~♪ - 2012.11.03 Sat




10月29日のパグ友さんのライト君に会った帰りに、
時間的に柚子ちゃんに会えそうだったので、
いつもの公園に寄ってみました。


91_20121103134147.jpg 



ギリギリ間に合ったようです
柚子ちゃんと柚子パパに会えました~



92_20121103134154.jpg 



柚子ちゃん久しぶり~



93_20121103134202.jpg 



柚子ちゃんとちゃちゃまるも久々~って挨拶するのかな(笑)

少しの時間でしたが、柚子ちゃんと柚子パパに会えて満足のちゃちゃまるでした。







10月31日には、
天ママから、「今、家にいる~?今から、黒たまご届けま~す
とメールが~




94_20121103134213.jpg


箱根大涌谷で、黒タマゴを買って来てくれました
1つで7年長生きできるタマゴちゃん、
みんなでいただきました~



96_20121103134219.jpg 



もちろんちゃちゃまるも
みんなで7年長生きしちゃいま~す



95_20121103134224.jpg 



そしてそして、
タマゴと一緒に、ちゃちゃまるに
おもちゃとおやつのプレゼントもいただいちゃいました~


97_20121103134230.jpg 



私は、いつもちゃちゃまるのおもちゃ選びに失敗するのですが、
天ママは毎回、ちゃちゃが喜ぶおもちゃを持って来てくれます。
このおもちゃも、ちゃちゃまるのハートを射止めたようで、
夢中になって遊んでました。
おもちゃ選びのコツを伝授してもらわないとです(笑)



天ママ~、いつもいつも本当にありがとうね



11月2日の昨日も柚子ちゃんと柚子パパに会いにいつもの公園に行って来ました。
この日は、天ちゃんと天ママも来ていて、
ダブルで大喜びのちゃちゃまるでした。

 

98_20121103134238.jpg



昨日も、大好きなみんなと遊べて幸せなちゃちゃまるでした。
柚子ちゃん・天ちゃん、またちゃちゃと遊んでやってね~




にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
にほんブログ村

ランキングに参加しています。
お手数ですが、ポチッと押して
いただけたらありがたいです。

● COMMENT ●

★ v-5 遥さんへ。。。

予定では、18歳までは長生きしてもらうぞ~って思っていたので、
7年足すと25歳です~(笑)
ギネス決定ですねv-411
でも柚子ちゃんと天ちゃんはもっと食べてるので、
きっともっと長生きの新記録出ちゃうかもしれないですねv-411

そうなんです~、良く出来てるおもちゃなんです。
中に、いっぱいピコピコが入ってるし、
ワンコのいいよ~ポイントが満載のおもちゃでした~。

黒タマゴを黒ゴマ~(大爆笑)、それはビックリしますよね。
この大きさのごまって~!!!って(笑)
遥さんがビックリしてる図を想像して大爆笑しちゃいました~v-411

★ v-5 ペキママさんへ。。。

飲んだことあります~v-353
ビンに入ってて、ふたが黄色いのですよねv-411
それも鎌倉の小町通りで~(笑)
高知の飲み物だったんですねe-343
私がビールを飲み、パパさんが「ごっくん馬路村」を飲んでいたのを、
1口もらってのんだんです。
すっきりして美味しかったですv-398
飲み放題、その響きに燃えv-42ちゃいますね~。
いっぱい飲まなきゃ~って(笑)

マッシュ君は、ケンカを売るって言うよりは、きっと怖いのかな。
きっとビックリしちゃうんですよ大きくてv-410
ちゃちゃまるは、たまたま初めてのお友達が天ちゃんと柚子ちゃんだったからv-411

黒タマゴ、効きそうですよね~v-398
1つで7年だから2個食べたので、14年は長生きしちゃいそうです(笑)

★ v-5 ちゃちゃまる☆風太ままさんへ。。。

スゴイですよね~v-353
何か効きそうでしょ~(笑)
黒いのは燻製ではなくて、温泉でゆでてあるからかな?
私の好きな固ゆでなんですv-398

おお~ちゃちゃ君7年と言わず、もっと長生きしてください~~~
ワンコは人より小さいから効き目は倍かも。

このおもちゃなんか良さげですね。
こういうの好きですよね~
紐とか。

黒タマゴを黒ゴマと読んでしまい、出てきた画像でビックリしました(笑)

柚子ちゃんつながりで、今日は馬路村という所の『ゆず祭り』に行って来ましたよ♪
高知では有名な『ごっくん馬路村』というゆずの飲み物があります。
すっきりとして私も大好きなのですが、それが今日は飲み放題なんですよ!(^^)!

マッシュは帰る少し前まで良い子だったのに、ラブラドールちゃんとお会いして
最初はフンフンしてたのでこれはいけるか!と思ったけど、やっぱりケンカを
売ってしまいました(T_T)
なぜなのかなー? 中・大型犬にはケンカを売るマッシュ・・・。
柚子ちゃんや天ちゃんと仲良くしているちゃちゃまるはエライです☆彡

黒たまごって初めて見ました!
何だかパワーがありそうで、本当に7年長生きできそうですね(^^♪

凄いね===その卵Σヽ(゚Д゚○)ノ
燻製??
なんか美味しそう==!(^^)!

ちゃちゃ君、たくさんいいお友達いて幸せだね==(^_-)


管理者にだけ表示を許可する

★贅沢にドッグランを貸切・・・・・なんてね。 «  | BLOG TOP |  » ★[パグ友さんのバズ君とライト君]バズ君爪怪我しちゃった(涙)

プロフィール

ちゃちゃママ

Author:ちゃちゃママ
神奈川県在中の
2010年1月18日生まれの
白ペキニーズの男の子と
旦那さんと私の3人家族の日記です。

最新記事

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (21)
ちゃちゃまる (22)
ドッグラン (42)
ペット用品 (8)
病院 (8)
お出かけ (52)
ワンコごはん (7)
トリミング (35)
ペットOK居酒屋 (6)
ぶっち (7)
ベルジアン・タービュレン、グローネンダール (43)
ペキ友さん (23)
トイプー (3)
鎌倉 (3)
手作り (8)
動画 (3)
プレゼント (14)
なっちょ会 (2)
ワン友さん (22)
徳島 (1)
家族イベント (15)
ドッグカフェ (6)
撮影会 (5)
富士山 (1)
イベント (3)
手作り服 (18)
「butchi」 (1)
butchi (1)
大磯市 (2)

ちゃちゃまるアルバム

ぶっちへ。。。ちゃちゃまる日記2

2011年11月~2012年4月のブログ

ぶっちへ。。。ちゃちゃまる日記1

2010年9月~2011年10月のブログ

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ペット
6236位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

3305位
アクセスランキングを見る>>

カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

